• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンドンのブログ一覧

2017年06月13日 イイね!

セレナにバイク(NSR250)を積む

セレナにバイク(NSR250)を積むC27セレナにバイクを積む様子をフォトギャラリーにアップしました。
私も事前にネット、ブログで情報を集めました。今後検討される方の参考になればと、掲載いたします。

Posted at 2017/06/13 14:29:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

奥三河散策 写真編

奥三河散策 写真編奥三河散策へ行ってきました
こちらは手軽な写真編です

一日お付き合いくださいましたnori-!さん、有難うございました。





途中合流のZAZIさん、FB保存会のNさん、そしてダースポテトさん、有難うございました。\(^_^)(^_^)/






今回、おnewブーツとマルチステップを新たに導入、足元がしっかりしたせいか、山道はとても快適でした!
帰り道、勢い余ってオーバーランしそうになったのは、ナイショです。


NさんのKH400!めっちゃキレイな個体でした!実家の玄関に置いてあると、言われてました。バイクが置ける玄関て、お城でしょうか?Nさんは、ロスマンズNSRもお持ちだそうです。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

何だかんだで朝5時に出発し、
三河三石~
つぐ高原~
茶臼山~
アグリステーションなぐら~
平谷~千石平~平谷~
東栄町~道の駅花桃~
春野~川根~
島田 19時着
合計400キロ、14時間の散策でした
楽しかったー(@_@)(^o^)/~~



Posted at 2017/06/05 22:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

行ってきました奥三河散策 語り編


こっちにはジコマンな語り編です。
めんどくさいので、写真編を見てください♪

茶臼山&奥三河周辺を散策してきました。
nori-!さん一日お付き合いいただき、有難うございました。(^-^ゞ

朝5時自宅を出発、R1BPを西へ袋井辺りで給油&コンビニ、時計を見ると⁉5:40、ヤバい(・・;)))急いで新東名に乗るも6:00まわってるしー、結局15分遅れで道の駅三河三石に到着。(御免なさい)

気を使ってくれて、「7時ごろ出ましょう」と言ってくれたのですが、申し訳ないのと、さっきコンビニでゆっくりしてあったので、直ぐに出発させて頂きました。

最初の目的地は「つぐ高原」丁度一ヶ月前にもこちら方面来ているのですが、何処をどう走ったのか、イマドコにいるのか殆ど理解しないまま、ひたすら走りを楽しみます。

次の目的地は「茶臼山」~「道の駅なぐら」
オッ!今回メインの目的地「茶臼山」、話には聞くけどどんな所か楽しみにしてました。
行ってみると…面白い所ですが、如何せん路面が荒れていて残念(>_<)、無料化された後の高原道路は手入れがされないようでした。
芝桜に引かれなかった私は、折り返して道の駅なぐらへ向かいます。
「いやー、天気良いし今日もいい感じで走ったぜー」なんて、ちょっとした達成感を感じ時計を見ると、へっ⁉
「まだ9時?」
良く見ると売店のオバチャンたちも、開店準備中。次の行き先検討しながらフランク1本いただきました。うまっ!👍

で次の行き先は「道の駅平谷」に決定
この日の平谷は、前回来たときよりはバイク少な目、それでもひっきりなしに入れ替わりバイクツーリングに方々が訪れます。
ここでZAZIさんから、今から向かう連絡を頂きました。2時間程でつくとのこと、食事しに千石平へ、チョイ散歩。


「道の駅新野 千石平」でお昼
流行りのシビエ料理・鹿焼肉定食を注文、臭みなく、硬くなく美味しく頂きました。
1,300円也、程なくZAZIサンドがミンカラアップ、大分近くまで来られている事に気付き、あわてて平谷にもどります

二度目の「道の駅 平谷」
私たちが到着後程なくしてZAZIさん到着、お初のご挨拶をさせて頂き、バイク撮影会&バイク談義、nori-!さんの茂木体験談などなど、その後FB保存会のNさんにナンパされーの、ダースポテトさんが合流しーのでバイク談義をたのしみしたー。

時計をみると3:00、そろそろ帰らないとNSRがカボチャになるー!わけない!
けれど自宅までは3時間はかかるので、
それじゃぼちぼちと、打ちきりを宣言させて頂きました。

帰りの出発前にスタンドで給油、朝の給油から185キロで11L、16k/Lは、良いのか悪いのか良くわかりませんがだいたい何時も通りです
帰り道、途中迄は快調にはしれましたが、
豊根辺りからは車の後ろについて、ダラダラ走行、んー眠い!!何度か意識を失いかけたことは、ナイショです。

「道の駅 花桃」到着
東栄町から152方面へ向かい17時過ぎに道の駅花桃に到着、この先でnori-!さんとは、帰り道が別れんので、一旦休憩、&煙草🚬&今日の御礼を伝え程なく出発。

そのまま浜松にでてR1BPでも良いのですが、マップみると何時もの渋滞情報、着時間も90分以上、ならば折角なので仕上げに、山越えで帰ります!
「春野~川根お一人ツーリング」決定
前回、自分が先引きし、同行の御仁お二人にドン引きされたルートです。
前回よりも2時間遅いため、先行車、対向車とも格段に少なく、いっそう快適でした!途中調子に乗りすぎあわやオーバーラン&川転落しそうになり、反省しつつ先を急ぎます。前半戦春野を抜けるまでは良かったのですが、川根側に入り下り始めてからの長いこと、前回途中で集中力途切れ先行を代わってもらったのですが、むしろその後の方が、よっぽどシンドイ。zumiさんその節は有難うございました。(^-^ゞ
なんだかんだで、島田の手前で最後の休憩、煙草2本ふかして出発、30分程で帰宅

「14時間 400キロ」
19時過ぎに無事に帰宅、いやー我ながら良く走りましたー
ほっとした瞬間、疲れがどっと押し寄せてきました。帰宅後は娘の運転で回転寿司行ってビールを頂きました。帰ってお風呂で居眠り(-.-)Zzz・・・・
それでも頑張って、もう一杯、二杯飲んで11時、気絶…
参加の皆さん、途中でお声掛け頂いたライダーの方々、たのしい一日有難うございました。\(^_^)(^_^)/
Posted at 2017/06/05 23:03:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

ライコランド富士店へ

ライコランド富士店へライコランド富士店へ行ってきました
品揃えが県内の他店とは少し違ってGoodでした。
店内には、88NSRの展示があるのですが、カットモデルとなっていて、勉強になるのですがNSRのりとしては少し複雑なきもちでした(笑)
探していたステップがあったので、ゲットしてきました!
明日のツーリングに備えて帰宅後早速装着!感想は、またあらためて。







Posted at 2017/06/03 19:05:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

右二本だし




息子がGWで帰省、何時もの藤枝~大久保~伊久美コースで走ってきました
一周60キロのぷちツーリングでした
ガンマはノーマルですが、2台そろって右二本だし(⌒0⌒)/~~





Posted at 2017/05/03 23:41:04 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nori-! さん、カスタムマシン掲載🎉おめでとうごさいまーす

一見純正風、良く見るとヤバい(・・;)))
玄人好みのカスタム!
カッコ良いと思います。」
何シテル?   06/12 20:22
シンドン です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

電動FAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 10:26:44
ビッキャブ化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 06:17:35
矢作ダム桜オフ無事終わりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:17:57

お友達

2st大好きなバイクのりです。レプリカ乗りですが、走りはカメ⤵です
12 人のお友達がいます
kai46kai46 オプティマスゴルフオプティマスゴルフ
大好きエヌエスアール大好きエヌエスアール コニー@NSRコニー@NSR
おさる丸おさる丸 元GP元GP

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
ホンダ NSR250Rにのる、リターンライダーです。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
以前から持ち続けており、少し前からバイク生活に合わせこちらも復活させました
日産 セレナ 日産 セレナ
かみさん名義の車です 長く乗りたいと思います。 宜しくお願いします🙇
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
息子、娘と乗って自分のものになる予定

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.