• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 11:18 
初めてのキャンプツーリングに行ってきました。 http://cvw.jp/b/251879/40102215/
07/13 21:59 
加齢黄斑変性症 http://cvw.jp/b/251879/40080188/
07/12 07:38 
@u-pom さん、おはようございます(^O^)
今朝も、近くの公園では、セミが全快で鳴いてます。羽化したセミも、公園に向かって飛んで行きました。
07/12 07:35 
@BL喋OW さん、おはようございます(^O^)
昨夜のセミは、今朝無事に旅立ちました。
07/11 22:40 
こんばんは~先週から鳴いてましたね。
今、羽化の真っ最中です。(^O^)
07/11 22:12 
ユリンと夜の散歩に行くと、簡単に見つかる~(^-^)今年も・・・
 07/11 22:15 
近所では先週の金曜くらいから鳴き始めましたね〜
本格的な夏がやってきますねヽ(´o`;
 07/11 22:39 
@よっしゃん39 さん
やかましい時期がきましたねぇ( ̄O ̄;)
 07/11 23:35 
@よっしゃん39 さん。

おぉ。蝉君ですねぇ。😄

所沢は全くです。

07/06 17:21 
@道路屋 さん、お疲れ様です。

黄斑変性症になってる左目の視力がまた右目より良かったんで、踏み込んだ治療が視力低下のリスクがあるので出来ませんでした。今回の症状悪化で、また違う治療になると思います。
07/06 17:15 
@BL喋OW さん、お疲れ様

病名は、おうはんへんせいしょうと言います。

ほっておくと、失明する怖い病気です。
07/05 20:53 
@アオたん さん、こんばんは。
昆虫はダメでも、熱帯魚さんは大丈夫なんですね~(^-^)元気に育ちますように!
 07/05 21:31 
@よっしゃん39 さん、よく覚えてらっしゃるf(^^; 魚もビミョーににがてですが、子供のためなので頑張りますq(^-^q)
07/05 20:47 
@まーち25 さん、こんばんは~
ありがとうございます(^O^)
07/05 20:12 
@よんちゃん 、お疲れ様~
左目があかん目になっちゃいました(^^;
両目で見てればまだまだ問題無いので、今のうちに免許も貰いに行かないとと思い、明日は、検査前に明石に免許を貰いに行きます。(^O^)
07/05 20:07 
@ことろろ さん、こんばんは~13日に定期検診でしたが、急に悪化し病院へ行きました。リスクはありますが、レーザーで進行を止めるのか、次は、踏み込んだ治療法をすると、思います。明日は、午後から検査ですが、仕事を休みを取ってるので、午前に明石に免許を貰いに行ってきます。(^O^)
07/05 19:32 
@ももざくら さん、ありがとうございます。
覚悟は、決めてましたが、いざ進行すると、不安で凹みますね。
07/05 17:39 
@ねんねん さん、こんにちは。
正直、凹みますね。黄斑変性症でも、視力は、0.8あったのに、いっきに、0.3まで下がりました。
ねんねんさんは、どうですか?
 07/05 18:49 
@よっしゃん39 目の不具合も大変ですね?(^^; オラは毎日散歩しながらのリハビリですが、未だ杖が手放せません(^^;
07/05 17:34 
@ビリビリ さん、こんにちは。
黄斑変性症って加齢もあると思います。昨年この病気になってアバスチンの治療した時は、診断書の病名は、突発性黄斑変性症って書いてありました。歪みだけでしたが、今は中心に影が出来て視界が消えかかってビビってます。(^^;
07/05 17:29 
@u-pom さん、こんにちは。
僕の場合は、膨らみがしっかりあります。丁度1年前にアバスチンの注射をしましたが、改善されずに、視力もあるのでレーザーもリスクが高くできませんでした。明日、蛍光眼底造形検査をして、次の治療方針を決めて行くと思います。
07/05 15:00 
左目の黄斑変性症が、一気に悪くなってきた。
急遽、会社を早退して病院に・・
 07/05 15:53 
@よっしゃん39 さん。

こんにちは✨😃❗

僕も黄斑変性があるんです。凄く小さいのですが・・・。もう何年もなります。

僕の場合、ルテインの摂取で結構いい感じなんです。医者が言うには、完全に効いているとは言えないが、摂取してる人としてない人に差が出ている事は有ります。たと。
 07/05 16:22 
@よっしゃん39さん お疲れ様です。自分も、老眼、カスミ目など色々出て来ました。黄斑変性、聞き慣れない名前で調べてみましたが、加齢によるものでしょうか?自分もおないなので気をつけないと!お大事にされてください。
 07/05 16:36 
@よっしゃん39 大丈夫ですか?(^^;
 07/05 17:53 
@よっしゃん39さん 大事にしてくださいね^_^
 07/05 18:11 
・・・急に来ましたか・・・
ウチの親は年齢もあり進行が遅いのでたまの病院通いですんでますが、運転もされますし、進行が遅くなる処置があるといいですね。
私も去年より老眼が急に進行しまして、裸眼ではみんカラの文字が肘を真っ直ぐにしないとボヤけて読み辛いですヽ(´o`;
 07/05 19:09 
@よっしゃん39 さん お疲れ様です!大事になされてください!
 07/05 20:41 
お大事にして下さい@よっしゃん39
 07/05 23:56 
@よっしゃん39 さん
お疲れ様です。
お大事にして下さいね


ちなみに自分は病名が読めません( ꒪﹃ ꒪)
 07/06 10:15 
@よっしゃん39 さん まだ病気と戦ってたのですね 完全回復 願っております
 07/06 20:12 
@よっしゃん39さん お大事になさってください。早く治る事を願っております。
 07/06 21:24 
@よっしゃん39 さん、 当面は運転及び PCやスマホの画面見るのも 控えた方が!
くれぐれも無理せずに。
07/02 23:39 
@u-pom さん、こんばんわ~
ありがとうございます(^O^)
07/02 22:29 
@BL喋OW さん、ありがとうございます(^O^)
免許は、お盆休みまでお預けです。
07/02 22:16 
@よんちゃん 、お疲れ様~(^-^)
ありがとうございます。教習所通いから開放ました。次は、危険物乙4と衛生管理の資格をとらないといけなくなりました。おっさんになると覚えが悪いから大変ですわ。

プロフィール

「初めてのキャンプツーリングに行ってきました。 http://cvw.jp/b/251879/40102215/
何シテル?   07/17 11:18
みんカラも、10年になりました。 クルマも好きですが、オフ会が大好き。 2015年6月にエブリーワゴンに乗り換えました。 子供達も大きくなり、家族で出掛け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンゲイン 車中泊スターターセット(サブバッテリーシステム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 01:20:47

お友達

めっちゃ、真面目な人間です。お友達になってくださいね~!
426 人のお友達がいます
ns-autons-auto * ★akira430★akira430 *
Mi's☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) * LUMINOLUMINO *
u-pomu-pom * Katsu☆Katsu☆ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4月18日 注文しました。愛犬ユリンと楽しくお出かけできるクルマにしたいです。 グレード ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
リターンして、2台目・・・(^^; 30年以上付き合いのある、人生の恩人のお店から、購入 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
荷室をフラットに出来るので、愛犬ユリンちゃんを乗せてドックランに行くのいい感じ♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
7年間乗りました。 最近は、子供も大きくなり、車検を期に手放しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.