• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

全天球カメラの紹介up

今日はレヴォーグファンミーティング2017で活躍?した
360°全天球カメラopai360の紹介をパーツレビューにupしました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2518503/car/2061476/8708788/parts.aspx
また見ていただければと(*´▽`*)

撮影はこんな感じで自撮り棒を伸ばして撮影しています。
影のイメージが判りやすいかもしれません

youtubeへのupはできるようなのですがもう少し勉強が必要です。
upの際に必要なマスキングのやり方は判りました。
静止画は簡単ですが、問題は動画の方ですね
大変だけれどaviutlを駆使してやることになりそうですね(。-`ω-)

課題は画質ですが、1諭吉以内の物でこれだけ楽しめるっていうのも
LFMの力かも(*´▽`*)



今日のスバル君
三つの微妙な鳴き声の差が判ります?




おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 01:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の出先〜~。
アリ・マキネンさん

思いっきり!
マンさんさん

何かの行列。
青いペガサスさん

気が付けば
じむにーの@親方さん

業界初!フォークリフト用 ドライブ ...
ブルーバード910SSSさん

これは何?
147タケちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 06:16:00
おはようございます(^-^)♪

今回は大規模オフ会で活躍の360°全天球カメラさんのご紹介♪ですね(^^)d

私はメカ音痴なので、このようなものを使おうと思う発想♪が無いため、ただただ「スゴいなぁ~!」って思ってしまいます(^^ゞ

でも今回のような使い方が出来ると楽しみが更に広がるのでしょうね(^-^)v

スバル君♪・・・最後のニャン声♪が可愛らしく思っちゃいました(^^)d
コメントへの返答
2017/09/16 15:58:16
こんにちは

そうなのです
折角ですから紹介してしまえということで(#^^#)

意外と面白い事が判りましたのでこれからも活用しようかなと(=゚ω゚)ノ

スバル君最最初は全然鳴かなくて大丈夫かななんて思ったこともありましたけれど今では・・・鳴きすぎ(>_<)
2017/09/16 06:27:24
一番目が甘えた感じで、
二番目がお付き合い(笑)
三番目が何かおねだりしてるように聞こえました😃

違うかな😅
コメントへの返答
2017/09/16 16:00:27
こんにちは

そうかもしれません
実はボクにもよく判らないのです(;^ω^)
他にももっと沢山バリエーションがあります
舌打ちされたことも( ゚Д゚)
2017/09/16 07:01:40

三番目がごはん早く
ちょうだい(=´∇`=)にゃん?
コメントへの返答
2017/09/16 16:01:29
こんにちは

そうかもしれません
全部ごは~んなのかも(*´▽`*)
2017/09/16 07:12:38
違いますね〜(*´ω`*)

話す内容が分かったらって思っちゃいます(*ΦωΦ)
コメントへの返答
2017/09/16 16:04:19
こんにちは

それ思います~
でも判ることもあるんですよ
全体的な流れから言いたいことが判る時と、
しぐさで判る時、
明らかに水が欲しいとお風呂場で待っている時、
トイレの砂を変えて~など
他にも(*´▽`*)
2017/09/16 08:02:40
1番、ゴハーン
2番、お疲れ〜、おやすみ〜
3番、あーそーぼー

かな?
猫は飼った経験がないので、自信ないですけど(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/16 16:09:31
こんにちは

そうかもしれません
ボクにもよく判らないのです(;^ω^)
それらはあてはまりそうですね
あと、ただの挨拶で"やあ"なんてのもあったり、"うん"とかも
楽しいですよ(^^)
明確なのはめちゃくちゃおなかが空いている時のごはん要求はただ事ではありません
圧がすごいのです(>_<)
2017/09/16 08:06:19
スバル君、カワイイお声ですね〜(*^o^*)
私的には1番目がゴハーーーンの催促、2番目がチョット甘え、3番目が遊びの途中のお付き合い鳴き…って感じですかね〜(*^o^*)
何となくそう思いました(//∇//)
コメントへの返答
2017/09/16 16:14:00
こんにちは

流石萌え氏、にゃんの心が判りますね(^^)
実はボクも判からないのです
多分それらがどれかに当てはまりそうなのですが・・・
明確なのは腹ペコごっは~んの時、顔と勢いが違います。そういうときって押しが強いですよね
しつこく追っかけてくるし(#^^#)
2017/09/16 09:15:41
スバルくんの声初めて聞きました♪( ´▽`)
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2017/09/16 16:21:31
こんにちは

これはむちゃくちゃ大人しい時の声ですね
(#^^#)

相手をしたくない時の声や、
気を引きたいときの声、
何しているの?って問いかけの声、
むちゃくちゃごはんが欲しい時の声、
皆違い面白いんです(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuzuponz お休みですかうらやましか〜」
何シテル?   09/18 12:55
にゃー5です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人生初のナナガン 赤い橋と赤レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:53:41
本日午後はカーナビ精度にご注意!  太陽フレア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:00:29
車道ににゃんこが飛び出し・・・555の御加護? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 16:38:18

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近気づいたのですが ブログメイン ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.