車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 20:32 
今日エミフルに森山直太朗さん来てたんだね!(゜ロ゜)オオ
11/25 16:13 
友達と西条のオレンジのお店(^-^)/
11/20 11:57 
高知県来ました!(^-^)/
10/30 09:49 
開店アタックで家族サービス(*´∀`)
10/26 01:38 
ボウリングから帰宅…(^^; 腕前がほぼほぼ同じで、なかなか白熱しましたわw 明日は休み!何しようかな。
 10/26 07:09 
ちなみにAsnaくんのスコアーはどこの大手コンビニチェーン??笑@Asna0120くん
10/23 10:10 
@Noneおやじ さん 松山市内走行してると、何かのバグなんでしょうかね?いきなり大音量で「この先交通取り締まり中です」とナレーションとSEが流れて…。ビックリしましたよ(;´∀`)走行ログにもしっかり残っています(゜ロ゜)
10/22 22:20 
北条方面までみんなでドライブ行ってました。携帯変えて、またハイドラを始めたんやけど、「ネズミ取りです!」って出てビックリしたよ。レーダー機能なんて付いてなかったはずやぞ(゜ロ゜)
 10/23 08:59 
@Asna0120 さん

あのハイドラのネズミ捕りって何なんでしょう?
おやじは分からないので誰か教えて〜;^_^A
10/16 21:24 
メーターピンク化。だが薄い。やり直す。
10/11 20:56 
お久しぶりです。Asnaです。しばらく更新してなかったんですが、うちのエイトくん、こんなになってしまいました。 運転下手くそやから、もはやどこにも行けないorz
 10/11 21:47 
@Asna0120
エスティマ状態ねwww
08/29 16:53 
ブラックテールにしてからバックランプが暗すぎるので、半額の半額になってた5100kに変更。まぁ夜に乗らんと明るさ解らんわな…(;´∀`)でもあんまり明るくなさそう。
08/11 17:22 
ドライブ行ってきました(*´∀`) 4人乗せると車高が低すぎて、飛ばすとガンガン下擦るね~(;´∀`)
 08/11 18:12 
@Asna0120
よし!
車高調いれよ!!
07/30 00:02 
綺麗にエイトのツーショット( ´∀`)σ)∀`) 鼻合わせ。
07/29 20:59 
友達と走りにきましたー(*´∀`)
並べるとやっぱり綺麗やなぁ( ☆∀☆)
07/26 22:45 
やっと直ったぜ…(;´∀`)ついでに洗車とエンジンルームの熱避けを少々。
07/23 11:52 
ポケモン探しに嫁さんと子供とエミフル(^-^)/
07/22 21:30 
長い戦いが終焉を迎えそう…いや、まだか…(;´∀`)
07/20 21:17 
[整備] #RX-8 内装 インパネ(センターコンソール)変更 http://minkara.carview.co.jp/userid/2518775/car/2061904/3831270/note.aspx
07/17 13:35 
車内軽量化スタイル(笑 なんつって、さぁ作業やろか(;´∀`)
06/27 10:50 
@papi`s son スタンドの看板店員の車なんで(笑 関西入賞を果たした接客の鏡のような人物のw 
プロフィール
「今日エミフルに森山直太朗さん来てたんだね!(゜ロ゜)オオ」
何シテル?   11/27 20:32
RXー8はスポーツカー? いやいやファミリーカーですよ( ´∀`) そんなこと言って嫁さんを説得。 そして家族が増えていくごとに 形見が狭くなるエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きなら誰とでも( ´∀`)
15 人のお友達がいます
papi`s sonpapi`s son NoneおやじNoneおやじ
N氏。N氏。 スペちゃんスペちゃん
あかRXえいとあかRXえいと SHIDEN@STISHIDEN@STI
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8 前期型 ホワイト LA-SE3P フロントバンパー…firesp ...
スズキ MRワゴン モノクマ (スズキ MRワゴン)
嫁さんが好きなモノクマ仕様のMRワゴン。 車内にも沢山のモノクマを積んでいました(´ー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.