• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

コムテックレーダー情報更新➡失敗

今日は機能に続き更新系のお話。

昨日はナビ更新
今日はレーダーの情報更新です


・・・と書いたものの、実はブログ作成中にしでかしてしまいまして
PCで作成していたのですがほぼ完成していたところで写真のドラッグ&ドロップをするのに編集中の文面に落としてしまったのです。

これをやってしまい折角作った内容がすべて消え失せてしまいました
これにより現時点気力が≒0のためここ以降は明日にして今日はスバル君でおわりにします。

今日のスバル君
昨日のコマ割りでいいなあというものをピックアップしました(^^)




スバル君を見ていたら少しだけ気力が戻りつつあります(^^)
この仕様なんとかならないかなあ。
ついやってしまいがちなんですよね
明日はうまく行くとイイね(*゚▽゚)ノ

つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 23:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

この記事へのコメント

2017/12/08 00:08:50
やっぱりクルックルのお目目とピンクのお鼻にやられてます(//∇//)
かわいい〜〜(//∇//)
コメントへの返答
2017/12/08 05:49:44
おはようございます

光が少ないのでお目目クルックルでしたね(^^)
言われて気づきましたピンクのお鼻( ´ ▽ ` )ノ
2017/12/08 02:36:48
スバル君!
(^・o・^)ノ"「大丈夫?」って
言ってくれてるみたい!
コメントへの返答
2017/12/08 05:51:28
おはようございます

確かに言ってくれています( ´ ▽ ` )ノ
頑張れそうです
2017/12/08 04:10:43
おはようございます。

人の失敗にイイね付けちゃった。(笑)

オメメ全開のスバル君に免じて、許して。(爆)
コメントへの返答
2017/12/08 05:52:28
おはようございます

そんなポさんにイイね(*゚▽゚)ノ

2017/12/08 06:41:51
災難でしたね😅

スバルくんのまん丸オメメで癒されてください✨
コメントへの返答
2017/12/08 12:29:41
こんにちは

仕方ないですから
スバル君に遊んでもらう事にします(^^)
•••少々の傷は覚悟の上です(*゚▽゚)ノ
2017/12/08 07:24:11
かなり凹みますね(;ω;)

でもスバルくんの可愛さに癒されますね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/12/08 12:32:12
こんにちは

凹みますよ
システムでドロップできないようにできないのかなあって思うのですよね〜
もしかしてブラウザをchromを使っているのが悪いのかな?
2017/12/08 07:41:59
1枚目のすばる君に1票(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2017/12/08 12:36:10
こんにちは

いい趣味ですねえ( ´ ▽ ` )ノ

リアルで見ていると一瞬なのでよく分からないのですけれどみんカラブログのおかげで写真をたくさん撮るようになりスバル君をよりみることができるようになりました•••感謝です(*゚▽゚)ノ
2017/12/08 07:55:57
ヤラレました。そっちですか^ ^;
タイトル見ててっきりアップデートの方かと( ̄∀ ̄)
オイラも同じ失敗したことあります。
萎えますよね!

ところでネコって人の気持ちよく分かってて、落ち込んだりすると寄り添ってくれますよね。
スバル君もドンマィ.....φヽ(´゚Д゚*)ノと言っているのかな!?
コメントへの返答
2017/12/08 23:27:03
こんばんは

すみませんまぎらわしい表現でしたね(;^ω^)

このミスは本当に悲しいですよね
システム側で画像がドロップされた時には無効にするとか、仮付けが出来るようにするとかできたらいいのにね

スバル君はそこまで感度は良くないかもしれませんが、寝ている時にいつの間にか顔の横で寝ていることが多々あるのですがそれは嬉しいです(^^)
2017/12/08 08:38:21
おはようございます。

スバル君のクリンクリンのおメメがかわいすぎますね(//∇//)まるで慰めてくれているかの様な表情ですね♪
コメントへの返答
2017/12/08 23:31:14
こんばんは

いつも以上にクリンクリンのお目目でした(^^)

画像が少しくらいですから廊下の明かりが少し暗くてクリンクリンmaxになったのかな?

芸能人がコンタクトで黒目を大きくしてかわいく見せる事をしているのはわざとらしいですがスバル君はナチュラルですから(#^^#)

スバル君慰めて~
2017/12/08 08:40:49
おはようございます(^-^)♪

ありゃ(>_<)
ブログ「あるある」ですね(>_<")
頑張って「できたぁー!」と思って保存したつもりが削除した・・・なんてこと、私はあります(^_^;)
なので今は完成したら念のためコピペして他に保存をして対策をしています(^^;
もっと使い勝手が良ければ嬉しいのですがね(^o^;)

スバル君♪・・・やはり癒されますよね(^-^)v
コメントへの返答
2017/12/08 23:35:39
こんばんは

あるあるでやられてしまいました。

眠気がある時は時に要注意ですね(/ω\)

他のアプリで作っておいて丸ごとコピペでもっと楽に且つ間違い防止出来ないか検討中です(^^)

スバル君はごはんを食べている時がサイコーなのです。
食べることに集中していますのでお触りし放題(*´▽`*)
通常では嫌されますから(;^ω^)
2017/12/08 22:51:55
スバル君に癒されてください。
コメントへの返答
2017/12/08 23:38:06
こんばんは

スバル君に癒されようと探したら
ボクのベットで寝ていました(;^ω^)

寝る前に少しだけエアコンで温めるので部屋の暖かいところを知っているんですね(^^)
2017/12/08 23:10:53
こんばんは!

僕も良くあります。(汗)

特に大作の時に・・・"(-""-)"

マジに凹みますよね。
コメントへの返答
2017/12/08 23:38:55
こんばんは

大事なケーキやパスタがΣ(゚Д゚)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@norickn 大技です。考えたこともありませんでした。初めからそういう設計の方が良い気もしますね(^^)」
何シテル?   12/14 23:47
にゃー5です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レヴォ、久々の走行データ分析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 05:40:28
ステーキ宮を 訪問しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 22:24:47
ウチの子にもお手紙が来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 18:04:46

ファン

141 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近気づいたのですが ブログメイン ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる