• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とし坊にぃのブログ一覧

2008年09月05日 イイね!

残念ながら

車の入れ替えでジムニーを手放すことになりました

近所の山に入るにはとても良い車でしたが
事故を機に入れ替えることにしました(;´Д`)

そこで、現在付いているパーツを取りはずし
処分することにしました

ヤフオクに流す前に欲しい方がいれば
金額が合えば譲りたいと思います。。

リストは下記の通り

レカロシートレール(運転席用)多分正規品ではないSR用?

スペアタイヤ移動キット(ナンバー灯付きですがおまけと思ってください)

ショック延長ブラケット(50mm4ヶセット)

アピオ牽引フック(前後、前は運転席側用)

ホイルスペーサー25mmか30mmだったと思う(1台分)
(多少クラックが入っていますが問題なく使用していました)

リアブレーキシュー(純正新品)

ウィンチ(2500lbs)2~3回使用電源ケーブル付き

スタビ用ターンバックルと純正スタビ(リア用)
加工が必要です

以上ですが
買った物や貰った物もありますが金額も忘れているので
鋭い突っ込みは無しで(^^ゞ

欲しい物があれば希望金額をかいてメッセージください・・・

お友達以外でもOKです




Posted at 2008/09/05 21:56:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

今日はランクル

今日はランクル楽しみました~
実車では出来ないあんなことこんなこと
Posted at 2008/07/06 15:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月01日 イイね!

値上げは?

値上げは?今日からガソリン値上げと聞いていたけど通勤時の通りにあるガソリンスタンドはまだ?上がってない模様。このスタンドは24時間営業でセルフ。給油時刻はAM6時ちょっと前。帰り道また値段確認してみよ~
Posted at 2008/07/01 06:56:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | | モブログ
2008年06月28日 イイね!

ウマー!

ウマー!この組み合わせ最高っす
日本酒(越乃寒梅)と手打ち蕎麦。
まぁ手打ちと言っても頂きものですが…
Posted at 2008/06/28 20:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月08日 イイね!

シャコタン ?

シャコタン ?昨日は仕事も早く終わったんで足周りを交換!
と言ってもノーマルに戻しただけヾ( ´ー`)
タニグチの3インチアップコイルだったけど実測 70mm上がってましたんでそんなにへたってなかったかな?
次期足周りが揃うまで暫くこのまま(´∀`)
Posted at 2008/06/08 08:06:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテ | モブログ

プロフィール

林道、廃道、軽いクロカンが好きでジムニーJB23W-1型に乗り換えました。これからJA&JB友達増やして遊ぶぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じジムニー乗りの方、お友達になってくださいm(__)mクロカンなど一緒に走れたらよいですねぇ~ 気軽にお声がけを!
20 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * きみどり30きみどり30
猫の手猫の手 POKO(寅)POKO(寅)
blue-off.comblue-off.com ガチャピンジムニーガチャピンジムニー

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族用、釣り用としてH10年式をH20年に購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる