• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

伊勢神宮

伊勢神宮 久しぶりの家族旅行です。
今日は、鳥羽まで行きます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:31:24
こんちは!

そちらも人と車が
すごいんでしょうね。

たのしんでくださいね。
コメントへの返答
2010/03/21 17:02:48
お疲れさま~

以外と順調に伊勢に着きましたよ~
明日の帰りが心配ですが…f^_^;
2010/03/21 11:47:10
お疲れ様ですexclamation×2
家族サービス、楽しんで下さいねグッド(上向き矢印)
お気を付けて~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:23
久しぶりに伊勢に来ましたが、新名神のおかげで近くなったような気がします。
2010/03/21 12:30:00
こんにちは~♪

久しぶりのブログですね~。
この3連休は行楽客で混雑しているのかな?
思いっきり楽しんで来てくださいよ~♪
ところで黄砂が飛んでいない???
コメントへの返答
2010/03/21 20:26:33
こんばんは~
いっぱいの人で疲れました。
明日は、スペイン村で遊んで帰ります。

車は、黄砂でドロドロですわ~!
2010/03/21 16:11:47
人、多っあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:45
めっちゃ人も車も多かったですよ~!
2010/03/21 18:49:24
まいどです

更なる進化の為の・・・

家族サービスですか?

次は・・・目???
コメントへの返答
2010/03/21 20:47:10
まいどです!

家族旅行もいつまでできるかな…?

長男は、面倒くさそうに付いてきてるし…
次は、何をしようか考え中です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よんちゃん 、お疲れ様。
ありがとうございます。来月のオフ会は、参加出来そうです。」
何シテル?   08/19 15:40
みんカラも、10年になりました。 クルマも好きですが、オフ会が大好き。 2015年6月にエブリーワゴンに乗り換えました。 子供達も大きくなり、家族で出掛け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワンゲイン 車中泊スターターセット(サブバッテリーシステム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 01:20:47

お友達

めっちゃ、真面目な人間です。お友達になってくださいね~!
426 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 すぱーく73号すぱーく73号 *
OKADA家OKADA家 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ns-autons-auto * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4月18日 注文しました。愛犬ユリンと楽しくお出かけできるクルマにしたいです。 グレード ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ステップアップしました。XJRが大好きで、やはりXJRになりました。(^^) リッターバ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
荷室をフラットに出来るので、愛犬ユリンちゃんを乗せてドックランに行くのいい感じ♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
7年間乗りました。 最近は、子供も大きくなり、車検を期に手放しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.