車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
さてさて、来週からゴールデンウィークが始まりますね!

今年は泊まりで兵庫に旅行に行ってきます💨

4日に東条湖おもちゃ王国で遊んで川西市のホテルに1泊して、5日は神戸中華街→アンパンマンミュージアムに行って帰る予定です❗️

もしかしたら3日に加西SA上りで車中泊するかもしれません😊

道中ハイタッチやプチのお誘いも待ってますo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2017/04/25 22:20:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
4月16日に四国中央市にある『道の駅 霧の森』で第1回四国支部オフに参加してきました!

前日は雨☔️が降っていましたが当日は晴れて暑すぎでした💦

半袖にしとくんやと後悔(´-ω-`)

10時に霧の森についてまだ全員揃ってなかったので嫁さんからのおつかいで霧の森大福を買ってきました


愛媛県民なのに嫁に言われるまでここの大福が有名な事を知りませんでした😅

抹茶が嫌いやけど試しに食べてみるもやっぱり無理😵


今回参加は難しいと言っていた新規加入のたけさんちさんが顔合わせも兼ねて急遽夜勤明けやのに来てくれましたー!😆

そして中国支部からもたかちんパパさんと@ケンケンさんも遠い所から来てくれましたー!😆

参加メンバーが揃ったところで支部長まさちらさんからの挨拶と自己紹介、名刺交換をしみんなで昼ご飯に💨

自分は茶そばで息子はお子様ランチを注文





ご飯を食べたあとみんなで集合写真🤳

左から
高知マンさん、UWKさん、まさちはさん
瑠亮斗さん、たかちんパパさん、自分
じょーさん09さん、@ケンケンさん、健ぼ〜さん
たけさんちさんは先に帰られていたので写真ないです😣



個別に撮る支部長🎵笑

みんなで楽しくわいわいととても楽しい1日でした😄

中国支部から来てもらったので次は四国メンバーで中国支部オフに行きます❗️その時はよろしくお願いします🤓
Posted at 2017/04/17 23:43:34 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
この記事は、モニター募集!!について書いています。
Posted at 2017/04/08 09:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
今までみんカラにはお世話になってたんですがヴォクシーを購入して初めてみんカラ登録しました。 最近子供も生まれ二児のパパを頑張ってます! オフ会等も参加したい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
スライドドア カーテシ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 13:34:59
ステアリングシェイクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 13:32:30
HASMさん PRODUCE 流れるウィンカーRGBイカリング仕様他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 15:34:10
お友達
友達になってくれる人は誰でも大歓迎です!

断ったりしないのでお誘い待ってます(^^)

132 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *
尚king尚king * おくジュ3R*おくジュ3R* *
こがねむしこがねむし * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015.12.20 納車 2015.12.22 ZTA 四国支部 No.3928 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.