• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃー5のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

群馬➡長野➡山梨の潜入調査報告②

昨日の

群馬➡長野➡山梨の潜入調査報告

の続きです。

長~いので読み飛ばしOKで(^^)




③草津温泉2
草津温泉の紹介追加です。
湯畑の写真は昨日の続き(=゚ω゚)ノ

ふと見上げると「光泉寺」の階段にローソクが点いています


その手前の広場ではライブをやっています。
湯畑中に心地よい音が響いており、
しっとりいい雰囲気を作ってくれています(*´▽`*)


落ち着いてきたらおなかが空いてきました
草津温泉に着いたらまず手に入れろと言うのがコレ


そんな中から今回はらーめん壱番を選択。なんとなくです。

上州みそらーめん+チャーハン+ギョーザを注文
このらーめん予想を外しました。
予想以上に美味いんです(*´▽`*)

おなかも落ち着いたので再び夜の湯畑周辺を散策。
ふとロウソクの方を見ると何か所か消えています。
ロウソクはこれだからねえなんて口走ったものの何か違う。
これ何かのキャラクターでは?

もしかしてコレ↓?

間違いなさそう(^^)
朝の散歩時に見たのがコレ


先ほど知ったのですが、湯畑にライブカメラが2台設定してあるんですね
知りませんでした。
LIVEカメラ
自撮り棒みたいな物での撮影している姿が公開されていたなんてテレてしまいます(^^)

さて次の場所に移動です。
今日もレヴォーグ君に頑張ってもらわねばと。


④白糸の滝

iPhone7で撮るとこうなります

全天球THETA Vで撮ると

更に、アームを伸ばして腕を滝側に伸ばして撮るとこんな感じに(^^)


⑤旧軽井沢銀座通り

ここは皆さんよくご存知かと思いますのでサクッと。

ゆるいお店発見!!

そしてゆるい切手
ご存知リラックマ

それに対し、アルクマ


⑥ハルニレテラス散策
星野リゾートが運営する日帰りの観光施設です。
すぐ横には川が流れており、川のせせらぎを聞きながらリラックスしてゆったりした時間の流れの中でショッピングが出来ます。
川の横も歩道が作られており足にやさしくクッション地になっておりとても歩きやすかったです。至れり尽くせりの場所。また来たいです。



お勧めなのが

PURE MILK GELATO NAGAI FARMのジェラート。

初めての滑らかな食感でやみつきになりそうです(^^)


⑦浅間山撮影
道中偶然見つけたひらけた場所で少し撮影。
普通に撮ると

パノラマです

全天球です


⑧まきば公園
広大な空間の広がりを感じることが出来る場所です。
この時は夕方で且つ曇りと光が少ないのが残念。また来ましょう。


⑨アフガン
これまでは皆さんのブログを拝見するだけでしたがようやく自力で辿り着くことが出来ました(*´▽`*)

復刻のショルダーベーコンエッグカレーとエッグカレーです。
中央に置いたiPhone5からその大きさが伝わりますでしょうか?
出てきた瞬間、一瞬、食べきることができるのだろうかとそんな言葉が脳裏を横切りたじろいでしまいました。

写真はこれしかありませんが食べだすとベーコンの厚さと柔らかさが絶妙なこと、そしてカレーの美味いこと、香辛料の使い方が絶妙です。
ここまで来た甲斐がありました。
再び訪れたくなるそんな美味しいカレーです(*´▽`*)

道中お会いしたレヴォさん達
WRXさんやレガさんやフォレさん他スバル車が沢山いました。代表で2台。
草津温泉で、

ハルニレテラスにて


今日のにゃんこ
草津温泉のねこ関係のお店にいるにゃんこです。はじめは暗がりで人の肩に変な肩に変な形のものが乗っかっているなあとよく見たらこのにゃんこで▽の形で肩につかまっていました。
名前は聞いたけれど忘れてしまいました。洋風だったかな(*´▽`*)
このにゃんこは

ここに居ます。



今日のスバル君
最近こういうお顔をしてくれません
警戒しているのかな?



Posted at 2017/09/27 00:35:33 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yotchan. にゃんこいませんか?にゃんこのゴロゴロ喉を鳴らす低周波音が回復効果があるとか(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   10/12 21:46
にゃー5です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

導電性アルミテープでもう一つ放電アンテナを作成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:14:21
らーめん まぜそば てっぺん【春】を 訪問しました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:40:52
イベント:WRX S4の会 ・2017年秋季ミーティング(第3回)の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 12:44:11

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近気づいたのですが ブログメイン ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.