• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 00:53 
@ZAKU06R1 さん
       お久しぶりです
TS-V172Aは私好みの良い音を奏でてくれていますよ!

まぁ〜
  音は好みによる所が多いいみたいですけど。

是非、以前のスピーカーと聴き比べて下さい。
 07/23 01:54 
@オケラ(旧、ほぉーくん)
お久しぶり〜(=^x^=)
モデルチェンジ特価でしたψ(`∇´)ψ
イエローショックから帰って来た時にデッドニングやり直しになるから(; ̄ェ ̄)
楽しみが増えたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
07/05 11:18 
@ちょい悪オヤジ660 さん

食欲が有るって事は?

内視鏡の結果は異常無しと言う事ですね✌
 07/05 13:14 
@ほぉーくんさん。 内視鏡は毎回、ドキドキです(-_-;) 今回も無事?にポリープ君も健在!(;^_^A とりあえず異常なしかな??
07/05 08:11 
@ちょい悪オヤジ660 さん

時代は早期発見早期治療ですから……

ちなみに、私は人間ドック未経験です。
 07/05 10:26 
@ほぉーくんさん。 今、人間ドックや検診のタイミングを国で検討始めましたね。
麻央さんの件で国が動くのではなく、昔から言われてたのだからもっと早く改善が必要!!
07/02 08:51 
@スギりん さん
   んんっ?

見覚えの有る風景かも……?
    もしかしたら私のテリトリー!?
 07/02 09:57 
@ほぉーくん さん
ハィ ❤️
ほぉーくんさんの お膝元です
残念ながら ビンテージ波瑠ちゃん⁉️
しか いませんでした
(T_T)
06/27 23:38 
@3 1 0 さん

オリンピック右上ワンポイントで決まりですね!
交換予定です(^^)v
 06/28 01:26 
@ほぉーくん さん
みんなには内緒に
しときましょう(#^_^#)
 06/28 09:17 
@ほぉーくんさん。 私もORの寄付金なしバージョンを狙います!!(笑)
06/27 23:31 
破天荒ナスD ドハマリ中です!
関東ではテレビ朝日系で今放送始まりました

陸海空こんな時間に地球征服するなんて!

なんて長い番組名、日曜日SP番組、組まれています!
仕事の疲れを癒やしてくれています。
車ネタではありませんが……失礼しました。
06/27 07:33 
@ぶぅー様 さん
 コメントありがとうございます

裏ルート、そんなの有るんですか?
しかし人気賞品、入手は困難そうですね。
06/26 23:38 
@ZAKU06R1 さん

情報ありがとうございます

冬から春ですか……… 長いなぁ〜〜

       忘れちゃうかも?
06/26 22:40 
@ZAKU06R1 さん

ホンマに美味しかったです(^^)v

   箱買い狙っています。
 06/26 23:04 
@ほぉーくん
残念ながら・・・・
今年は在庫僅からしい(−_−;)
現地諜報部の情報では、冬から春にかけてしかないらしいよ。
06/26 21:45 
みんカラでおなじみ? 三ヶ日みかん(あおしまみかんジュース)
知人にいただき初めて飲みました 
          確かに美味しい!

ネットではほとんど売り切れ、無くなると欲しくなるのが人情で、カールも食べたいけど売ってないし(涙)
 06/26 22:29 
@ほぉーくん

やろ?

やろやろ?(=^x^=)

やろやろやろ?ψ(`∇´)ψ
 06/27 01:08 
@ほぉーくん さん なんか裏ルートで拡散してますなぁ。
06/25 19:12 
@ちょい悪オヤジ660 さん
コーギーは牧畜犬で犬種的には噛みつきやすいようですし…………後で知りました(涙)
ココだけの話!
飼いたいと言った嫁は育児放棄ならぬ育犬放棄していますからねぇ〜
家族皆んな噛まれてますが私は噛まれても諦めませんよ(笑)家族ですから✌
06/25 14:39 
@ZAKU06R1 さん
コメントありがとさん!
       元気付けられますよ(^^)/
傷口小さくても深さが有るから痛いんです腫れてるし(涙)

まぁ〜、犬も人間と一緒で機嫌の悪い時もありますしね。
指がウインナーに見えて食べてみたって事で………? 真実は違うな!
06/25 12:11 
@3 1 0 さん
コメントありがとうございます

昨夜は痛くて眠れませんでした(涙)

飼い主に似てる部分もあるし育て方が悪かったようです(笑)
06/25 11:47 
CVTで良かったと感じた時!
10年飼い続けて居るコーギーにガブリと噛まれてシフトノブ握れません
餌と間違え噛み付いたと信じている、飼い主です…………バカ飼い主。
セカンドカーを持たない自分にはありがたく感じた時でした。

 06/25 11:54 
@ほぉーくん さ~ん(*_*)
イイね!じゃ無いけど~
お大事にして下さいね<(_ _)>
 06/25 13:53 
@ほぉーくん さん
あらら・・・
多分機嫌が悪かったかもしれませんね・・

早く治ると良いですね(≧∇≦)

お大事に(=^x^=)
 06/25 18:52 
@ほぉーくんさん。 私も以前、コーギーを予防接種に連れて行き… 思いっきり噛まれ血だらけに(ToT) 同じ所を噛まれました。
06/19 23:13 
@konta_trzz さん
こんにちは
写真の後ろに止まっているS660?

チョット見覚えが有るかも?
    みんカラで見た事ある様な?
まぁ〜
   似た車は沢山有りますからね(笑)
 06/19 23:28 
@ほぉーくん いやこのS660じゃありません。今回は黄色いリーザでの参加だったので。
06/19 10:58 
@りえすぱ さん
初めしてこんにちは
17日、国道50号線でハイタッチと並走させて頂きありがとうございました。
リーザは嫁が乗っていた思い出深い車です
懐かしかった。
皆さん大事に乗られてるのにビックリでした。
今見てもカッコ良かったです。
 06/19 21:03 
@ほぉーくん さん 初めまして、コメントありがとうございます。(^^) 白い660、とても気にしながら走っていました。σ(^_^* 今はなかなか見かけないリーザですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。(*^^*)
 06/19 22:24 
@ほぉーくん 初めまして。りえすぱさんと同じく先頭の黄色いリーザで走ってたkonta_trzzです。もう一台黄色いS660が4月に納車になったばかりです。よろしくお願いします。
06/17 09:12 
好天気、オープンの限界😅
06/08 11:10 
@shin_sugi さん

ディズニーランド良いですね!

夢の国から現実に戻りたく無くなりますけど…   現実とのギャップが(涙)

唯一、我が家の共通の趣味なのです。
 06/08 11:23 
@ほぉーくん さん、うちの娘は今回の遠足で初ディズニーランドです。雨降ったりやんだりですが。
05/29 20:09 
@shin_sugi さん

左リアですね……?
   自分だったら気が付かずホイールをガリっていたかも知れません(汗)
         鈍感ですから(涙)
 05/29 21:14 
@ほぉーくん さん、乗りごごちは変わって、パンク分かりましたが、どこでパンクしたかが分かりません。(´д`|||)
空気圧が減ってきて気付いたので。f(^_^;
05/20 09:00 
@スギりん さん
家にも毎年軒下に作られ、今の時期は毎日見廻りしています。

メスが1匹で巣作り中に始末しないとアット言う間に大きくなります……注意。
なので毎年トックリの形になる前に退治しています。
早期発見、早期退治が鉄則です。

 05/20 09:12 
@ほぉーくん さん
毎年 作られちゃってるんですか‼️
よほど 居心地がいいんですね❤️
確かに 我が家の巣も 見てたら ずっと1匹だけで 作っていました
早めに やる事が 重要なんですね
( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@ZAKU06R1 さん
       お久しぶりです
TS-V172Aは私好みの良い音を奏でてくれていますよ!

まぁ〜
  音は好みによる所が多いいみたいですけど。

是非、以前のスピーカーと聴き比べて下さい。」
何シテル?   07/23 00:53
皆さんこんにちは! 平成27年12月23日納車になりました。 s660は長く育てて行きたいと思います、最低15年は乗りたいと言いつつ体がシートの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

adereide-planning S660 ローポジションシートレールステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:33:11
cozy-lights ほどよくローダウンスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:55:38
原因不明のエンスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:53:44

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
ホンダ S660 27年12月23日納車になりました      よろしくお願いしま ...
トヨタ エスティマT エスティマ (トヨタ エスティマT)
売却です! 平成13年登録のエスティマを4店買取り査定出して○ーチスが1番高価での買取 ...
ダイハツ タント タント号 (ダイハツ タント)
足車👍 ちょくちょく使用させて頂いています 自転車も積めるS660には無い裏技の持ち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.