車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ねこホイホイ効果なし

今日は、(∋^・^∈)で遊んでみました。



どこからかねこホイホイの噂を聞き、試しにやってみました。
みんカラだったかなYoutubeだったか忘れてしまいました。
みなさんはご存知なんでしょうね。

ボクのやり方はUSBケーブルでテキトーな輪を作りそこに(∋^・^∈)が入るのを待つだけです。
しばらく待つと来ました!( ゚Д゚)
しかし、入る瞬間の撮影失敗(>_<)
しかも、中途半端な入り方Σ(゚Д゚)


なんか気持ちよくなってきたみたいで寝ちゃいました。


あーあ、もうおもっきりはみ出しちゃっているし・・・


顔を隠しながら丸くなりました。


あれあれ気が付いたら完全にはみ出しちゃっています。


少々輪が小さかったかもしれませんね。
しかし、寝相良くないです(>_<)


もう完全に熟睡。Σ(゚Д゚)


--------------------------------------------------------

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:58:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:11:50
可愛いけど、最後の一枚は何だかおっさんの昼寝みたいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 19:54:35
いやあネコ6歳は人間で言うと40歳らしいのでりっぱなおっさんですね(=゚ω゚)ノ
2016/10/16 17:29:09
にゃんこの仕草が可愛くて堪りません。
コメントへの返答
2016/10/16 19:56:50
結構寝相わるいんですよ
ときどき仰向けでまっすぐになって寝ていたり
(>_<)
2016/10/16 18:19:08
おじニャンコですね。
やはり、ねこホイホイは効果ありそうですね
コメントへの返答
2016/10/16 19:58:23
今回の実験ではまだ効果は怪しいです。
再トライしてみようかな(^^)

普段でもダンボールや手ごろなカゴがおいてあると勝手に入って落ち着いていますけどね(*´▽`*)
2016/10/16 18:54:57
ようつべで確かに輪っかに入ってますよね
土鍋にも入ったりインプのボンネットバルジに
入ったりw不思議です(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 19:59:17
インプのバルジΣ(゚Д゚)!!
見てみたい。
早速探してみます。
2016/10/16 19:04:58
分析されたんですね。気にさせちゃってすみません(^_^;)
読み返してみたら、お出かけネタ結構ありましたね(^_^;)
にゃー5さんは猫や分析が多いのでインドアの内容が多く感じたみたいです(^_^)
今月はいつもより活動的みたいですね~
コメントへの返答
2016/10/16 20:36:22
ボクは基本インドアですよ(^^)
毎日ブログをUPしているのでインネタばかりが目につきますよね当然だと思います。
そこにもともとインドアですから強調されますよね。まあそこはおっさんですので大目に見ていただくとして(#^^#)
みんカラやっていれば皆さんともそのうち顔をあわせるんじゃないですかね(^^)
2016/10/16 19:25:57
や、ヤバい((((;゚Д゚)))))))
にゃんの睡眠導入ポーズでヤられてしまいそうです(-_-)zzz
コメントへの返答
2016/10/16 20:37:43
そう、そこなんです。
足元で気持ちよく寝ているもんですから
(*´▽`*)
2016/10/16 19:27:32
こんばんは(^-^)♪

今日のニャンコさま♪の寝姿にも愛らしさ♪を感じますよね(^-^)v

何をしても可愛さ♪は変わらないですねぇ~(^^)d
コメントへの返答
2016/10/16 20:40:54
最近よく寝ています。
季節のせいなのかなあ(#^^#)
2016/10/16 22:13:35
こんばんは!

気持ち良く寝てますね。「(^◇^)

めちゃ可愛い!!!
コメントへの返答
2016/10/17 00:13:00
ありがとうございます。
ネコが寝るのは判るのですが、
最近よーく寝ています。
夜更かしのしすぎかな( ゚Д゚)
2016/10/17 06:22:49
ニャンちゃんの可愛いお腹(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 07:01:15
お腹( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 07:58:00
熟睡の姿に癒されますね~(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/17 12:32:51
家ネコってこういうもんなんでしょうね。
緊張感無しf^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レヴォにインストールしたい電子アイテム候補 http://cvw.jp/b/2518503/38957521/
何シテル?   12/05 00:01
にゃー5です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
後方警戒支援システム(SRVD)取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:55:08
A型にSRVD取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:53:10
CANバス解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:50:46
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - '15秋に納車後、みんカラに登録する ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.