車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!10月25日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/18 01:02:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!
8/13(土)22:00~24:00位で関越道三芳下りの出口寄りで集まりませんか(^^)
車種ジャンル問わずに、同じ時間を楽しみましょう\(^o^)/♪
これを見た方で、シェアや拡散やイイネ等で共有して大きな集まりに成ったら良いなと思っています!

公共の場所ですので、ゴミのポイ捨てや逆走等わやめましょうね!
Posted at 2016/08/12 05:52:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
加工用に買ったんだけど………………

見てくれはまぁいいとして…………


割れてるしなぁ(ノω<;)
Posted at 2016/08/07 11:38:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月19日 イイね!
片目からフルキットで買うより1000円安かったんでLEDに:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2016/07/19 16:08:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!
2回目の幕張幕張にてオフ会して来ました♪
色々と雑談or情報を聞けて楽しかった〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

P.S つよぱぱさん車高調譲って頂きありがとうございます(*^^*)
Posted at 2016/06/19 02:44:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「(^。^)y-.。o○」
何シテル?   11/26 20:23
今更だけどみんカラ始めました(笑) 関東方面なら大体PAの集まりに遊びに行ってるんで見かけたら人見知りなんで声かけてくれると嬉しいです(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 23:45:20
お友達
メッセくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
welcomeです♪
21 人のお友達がいます
GP427GP427 * ひろめひろめ
つよぱぱつよぱぱ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
こーへ@TCRこーへ@TCR みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元値4万ちょっとで購入(車検付き) 故障箇所を直しながら地道にカスタム中 イベ車では ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.