• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

VA/VM長野オフ会場までのまとめと、途中フォレスターオフにも遭遇

全国VA/VM長野オフ会当日の会場までをまとめました。

実を言いますと宿はぎりぎりまで決めておらず
どっかで車中泊をしようと考えておりましたが
夏場暑く汗かくし、奥様の疲れもとれないだろうからと
前日に宿を確保することにしたのです。

ご存知の通り皆さんは3連休(ボクは2連でした)も重なって近くの宿は満員御礼状態。どうしようかとエリアを広げてみたらまだあるではないですか(^^)
その少ない中でもバストイレ&朝食付で一人6000円程度と言うことで即決!!

そのお宿と言うのはペンションで、車山高原スキー場なのです。
チロルから距離にして約40km時間で約1時間となります。
まあ行きの道中綺麗な山々を眺めることが出来ればいいなあと(*´▽`*)


山を一つ登って下る感じです。
行きは20時頃で道中はまったく光なく暗闇の山道を延々と登る感じで気が遠くなる気がしました。

そんな暗闇の中でもこんばんはをしてくれた野生動物がおりました
鹿です。


危険な道ですね。真っ暗闇から飛び出してきますので
鹿と擦った痕跡とかなら笑い話にもなりますが
もし轢いちゃいでもしようものなら・・・

無事到着し、チェックイン。
そして翌朝の朝食。
フレンチトーストと大盛サラダとその他です。

とても美味しくお腹いっぱいになりました(^^)

出発ですが、夜見えなかったペンションです。
木で見えませんね(;^ω^)
少しだけリゾート気分を味わうことが出来ました。

ボクのレヴォーグです。どノーマルですが、果たしてWRXの方達がお相手をしてくれるでしょうか?


ペンションを出すぐ直後、広いところでなにやらオフ会をやっているようです。

よく見るとフォレスターの様です。

ペンション村入り口で案内を出していました。
聞いてみると130台集まると言っておりました。
更には、VA/VM長野オフの事もご存知でして
フォレスターと一緒にここまできた方がいてそのままVA/VMの方に向かったと言っておりました。

-追記-
うっちぃ withXTさんのブログ「
オールフォレスター全国オフ2017」の方に
何気にボクが登場しておりました(#^^#)


ここビーナスラインを通りつつ諏訪湖を霞め会場まで行きました。


続きは明日・・・かな?


今日のスバル君
一日留守番でたまっていたようです。
ロックオン即突撃です(ノД`)・゜・。
ものすごいクイックモーションです
いったいいつ身につけたのか!!






おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 01:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次回こそは❗
マツハムさん

松本観光。
えすいなさん

待ちに待った!
ねこっちゃSさん

「全国VA/VM長野オフ」in チ ...
jukouさん

全国VA/VMオフinチロルの森( ...
ながっち(百花繚乱)さん

静岡からの引っ越しの記録 -その1-
jun .さん

この記事へのコメント

2017/07/17 06:28:25
にゃー5さんのチョイスされた宿みた感じおしゃれそう(*^^*)美ヶ原周辺キャンピングカー大集合してませんでしたか?

フォレスター130台(*^^*)すげー
コメントへの返答
2017/07/17 07:21:07
おはようございます
まあ宿が取れただけでも感謝(^。^)
キャンピングカーは見ていないですね
フォレスターも対向車で沢山すれ違いました
2017/07/17 06:48:53
イイお宿でしたね(*´ω`*)

フォレスターもかなり集まりましたね〜(°口°๑)

スバルくんの後ろ足がたくましい(*´艸`)
コメントへの返答
2017/07/17 07:23:10
おはようございます
ふるくからやっているところのようでしたが
十分満足できました(^。^)

後ろ足、ジャンプしながらの開脚です( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/17 06:59:15
おはようございます。(*^_^*)
鹿さんとぶつからなくて良かったです。
まぁ、アイサイトがあるので大丈夫かもしれませんが、他のみん友さんは激突してフロント大破しましたから。(鹿さんは走り去ったみたい。)
コメントへの返答
2017/07/17 07:24:29
おはようございます
アイサイトは鹿でも反応するのですか
それは安心材料ですね(^。^)
2017/07/17 07:02:31
おはようございます〜
スバル君、にゃー5さんが帰ってきて飛びつくぐらい嬉しかったのでしょうね(⌒▽⌒)
続きのブログも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/07/17 07:27:06
おはようございます
かえったらお顔の表情が少しこわばっていましたので心配だったかなあ
いっぱい顔と頭のマッサージをしてあげました
最後は嫌がっていましたが(⌒-⌒; )
2017/07/17 07:31:19
ジャンプした脚がカワユイですな(^^)
私は、9月のオフ会、前泊は静岡県沼津市で、当日終了後は、愛知県まで戻り宿泊して、月曜LEGOランドにて家族サービス予定です。
コメントへの返答
2017/07/17 12:38:51
こんにちは
もう計画を立てているのですか、
LEGOランド楽しいといいですね
LEGOは一度入ると再入場不可なので横にあるメーカーズピアに行くにはタイミングなどよく考えた方がいいです
2017/07/17 07:42:12
おはようございます(^-^)♪
オフ会♪お疲れさまでした(^人^)

前泊で車山高原で休まれたのですね(^^)d
朝は爽やかな感じだったのだと思います(^-^)v

オフ会についてのブログ♪を楽しみにしてます(^^)/

スバル君♪・・・お留守番を頑張りましたねf(^_^)
コメントへの返答
2017/07/17 12:40:27
こんにちは
車山高原いい感じ(^。^)
奥様も上機嫌で安泰です
2017/07/17 11:39:23
おにんぎよちゃんみたいなスバル君(//∇//)
クリンクリンお目目がちょーかわゆい(//∇//)
たまらん(//∇//)
コメントへの返答
2017/07/17 12:42:12
こんにちは
今回は今まで以上に目が
キュインキュインな感じがしました(^。^)
2017/07/17 12:18:02
こんにちは。
オフ会、お疲れ様でした。
三連休なのによくペンションが取れましたね?
多分、S207やS4 tsもたくさん来ていたのではないでしょうか?
スバル君の嬉しそうな目が可愛いです。
コメントへの返答
2017/07/17 12:44:37
こんにちは
レヴォーグは肩身が狭かったですが
日陰のない中リアハッチで休憩していましたので
強みです( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/17 12:25:12
オフ会お疲れ様でした
同日に長野でフォレスターオフ以外にランエボオフもあったみたいです
両方とも気にはなってましたが、覗きに行く暇はあるはずもなく…
コメントへの返答
2017/07/17 13:07:04
お疲れ様でした
このひはあちこちで行われていた様ですね
( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/17 12:31:25
こんにちはアニキっす( ̄▽ ̄)
先程洗車終わりました(笑)
前乗りして諏訪湖周遊の旅してたんですね!
アニキは軽井沢の方に(笑)
お会いできて嬉しかったですよ~(^O^)/
スバル君はお利口さんに留守番していたようですが、にゃー5さんの顔を見て嬉しかったんでしょうね!
次回ブログも楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/07/17 14:07:49
こんにちは
お会いできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
アニキにはオルゴールのライブでお姉さんのコスプレを見て欲しかったです
2017/07/17 16:18:37
こんにちは!

僕も2度ほど車山高原のオフ会に行ったことがあります。
コメントへの返答
2017/07/17 17:12:13
こんにちは
車山高原に行く道中は鹿🦌さんに要注意ですね
2017/07/17 18:51:09
はじめまして。

許可されてないのにスバル君に癒してもらってます。
可愛いすぎて反則です\(^_^;)
コメントへの返答
2017/07/17 20:04:06
こんばんは
はじめまして
うれしいお言葉をありがとうございます(^ ^)
どうぞ自由に癒されてください
ボクは毎日彼と格闘です(⌒-⌒; )
2017/07/18 00:39:10
こんばんは!
初めまして、ではないんです笑
当日フォレスターオフとスタッフとして前入りしておりまして、
車山高原入口で誘導していた時、お声がけ頂いたうちのピンクの方です笑
紹介していただきありがとうございます!
チロルの森も盛り上がったみたいですね!
同じスバル同士、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017/07/18 01:53:57
こんばんは
おもしろい出会いです(^^)
こちらも本編UPしましたので見ていたければ嬉しく。

2017/07/18 05:45:04
ロックオン✨
コメントへの返答
2017/07/18 05:50:59
おはようぎざいます
標準シーケンスを無視した
超高速ロックオンです
かなり危険度が高いです(⌒-⌒; )
まず爪を切らねば
2017/07/18 13:57:29
こんにちはー

フォレスターオフ会の所に居ましたよ

お友達と一緒に

あの日は色んな所でオフ会あったみたいですね
コメントへの返答
2017/07/18 22:46:07
こんばんは

フォレスターのオフに出られていたのですね(^^)

宿から出て直ぐ集団に気づきびっくりでした

ボクが見たので8:30ころだったでしょうか
それでもあんなにいたのはここで車中泊されていたのでしょうかね
2017/07/18 23:34:52
こんな事されたら遠出ができないですよね。
コメントへの返答
2017/07/18 23:38:06
かわいい奴なんです(#^^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パル魔女 念願が叶いました(^◇^)パルさんは次は皆んなで行けると良いですね(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   09/25 00:53
にゃー5です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人生初のナナガン 赤い橋と赤レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:53:41
本日午後はカーナビ精度にご注意!  太陽フレア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:00:29
車道ににゃんこが飛び出し・・・555の御加護? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 16:38:18

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近気づいたのですが ブログメイン ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.