車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 20:57 
@MMJK さん
インフルですか~(ToT)
ほかのご家族もうつらない事を…
 01/18 21:20 
@アル丸 さん、
こんばんは♬
仕事休めないので、感染しないように
気を付けまーす✌️
01/18 19:41 
@まる275 さん
ヒドイ輩がいますよね…(ーー;)
でもメヒカリがアルじゃないか~(笑)
( ̄ー ̄)オレモメヒカリダイスキ♥
 01/18 20:42 
@アル丸 さん
半ドアでルームランプ点きっぱなし
🅿の白線を、はみ出して斜めに一時間駐車
営業マンの言い訳が本当に腹立ちました

メヒカリが俺を待っててくれました♡

w

美味しくいただきました(*^^)v
ホントならビールも欲しかったデシ!( *ˊᗜˋ* )ゞ

01/17 00:18 
@りぇにゃん さん
雪スゲ~ですね…!Σ( ̄□ ̄;)ウモレテル?
宮城は毎日降ってはとけ、の繰り返し…(笑)

運転お気をつけて~♪
 01/17 19:44 
@アル丸 ありがとうございますッ///⛄降ってゎ溶けッ…😳そ-ゅ-時って履き物👢👟に困りまりませンか?///
01/17 00:06 
@レオt ♪☆ さん
ありがとうございます~♪
タントいいですよね(//∇//)
うちの嫁さんの次期愛車もそろそろ
検討段階なんで~(ToT)
01/16 18:01 
@★アルアル★YUTA さん
大丈夫ですか~!Σ( ̄□ ̄;)
 01/16 18:02 
@アル丸 さん、みんカラやってるんで一応生きてます(笑)ご心配ありがとうございます(*^◯^*)
01/16 16:24 
@黒エスティマ★ さ~ん
久々に内装など感動しましたよ~(ToT)

サブくて2時間が限界でしたね…
あとは車内で♥♥♥(野郎×2で)

冬仕様なんでアップにしないでね~!(笑)
01/16 13:20 
@uuchi さん
期待度大ですね~(//∇//)
即買いで(笑)
 01/16 14:36 
@アル丸 さん
こんにちわ♪
昨年末にここで買えばよかったです(;´Д`)
次は私が1等頂きますよ( *´艸`)
01/16 12:50 
@まる275 さん
俺も嫁さんから買い物頼まれ中です…
(ーー;)アトガコワイ!
今度ゆっくりご近所プチしましょ♪
 01/16 18:01 
@アル丸 さん
あの後、自分もデポに行きましたw

今年は是非しましょう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
01/16 12:35 
@まる275 さん
こんにちは(^o^)/
大正解~♪ってなんも出ないですよ(笑)
缶コーヒーでガンバってました( ノД`)
01/16 12:07 
後輩と♥

ボルボすごいなぁ~♪

ってサブい~(ToT)
 01/16 12:25 
@アル丸 さん

おはようございます!
寒いですね(´;ㅿ;`)

そこはデポですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
 01/16 12:40 
@アル丸 さん

あ...もうお昼回ってたんですね( °_° )
こんにちはw

隣に嫁さんが居なかったらお邪魔したかったですw
 01/16 16:12 
@アル丸さん<br /> こんにちは👋😃
寒かったでしょう😱ボルボカッコいいですね。ボルボステーションワゴン昔憧れました🎵🎵
アル丸さんの足廻り、夏タイヤのBIGなイメージ有るので😁おとなしいversionですね😌
 01/16 20:04 
@アル丸 さん!
ボルボもいいですが、アルファードの方が迫力ありますよ〜♪

ヴェルファイア&タントカスタムです!
2台ともフロントデザインが凄いですよ!
タントカスタムがトヨタにomeされたら買いたくなります^_^
やっぱタントカスタムは少しだけアルファード似かな?
01/15 20:19 
@なんなる さんの
嫁ちゃんこんばんは♪
20歳のお誕生日
おめでとうございます…(;゚;ж;゚;)ブッ

酒が飲める、飲めるぞ~!
酒が飲めるぞ!(日本全国酒飲み音頭)
 01/15 21:13 
@アル丸 さん♡♡
こんばんわ~😚💓💭
飲んべぇおバカな私にお祝いメッセージ嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎ 私もみんカラそして車大好きなのでたまにお邪魔させてもらいまーす😘
いつか一緒に音頭唄いましょ笑
01/15 14:17 
@Nyanta さん
お疲れ様です~♪
雪でヨゴレまくりですよね~(ToT)
さっき嫁子供仙台駅前に送迎したら
もうデロデロになってます( ノД`)
 01/15 23:42 
@アル丸
びっちゃびちゃの汚い雪解けに、融雪剤付着して乾くとカピカピになって汚いコーティングされて本当困ります(T ^ T)!!!
01/15 00:40 
@bizen さん
プチオフいいなぁ~♪
自分は-3℃の寒空でどんと祭…(ーー;)

あっ!28、29日は都内にいますよ(笑)
 01/15 00:50 
@アル丸 さん
こっちでも今日やってました(*゚∀゚*)どんと
29日は東京にいないので28日しかありませんね(=´∀`)人(´∀`=)
01/14 17:09 
@ヒーくん@金目II さん
つららって…ヤバそうですね…!Σ( ̄□ ̄;)
運転、体調お気をつけて~♪
 01/14 17:27 
@アル丸 さん

かまくら作りに来ませんか?( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
01/11 19:49 
@レオt ♪☆ さん
ガンバってねぇ~(*^O^*)
 01/11 19:51 
@アル丸 さん♪

分かりました〜(T . T)

嬉しいです^_^
01/10 20:36 
@かずっちgogo さん
んじゃ俺はかずっち兄貴からもらえるかな?(笑)
 01/10 22:17 
@アル丸さん<br />
2人で皆に貰いに行きますか(笑)
01/09 20:42 
@vellヨッシー さん
今から俺もこの写真みてプシュっと(笑)
カンパ~イ(*^o^)/\(^-^*)
 01/09 20:45 
@アル丸 さん、🍺が美味しいです👍
01/08 23:33 
@ベータβ さん
暇なんで待ってるよ~(笑)
 01/09 09:25 
@アル丸 さん 天候次第です( *´艸`)
01/08 19:14 
@かずっちgogo さん
俺が欲しいですよ~(笑)
01/08 15:39 
@楓@No.8 さん
ホント余計なブツまで………(笑)
お目当ては調達しました(*^O^*)
プロフィール
「@MMJK さん
インフルですか~(ToT)
ほかのご家族もうつらない事を…」
何シテル?   01/18 20:57
宮城のアル丸と申します(^o^)/ 嫁子供と洗車が大好きな 根っからの東北人です…( ̄0 ̄;) 基本的に車検対応の弄りを目指しますが、 時にはガマン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIYで30アルファードにエンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 09:39:16
お友達
弄りはもちろん、
色んな情報交換したいと思います( ̄▽ ̄)ゞ
基本的にマイペースで
チョープラス思考な自分ですが、
皆様、気軽に絡んで頂ければと…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
221 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * とぐろまきとぐろまき *
べるあーとべるあーと * 新斬まおう新斬まおう *
SKY JsonSKY Json * 20アルヒロ20アルヒロ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アル丸 (トヨタ アルファード)
平成27年9月30日納車…ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 平成29年1月1日現在 若干内装、若干L ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.