車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
漁船?でハイドラ、ハイタッチ?

今日はハイドラネタ。


夕方18:00過ぎくらいだったろうか、ハイドラを起動していましたらボクのみん友さんであはりませんが何気に海を移動するお方を見てしまったのです。
場所は金沢の沖合い20kmあたりに一台。

以前、ふぁいてぃんさんが九州を旅をしているときに海でハイドラをやっていたの思い出しました。
確かにやれないことはないようです。携帯電波が届きGPSが使えればいいんですよね。
ふぁいてぃんさんの時はフェリーですが、今回そこを通るフェリーなんてありませんよね?
北海道からのルートはさらに30km沖の方みたいですし

だとすると・・・幽霊?
それとも・・・漁師さん?
それか・・・釣り船?

そんな場所で漁船同士でハイタッチしていたら楽しそう(*´▽`*)



今日の(∋^・^∈)はこれで。
ガン見してます(/ω\)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:27:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:35:55
/(=・x・)ノ こんばんわ!

たしか、国道350号線は一部海上を通る国道だったと思います。
新潟市→佐渡市→上越市。
ココでハイタッチしたら、確かに面白いですね。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:27:53
350号は海上をとっているんですね
知りませんでした。(⌒-⌒; )
2016/10/17 21:37:06
海上でハイドラとは、、、距離にもよりますがやはり幽霊船(@_@)海賊船(;´∀`)なんでは?(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:29:39
フェリーでハイドラを起動していたのかもしれませんね
2016/10/17 21:37:18
車種?が漁船とかだったら面白いですよね(笑)
それか水陸両用車とかだったりして(*´∀`)笑
コメントへの返答
2016/10/18 07:31:53
車種:漁船 は面白いですね。
なんだったのか見逃していました(⌒-⌒; )
2016/10/17 21:45:06
三井商船の大洗ー苫小牧乗られてる方なら
時々海の上で見ますねw

|ू・ω・` )ニャンコ見てる
コメントへの返答
2016/10/18 07:34:32
なるほど
やはり船上でのハイドラ起動の可能性はあるんですね
2016/10/17 21:47:03
にゃんちゃん、何かを訴えているようですが、なんでしょうね〜〜(´∀`*)
でも、このガン見が何とも言えず、萌えるのです
(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/18 07:35:46
おねだりです
ごはんですね( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 22:03:27
こんばんは(^-^)♪

ありゃ~海の上にハイドラ♪ですかぁ〰(^^;

本当に、それは「幽霊?!」なんですかねぇ~(>_<)

ニャンコさま♪には見えているのかなぁ~f(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:36:59
船は間違いなさそうですがフェリー?漁船?
2016/10/17 22:21:02
こんばんは。
海上でハイドラ出来るなんて。
今日のにゃんこ、ガン見でも可愛すぎます。
コメントへの返答
2016/10/18 07:37:48
海で電波が届いているんですかね
2016/10/17 22:26:03
こんばんは!

にゃんこが何を見つめているか知りたいです。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/18 07:38:30
ごはんのおねだりです( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 22:34:41
めっちゃ見てる(*´艸`)
もふりたいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/18 07:39:24
このあとごはんをあげてもふもふしました( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/17 22:58:40
お疲れ様です(^O^)/
漁師か釣り船に乗った人がハイドラ起動していたんでしょう!
道なき道を行く・・・それをやってみたいと私も思いました(笑)

今日のにゃんこ先生はベストショットだと思います( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/18 07:41:48
海でも電波が届くんですね
まさか衛星通信Σ(・□・;)
2016/10/18 07:45:41
僕もフェリーで移動中にハイドラ起動してたら、同じくフェリーで移動中の方と海上ハイタッチしたことありますよー!
けっこう興奮しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:26:52
それはすごい経験ですね(^。^)
貴重な情報かも
次は漁師さんが漁船同士でハイタッチした方はいないかな( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/18 09:09:54
海の上にもCPが増えるかもしれませんね(^。^)
カーフェリーの航路とかに!
コメントへの返答
2016/10/18 12:29:40
それは凄いことになりそう(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レヴォにインストールしたい電子アイテム候補 http://cvw.jp/b/2518503/38957521/
何シテル?   12/05 00:01
にゃー5です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントカメラ 付けたどー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 01:18:39
フロントアイカメラFEC111の取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 01:17:27
フロントカメラとETC取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 01:15:56
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - '15秋に納車後、みんカラに登録する ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.