• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃー5のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

愛車ランキング表示OFF設定ってあるのかな?

最近気になることがあるのです

マイページを開くと
これ見よがしに順位が表示されていますよね

現在のボクは540位だそうです。毎回こんな順位を見せつけられるとしおしおにテンション下がります(ノД`)・゜・。




そものもこのランキングって一体・・・
あまり判っていないので調べてみました。

-------------------------------------------------------------------

このランキングは、2017/09/15に計測されたPV(ページビュー)数のランキングです。ランキングデータは日次で更新されます。ログインすればマイカーのランキングが表示されます。 
※マイカーのランキングは一定のPV数以下の場合表示されません。

愛車愛車、および愛車のパーツレビュー、整備手帳のPV数
パーツレビュー愛車のパーツレビューのPV数
整備手帳愛車の整備手帳のPV数
-------------------------------------------------------------------

そういうことですか、レヴォーグの中で、PVのカテゴリごとの前日の値でランクを決めているんですね。
なるほど、って事はこれの元の集計の値はPVレポートを使っているんですね。
では今の実体を見てみましょう。



ピンクのブログのところが異様に長く、他の色はちょぼちょぼなのですね。
このちょぼちょぼの値はと言うとこれは月毎ですから前日分詳細を見ると
ずっ~と下の方に、


愛車紹介がありました。
確かにほとんどカウントが上がっていないですね。
まあ結果には納得で異論もありません
実際の順位を見てみましょう。

愛車ランクング


パーツビューラインキング


整備手帳ランキング


堂々の第1531位です⤵

そりゃそうですよね
やっていないのですから
順位を付けることはやっても良いと思うのですが
望んでいない人までそれを見せつけられるっていうのも困ったものです。
どこかにOFFの設定があるといいな


もしかして最近動きが重いのはこの処理が追加されたためなんてことは無いですよね?



今日のスバル君
TVを見ていてふと後ろを見たらこんなお姿を(;^ω^)






Posted at 2017/09/17 00:57:55 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@じぶんROCK ボクはいつもスタンドのお兄さんに頼りっぱなしです(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   11/04 13:55
にゃー5です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

よく分からないけど、2位で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 21:52:40
【高画質ドライブレコーダー DVR3000 モニターレポート】その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 08:12:15
【秋のデザートの定番】モンブラン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:24:49

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近気づいたのですが ブログメイン ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.