• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゲッコー(。☉∆☉)ワァオ☆

ゲッコー(。☉∆☉)ワァオ☆ 旦那さまのRS5に付けてあるゲッコーステッカーを見ていて、自分のRSQ3にも付けたいな〜とネットで探してゲット!
3Dステッカーは純正じゃなかったけど、立体感に惹かれて一緒に買ってしまった〜(≧∇≦)
早く貼りたい!と思ったら先日の雨で物凄い汚れてるぅ〜( ̄▽ ̄;) しゃあない洗車してから貼ろう。ついでに旦那さまのも洗車してあげよう、と朝から頑張って二台洗車ε-(´・`) フー
そして貼りました!



まず、後ろに3Dのゲッコー



給油口にクワトロの文字も入れて…
ん〜なかなかいいじゃん!(*^^)v
ちなみに控えめの旦那さまは小さめのゲッコーをこんな感じに貼ってます



ついでに、ナイトメアービフォアクリスマスのジャックのボルトキャップ。
前乗ってたゴルフGTIとレクサスRXの時にも同じの付けてました。顔の表情が3個微妙に違うのがお気に入りです。



フロントがこんな感じ



リアがこんな感じです。
完全な自己満足ですが(´ヮ`;)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 11:59:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クワトロゲッコー
z33さん

新しいGeckoちゃん仲間入り(≧ ...
7500ばにぃがーるさん

ラーメンフェア
吉川のガンの助さん

ドアハンドルプロテクター
どら息子さん

科特隊!
サトラッシュさん

再利用
ひで隊長さん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:04:43
アリガトネ♪(o・_●・)っ【奥サマ 感謝状】

RS5の洗車に感謝(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 12:08:54
ドウイタシマシテm(._.)m
p(*^-^*)q がんばったよ〜♪ピカピカになった〜
2016/05/07 20:01:20
7500ばにぃがーるさん,こんばんは(^o^)
2台洗車お疲れ様でした。_(._.)_
ゲッコーステッカーなかなかカッコイイですネ。(^o^)
4WDの象徴?ですネ。
ご主人のアウディのスポーツカーRS5はすごい車ですネ。(^o^)
映画のトランスポーターでジェイソン・ステイサムがアウディのあれはA8だったかで走るシーンもすごかったので,私もアウディのファンになりましたヨ。(^o^)
↑アウディの仲良し夫婦に座布団10枚です~v(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:33:45
ゆうさん、こんばんは!
若い頃は両親と自分のとで3台洗車してましたが、年とともに…キツイですね…
自分の車が小さくなったのが救い。でも身長147cmしかない私にとっては今のQ3も脚立の上って洗車なのですが…(^^;
普通、旦那さまがこういう車を買うと言い出したら反対するのでしょうが、車大好きの私は自分も乗りた〜い!という気持ちがあって買っちゃえ〜(ノ≧∀≦)ノと煽ってしまう始末です。
好きな車種も同じなので超ラッキーなのです(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Masadunk@yamazaL 無理しないでね〜(^O^)」
何シテル?   07/03 13:21
アウディRSQ3に乗ってます!! 旦那さま所有の我が家のクルマについては、友達登録にある『ばに7500』のブログからもご覧下さい(*^◯^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アウディ試乗三昧(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 14:06:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
モンスターと言われるだけあって凄い!! とっても楽しいクルマです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
旦那さまのヴェルファイアが新しくなりこのヴェルちゃんは払い下げで私の所有となりました〜* ...
アウディ A4 (セダン) 代車くん (アウディ A4 (セダン))
RSQ3の納車待ちの間の代車ですぅ〜
レクサス RXハイブリッド ハヤブサレクサスくん 6代目 (レクサス RXハイブリッド)
アウディ RS Q3の納車待ちです! レクサス君は特別どこも弄らず乗ってましたが、途中か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.