車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
非公認第10回みんカラセレナ全国オフ会参加してきました。
非公認第10回みんカラセレナ全国オフ会参加してきました。 セレナを降りてから、約3年経ちましたけど・・(笑)

休みの日は、早く目が覚めます。

朝練に向かう前に、いつもの場所でパチリ‼


西六甲を往復して、下山途中にパチリ‼

帰宅後、エブリーにガソリンを入れて、洗車する時間がなかったので、エルグランド以来の洗車機。

セレナ全国オフにエブリーで参加に向かいます。(笑)


凄く良い天気でした。最高のドライブ日和でした。
全オフ会場の某SAに大遅刻で着くと・・


福島オフの全オフ以来のエルグランドに見えるセレナ!

圧巻ですね~

新型セレナ



新型セレナカッコ良かったです。

さっきィさんから、お土産のカールを頂きました。

また、あとでレビューします。
帰宅後は、次男の誕生日が明日なので、晩ご飯は焼き肉って事で、ワンカルビに行って来ました。

たらふく、焼き肉を食べたあとに、そらにステーキは、たのみすぎた・・帰りは、運転が辛いぐらい食べ過ぎで苦しみました。(笑)
全国オフ幹事のライオンさん、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
参加の皆様お疲れ様でした。また、遊びましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:44:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:56:58
お疲れ様でした
そんなエエもん食べてたのね
また近江ナイトで宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/16 22:59:23
お疲れ様でした。

食べ過ぎで、お腹がピーピーですわ。

また、宜しくです。
2016/10/16 23:08:22
夕食、お疲れ様でした!

お昼は近江牛だったのに(笑)

血管詰まるよォ~^^;
コメントへの返答
2016/10/16 23:24:28
お疲れ様でした。

いゃ~、お昼のスタミナラーメンのニンニクが、かなりヤバイ!
クルマの中で、ニンニク臭いって、嫁さんが言ってました(^^;
明日の食事を、野菜中心にします。

また、宜しくです。
2016/10/16 23:46:22
セレナ懐かしい
コメントへの返答
2016/10/17 12:29:41
こんにちは~

懐かしいでしょ!

お友達も、懐かしい方々に会えますよ~
2016/10/17 01:07:45
非全オフお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

参加されてたんですね!

募る話もあるのでお会いしたかったのに〜

今回参加出来なかったのは本当に悔やまれます。
(T ^ T)


またツーリングで来赤された時には宜しくお願いします m(_ _)m




ワンカル行ってみたいなぁ〜 (*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2016/10/17 12:33:53
ことろろさん、こんにちは~

全オフって言うか、マッタリとしたオフ会でしたよ!

selectionオフにも、たまには来てくださいね(^O^)

バイクでは、赤穂の先の牛窓まで行こうと思います。
2016/10/17 10:10:12
昨日はお疲れ様でした。

エブリーももうすぐマフラーできます(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 12:35:32
お疲れ様でした。

エブリーのマフラーもあるんですね(^O^)

また、考えます♪
2016/10/17 10:34:18
こんにちは。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
セレナを降りられてもう3年になるんですね!
また宜しくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/17 12:38:23
こんにちは~
お疲れ様でした。

昨日のスタミナラーメンのニンニクはかなり強烈でした。

3年なるけど、久しぶりにパーツレビューあげました。(笑)

また、近江ナイトや某暖かい場所で宜しくです。
2016/10/17 20:32:10
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした♪

オフの前に山を走ってたとはΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
メチャクチャ元気じゃないですか!!

また名古屋に来た時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 20:50:29
こんばんは~

昨日は、お疲れ様でした。

休日は、めちゃめちゃ早く目が覚めます(笑)

また、selectionオフにも行きますね~♪
2016/10/19 17:07:11
こんばんは。
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
今度はバイクでお会い出来るといいですね。
コメントへの返答
2016/10/19 21:55:05
べろ~んさん、こんばんは。

先日は、お疲れ様でした!

是非、一緒にツーリングに行きたいですね~

日曜か祭日で、空いてる日があれば、LINEでお知らせください。(^O^)

宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ことろろ さん、こんにちは~

午前中は、絶好のお天気だったのに、一気に雨降りに変わりました。
まだ、寒さがなかっただけでも、助かりました。」
何シテル?   12/05 12:54
みんカラも、10年目になりました。 クルマも好きですが、オフ会が大好き。 エブリイワゴンに乗ってます。 今度は、ドレスアップより、愛犬と楽しくお出かけ出来...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
芦有ドライブウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 23:03:58
衣装ケースを後方に引き出せる様に改造した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 22:04:47
R's / 有限会社アールズ ワイドトレットスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 20:51:43
お友達
めっちゃ、真面目な人間です。お友達になってくださいね~!
406 人のお友達がいます
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クー!クー! * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
☆りゅうちゃん☆☆りゅうちゃん☆ * み~ろんみ~ろん *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4月18日 注文しました。愛犬ユリンと楽しくお出かけできるクルマにしたいです。 グレード ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
原付二種を除けば、20数年ぶりのバイクです。バイクに乗りたいと思いはじめて、2ヶ月悩んで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
荷室をフラットに出来るので、愛犬ユリンちゃんを乗せてドックランに行くのいい感じ♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
7年間乗りました。 最近は、子供も大きくなり、車検を期に手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.