• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

日曜午後の昼下がりは漫喫で映画でも(=゚ω゚)ノ

今日は漫画喫茶でのんびりと日曜の午後を過ごしました。

いつも時間がある時は映画を見るのです
もちろん見たい映画がある時ですが、
久々に行ったのですが、トム・クルーズ主演の映画がやっておりました
「ジャック・リーチャー Never Go Back」です。

2016年公開なんですね知りませんでした。

個人的な感想ですが、特別面白くてお勧めかと言われると無理して見なくてもよいかなと言う気がしました。
ミッションインポッシブルの様な爽快さやスピード感、スケール感は無くトムがやらなくてもいいのではないかなあと。
何処となく「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の一部に似ている感じもありましたが全体的には「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の方が面白かったかなと。

あくまでもアクションとか未来感に期待しすぎの個人的な感想ですから自身で判断をお願いしますね(*゚▽゚)ノ


ふと思ったのがトム・クルーズの映画をどれだけ見たのかあまり考えたことが無かったので調べてみました。トップガン以降で確認です。
(各タイトルはwikiにリンクされています)


公開年   邦題 見たか?
1986 トップガン
ハスラー2
1988 カクテル
レインマン
1989 7月4日に生まれて  
1990 デイズ・オブ・サンダー
1992 遥かなる大地へ  
ア・フュー・グッドメン  
1993 ザ・ファーム 法律事務所  
1994 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア  
1996 ミッション:インポッシブル
ザ・エージェント  
1999 アイズ ワイド シャット  
マグノリア  
2000 M:I-2
2001 バニラ・スカイ  
2002 オースティン・パワーズ ゴールドメンバー  
マイノリティ・リポート
2003 ラストサムライ  
2004 コラテラル
2005 宇宙戦争
2006 M:I:III
2007 大いなる陰謀  
2008 トロピック・サンダー/史上最低の作戦  
ワルキューレ  
2010 ナイト&デイ  
2011 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
2012 ロック・オブ・エイジズ  
アウトロー  
2013 オブリビオン
2014 オール・ユー・ニード・イズ・キル
2015 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
2016 ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
2017 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女  
バリー・シール/アメリカをはめた男  

結構歯抜けですね(;^ω^)
時間を見つけて見てみようかな(=゚ω゚)ノ


今日のスバル君
濡れねこです(*´▽`*)
今日はシャワーしてスッキリ、さっぱりです。

濡れるとオデコが右分けになるんですね
スバル君の七不思議なのです(^^)


つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 22:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オール・ユー・ニード・イズ・キル ...
カエル好きさん

ジャック・リーチャーNEVER G ...
oyadi_falcoさん

トム・クルーズ映画にあのクルマが!?
Skyさん

久々に観た映画
ふとっちょ。さん

レベッカ・ファーガソン
トモ@b3さん

点検
にーさんゴーさん

この記事へのコメント

2017/11/12 22:16:59
あれ?猫の感じがいつもと違う。
お風呂入れた直後ですか?
コメントへの返答
2017/11/12 22:21:22
こんばんは
そうなのです
水に濡れると小さくなります(*´▽`*)
そして横分け(^^)
2017/11/12 22:23:52
こんばんは。
スバル君、スッキリしておられますね。
濡れたら痩せて見えますね?
コメントへの返答
2017/11/13 08:44:14
おはようございます
そうなのです
実はスバル君そんなに太っていないんですね
•••お腹以外は(*゚▽゚)ノ
2017/11/12 23:20:30
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
トムクルーズの作品はアニキは好きですね!
結構見てない作品ありますよ( ̄▽ ̄)
スバル君は濡れると失礼ですが貧相に見えます(笑)
やっぱりフワフワ丸々のスバル君がいいっすね~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/13 08:46:37
おはようございます
トムクルーズといえばやっぱりアクションに期待しちゃいますよね。大好きです(^^)
今はそれほどで見ないのですがぬれスバル君を初めて見た時は宇宙人かと思いました(*゚▽゚)ノ
2017/11/13 01:04:31
水も滴るかわイイオトコですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/11/13 08:50:03
おはようございます
お風呂から出た時は脱衣所が水浸しで滴り過ぎでした。洗っている最中よりも後処理の方が大変ですよね(*゚▽゚)ノ
捕まえてタオルでギュってやると"いやぁ〜ん"なんてかわいい声を出します( ´ ▽ ` )
2017/11/13 07:07:55
随分満喫行ってないっすね〜(・ω・)

スバルくんシュッとしましたな(´▽`)
コメントへの返答
2017/11/13 08:53:01
おはようございます
たまに自分の時間として集中して映画見たり漫画を読んだりします(^^)
このスバル君はまだふきふきした後ですけれど風呂上がり直後はもうちっちゃいですよ( ´ ▽ ` )
2017/11/13 07:09:28
おはようございます。

スバル君は、お風呂は嫌がらないのですか??。
最後の写真・・ニャロメ・・と言っているように見えますが。(爆)
コメントへの返答
2017/11/13 08:54:30
おはようございます
奥様が問答無用で•••
確かにニャロメって( ´ ▽ ` )
2017/11/13 07:28:11
びしょ濡れスバル君(*^_^*)。
少し話がずれるんですが、ブログに写真をアップして、そばを食べたことだけ書いたつもりだったのに、あそこはあまり美味しくないなんてコメントいただいたことがあります。美味しいとは書かなかったんだけどなぁ(^^;。写真を出すとおススメだと思われちゃうのか。でも食べ物は好みもあるから、ストレートにも書けない部分があってちょっと悩みました。あくまでもちょっとだけ。
このブログもちゃんと、おススメではないと書いてあって、安心しました。安心ってなんだ?w。
コメントへの返答
2017/11/13 08:59:12
おはようございます
そう言うことは気を使いますよね
あまりにダイレクトにいえない時、
そう言う時は"個人的な感想"としてを入れるようにしています。
そこから先は個人の責任ということで(*゚▽゚)ノ
そうですねそういう意味念押し言葉を追加しておきます。
ありがとうございました
2017/11/13 07:41:11
おはようございます(^-^)♪

お~♪ 漫画喫茶♪イイね!ですねぇ~(^-^)v
のんびりと好きなマンガや映画を見て、ドリンクも好きなものを選んで飲んで・・・好きですねぇ~(^^ゞ

スバル君♪・・・濡れスバル君♪になって妙におとなしく見えますねf(^_^)
コメントへの返答
2017/11/13 12:26:56
こんにちは
自分の自由な時間を映画に使わせてもらいました(^^)
スバル君がおとなしく見えたのはこの時だけかもしれません。ふきふきしている時はフーってこちらを威嚇していましたので少し疲れたのかもしれませんね(*゚▽゚)ノ
2017/11/13 08:24:53
スバル君、ワイルドっぽい感じに私は見えてます(^_^)
コメントへの返答
2017/11/13 12:29:22
こんにちは

奇跡の一枚的な感じですね(*゚▽゚)ノ

でも日々も夜な夜な運動会で家中を走り回っていますので基本ワイルドだったり(^^)
2017/11/13 10:37:09
おはようございます。
スバル君の七不思議の一つが見られてうれしいです♪
濡れたスバル君の何か言いたげな表情が可愛らしいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017/11/13 12:32:42
こんにちは
小さな七不思議の1つでした(^^)
残りの6っは•••(*゚▽゚)ノ
2017/11/13 12:35:33
スバル君、きっとなにか言いたげな感じですねw
濡れると分け目があらわれる…まさに七不思議ですね(*^^*)
うちのねこズは歴代、風呂に入れたことないんですが、やっぱりきれいになりますよね♫
コメントへの返答
2017/11/13 16:36:20
こんにちは
謎の分け目なのです(^^)
お風呂はそうですねえ
スバル君は小さい頃から洗っています
洗うと毛がしなやかになります(^^)
2017/11/13 19:07:33
トムクルーズ作品は、ワルキューレが好きですね〜
本当にドキドキしました。

ラストサムライもよかったなあ。
日本をリスペクトしてくれているのが、ヒシヒシと伝わって来ましたもの。
コメントへの返答
2017/11/13 22:41:41
こんばんは

そうなのですね、
見ていないのでよくわからないいのですが
先に見る候補にしようと思います(^^)
2017/11/14 17:16:33
シャワーいやがりませんか?😅
コメントへの返答
2017/11/14 20:31:29
こんばんは
もちろん嫌がります
音に恐がって動かずじっとしていてくれるので洗いやすいのです
顔は少し濡らして拭くだけです(^^)
風呂から出ると大騒ぎです(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@foreko これ付けているとすれ違ってもスグわかりそうですね( ´ ▽ ` )」
何シテル?   12/11 23:17
にゃー5です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウチの子にもお手紙が来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 18:04:46
LEVORG中部 忘年会ナイトオフを開催しますよ(*´▽`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 05:32:46
停車中なのに…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 17:25:24

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近気づいたのですが ブログメイン ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.