車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日光鬼怒川の旅ε≡ヽ(*゚∀゚)ノその③
日光鬼怒川の旅ε≡ヽ(*゚∀゚)ノその③ 本日日光鬼怒川の旅3日目。
お休みも今日が最後ですぅ〜(´・ω・`)ショボーン
朝風呂入ってのんびりできるのも今日まで〜明日からまた仕事だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ホテルで美味しい朝食を今日もガッツリ食べてきました〜(o^^o)


荷物をまとめてさぁ出発!!
ってことで、まずはお土産求めてお菓子の城へ…
ちょこちょこ試食して両親と職場のお土産選び。
それからどこ通って帰ろうか〜ってことで、来る時は常磐道から来たから、帰りは東北道と磐越道でグルッと帰ろう、という旦那さまの案で、来た時とは違うルートで帰りました。
常磐道よりも、東北道の方が東京へ向かって帰る人がたくさんいるだろうから、ハイタッチもたくさんできるんじゃない?というのが旦那さまの考えでした(^O^)
そしたら当たり!!地元に着いて、両親にお土産届けて夕飯のお買い物をして…お家に着くまでに23ハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
タッチして頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:45:32
7500ばにぃがーるさん,こんばんは(^o^)
素敵な連休の旅でしたネ。(^o^)
楽しい旅行のあとは,早く休んで旅の疲れをとって下さいネ。(^o^)
それにしても,いつも食事が豪華ですネ。私の車中泊の節約旅行では,朝食はコンビニで済ますこともありますから・・・。(^_^;
コメントへの返答
2016/10/10 23:10:39
ゆうさん、こんばんは!
日頃の運動不足が祟って、足が筋肉痛になってきました〜(´×ω×`)
明日仕事に行って普通に歩けるか…不安になってきました…(^^;
ホテルに泊まると朝晩ガッツリになるので、旅行の時はお昼抜きってことが多いんですよ〜(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@***ゆう*** さん、こんばんは(^O^)
梅が咲いたんですね〜春ですね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   02/14 20:18
アウディRSQ3に乗ってます!! 旦那さま所有の我が家のクルマについては、友達登録にある『ばに7500』のブログからもご覧下さい(*^◯^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アウディ試乗三昧(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 14:06:35
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
モンスターと言われるだけあって凄い!! とっても楽しいクルマです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
旦那さまのヴェルファイアが新しくなりこのヴェルちゃんは払い下げで私の所有となりました〜* ...
アウディ A4 (セダン) 代車くん (アウディ A4 (セダン))
RSQ3の納車待ちの間の代車ですぅ〜
レクサス RXハイブリッド ハヤブサレクサスくん 6代目 (レクサス RXハイブリッド)
アウディ RS Q3の納車待ちです! レクサス君は特別どこも弄らず乗ってましたが、途中か ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.