• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Z.T.A10周年全国オフ

10月8日に兵庫県尼崎市であったZ.T.A全国オフに参加してきました❗️

愛媛からは距離があるので前日の夜から下道で徳島の道の駅まで行きそこで車中泊💤

そして淡路SAで四国の80組と70のヴォクだいちゃんさんと合流です❗️





途中みんなとはぐれたりしましたが会場に到着❗️



160台のノア・ヴォク・エスク✨
これだけ数が揃うと凄いです❗️さすが全国オフ‼️

続いて名刺交換



名刺交換していて初めましての方が大半ですがみんカラで見た事があってアッ‼︎ってなる人もいたり、久しぶりの再会の人もいたりしました😊

今度は列ごとに〜










代表のひろしゅうさんや運営、準備等してくださったメンバーの方ありがとうございました🙇🏻

あまりいろんな方と話しできなかったのでまたオフ会で会った時はよろしくお願いします😄
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z.T.A10周年記念全国オフ会\ ...
らんちゃんとよっちゃんさん

BLACK ZRR STYLE F ...
ノウミン ~802~さん

ワゴニスト スーパーカーニバル20 ...
ひさっちさん

全オフ初参加( ´艸`)
るきパパさん

Z.T.A10周年記念全国オフに参 ...
JJ's noahさん

楽しかったよ 鈴鹿オフ♪
トランプさん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:28:10
遠征お疲れ様です

やはり全国オフは参加台数半端ないですね

行きたかったです・・・( ノД`)シクシク…

土産話、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017/10/10 12:55:34
自分もあんないっぱいは初めて見ました!さすが全国ですね!

一応消防車での参加待ってましたよ( ̄∀ ̄)笑
2017/10/10 12:42:26
お疲れさまでした!
まさか会えるとは♪またどこかでよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
コメントへの返答
2017/10/10 13:08:45
お久しぶりでしたね!

実は会場手前のファミマからもう見つけてましたよ(´-ω-`)
2017/10/10 12:42:30
全国オフお疲れ様でした(^-^)

名刺交換でアッ!って言ってしまいました(^^;

お話しも出来ずすいませんでしたm(_ _)m

またお会いしたときは宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/10 13:17:12
アッ!ってなるのは名刺交換のあるあるですね!

今度広島に行く事があったらその時はプチしましょ(*^ω^*)
2017/10/10 12:56:48
全国オフお疲れ様でした〜♪

近辺のオススメご飯屋さん紹介出来なくてすいませーんw

ところでドルドルさんってどなたでしたっけ??ww
コメントへの返答
2017/10/10 13:21:22
晩飯はB家食べて帰りましたよ!笑

今日昔の名刺と新しい名刺を送料着払いで送っとくんで確認お願いしまーすm(_ _)m
2017/10/10 13:16:11
四国からの遠征、お疲れ様でしたぁ>^_^<

仲間が集まるって本当にイイですよね♪

また、お会いする事があるでしょうし、その時はよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2017/10/10 13:23:24
ホントは人見知りなんで知っとる人しか話せないだけなんですけどね(//∇//)

次のオフ会で会った時はよろしくお願いします(^^)♫
2017/10/10 17:28:12
お疲れ様でした♪

名刺交換も挨拶も出来ずすいませんでした・・・(;´・ω・)
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^。^*)
コメントへの返答
2017/10/10 20:16:10
司会進行お疲れ様でしたー!

次お会いした時は名刺交換よろしくお願いします(^^)

2017/10/10 19:06:20
お疲れ様です!
無事、帰宅されたようですね!

こちらはやっぱり仕事でした。
何か当たりましたか!

ってそれより名刺がありがたい(うれしい?)
ですよね!!
今度は出会えるように
期待しております!
コメントへの返答
2017/10/10 20:30:47
やっぱり仕事でしたか…残念でしたね(´Д`)

名刺抽選会は零1000のステッカーが当たりました☀でも零1000の商品何も持ってないんですけどね笑

今度お会いした時は名刺交換しましょ(*^ω^*)会えるのを楽しみにしてます♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オカむー さん
自分も当たりましたー!
同じく忘れてて家に帰ったら嫁にまた何買ったん⁉️💢って言われました😅」
何シテル?   11/23 21:16
前にRB1オデに乗っている時にみんカラにはお世話になってたんですが2人目が産まれたのを気にヴォクシーを購入して初めてみんカラ登録しました! オフ会やプチな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

よろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 19:35:05
「N-V-E Owner's Rangerチーム結成2週年オフ会」に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 12:34:17
第6回 N.V.E.@80Style 北陸支部 定例オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 21:27:08

お友達

友達になってくれる人は誰でも大歓迎です!

車種や地域問わずみんな仲良くなりましょう\(^ω^)/

189 人のお友達がいます
たかたかよしたかたかよし * ちゃんまい1515ちゃんまい1515 *
ほ-じ-ほ-じ- * 輝テル輝テル *
NoneおやじNoneおやじ * 風雅堂風雅堂 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015.12.20 納車 2015.12.22 ZTA 四国支部 No.3928 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.