車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
体育の日は、バイクでブラブラ~ソロツーリング
体育の日は、バイクでブラブラ~ソロツーリング
早朝登山をせずに、どこかに行こうと無計画でバイクに股がり走りだしたら、結局六甲山!(笑)
そのまま、六甲と言えば、昔は西六甲ってことで、バイクでは、26年ぶりかな・・
驚いた事に、今でもガンガンに攻めてるライダーさんがけっこういました。
昔とちがい、リッターバイクでめちゃめちゃ速かった~
心が折れて、追いかける気もなくひたすら道を譲ってました。(笑)

その後西に向かって気が着けば、赤穂まで行ってました。


まだまだ、走れそうでしたが、今回はここまでにしました。
帰りも西六甲から西宮経由で帰宅。



いよいよ、来週から通勤でバイクに乗れるのが楽しみ~
荷主会社の駐在もあと3日!仕事の引き継ぎも終わり、来週からの仕事に備え、明日から週末まで、今までなかったボケーっとした時間を過ごします。(笑)


家でも、大好きなNinja250を眺めれるように、ネットでおもちゃのNinja250を買っちゃいました。
けっこうリアルでカッコ良い~

次の、休みの日を目標に頑張ろう~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:04:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:20:23
こんばんは。
バイク通勤OKな会社なんですね。

うちの会社は、派遣さんが通勤時に事故ってしまって8月から許可制になりましたわ。
相応な事由が無いとダメらしいです。
まぁ 自分は兄がバイク事故で不幸が有って親に禁止されたので乗ってませんが、あの風を切る自由な時が好きですね。
気を付けて楽しんで下さいなぁ。
コメントへの返答
2016/10/13 00:25:04
こんばんは。

会社は、通勤経路の届け出位で大丈夫です。
昔、毎日のように走りに行ってた峠や、バイクの匂いを嗅いだりしていると、二十数年前のいろいろな記憶が蘇って、懐かしい気持ちに浸れます。
お兄様のバイク事故で親御さんの気持ちを考えると禁止されるのもわかります。
長男が高校生でバイトを始めた時に、バイクに乗りたいって言った時に、大反対してしまいました。(^^;
やっぱ、もしもの事を考えてしまいました。
今は、息子達に気をつけや~って言われてます。(笑)
2016/10/14 11:54:40
お疲れさまです(^-^)/ドモ〜♪

車と違って 「風になる」ですよネ)^o^(♪
自分も若い頃は バイクで遠出してましが
変わりゆく景色が 自然と一体感が有って
車とは また違った楽しさが有ったのを
覚えてます(o^^o)♪

ずーっと遠い昔のことですが(^^;;(笑)

安全に気をつけられ
バイクライフも…
楽しんで下さいましネ(o^^o)♪

コメントへの返答
2016/10/14 22:11:17
こんばんは~

ありがとうございます。

昔は、バイク命ってぐらい、バイクに情熱を燃やしてました。(笑)
二十数年ぶりのバイクで楽しいですが、昔のように走れませんね。
今は、安全第一ですね。
エブリーでの車中泊の旅にバイクでのキャンプツーリングを夢見て、仕事を頑張ってます。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ことろろ さん、こんにちは~

午前中は、絶好のお天気だったのに、一気に雨降りに変わりました。
まだ、寒さがなかっただけでも、助かりました。」
何シテル?   12/05 12:54
みんカラも、10年目になりました。 クルマも好きですが、オフ会が大好き。 エブリイワゴンに乗ってます。 今度は、ドレスアップより、愛犬と楽しくお出かけ出来...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
芦有ドライブウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 23:03:58
衣装ケースを後方に引き出せる様に改造した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 22:04:47
R's / 有限会社アールズ ワイドトレットスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:51:43
お友達
めっちゃ、真面目な人間です。お友達になってくださいね~!
406 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 アイリスアイリス *
Auto WearAuto Wear *みんカラ公認 こばひろこばひろ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4月18日 注文しました。愛犬ユリンと楽しくお出かけできるクルマにしたいです。 グレード ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
原付二種を除けば、20数年ぶりのバイクです。バイクに乗りたいと思いはじめて、2ヶ月悩んで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
荷室をフラットに出来るので、愛犬ユリンちゃんを乗せてドックランに行くのいい感じ♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
7年間乗りました。 最近は、子供も大きくなり、車検を期に手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.