• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガピィのブログ一覧

2011年06月07日 イイね!

クイズ正解者、毎週1名様に低燃費タイヤ エナセーブが当たる!!

「エナセーブEC202」は旧型の「EC201」に対して転がり抵抗が約●●%低減されていると言っていたでしょうか?

20


エナセーブの希望サイズを入力してください。

205/55R16


この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2011/dunlop_enasave/
について書かれています。
Posted at 2011/06/07 21:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年03月31日 イイね!

東日本大震災~陸前高田市消防

東日本大震災~陸前高田市消防今回の大震災皆様はご無事でしたでしょうか?
以前、チラッとブログで書きました、消防指揮車ですが、実は今回大震災で発生した津波により押し流されてしまった陸前高田市消防本部の車両でした
職員の皆様・作成した車両、心配しておりましたが、無事避難して、現在は現場指揮本部となって頑張っていらっしゃるようです。
Posted at 2011/03/31 21:31:41 | コメント(2) | 日記
2011年01月10日 イイね!

LED購入。とは言ってもLEDレグザですが(汗

LED購入。とは言ってもLEDレグザですが(汗去年結婚し部屋にいる時間も増えたのでテレビが欲しくなり、行き着いたのがレグザの22RE1でした。
バックライトはLEDで画面も綺麗でUSBのHDDを接続すれば録画もでき、LANを接続することによりインターネットにも接続できるのがとても良いですね。もっと画面がでかいとさらに良いですが部屋に置くサブ的なテレビなので22インチくらいが程よいかもです。
Posted at 2011/01/10 16:12:30 | コメント(1) | 日記
2011年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

旧年中もお世話になりました。
今年も1年皆様にとっても良い1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2011/01/01 00:28:57 | コメント(5) | 日記
2010年12月23日 イイね!

12ヶ月点検&最近の整備

本日は、やっと休みだったので12ヶ月点検を敢行しました。通常12ヶ月点検はディーラーや整備工場に出すのですが、整備士でなければならないと言う事は全くないので、整備の知識があれば自分でもできます。なので今回は自分でやってみました。
(備忘記)最近の整備としては(12月)、PGタイプのロングライフクーラントへ交換。フロント&リアデフオイル交換、LEDバックランプ増設 フォグランプレンズのイエロー化、12ヶ月点検、バッテリー交換(パナソニック・カオスバッテリー95D23L)、静音計画(風きり音防止)、ルームランプ超高輝度LED換装、補助警告灯取り付け。
Posted at 2010/12/23 21:19:15 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「がんばろう東北!
ふんばれ岩手!!」
何シテル?   05/28 11:17
レガシィBP5D(2.0iB-SPORT LIMITED)納車で今一番のお気にで、いちばんのネタ元です。レガシィで釣りやキャンプに行くのが楽しみです。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じレガシィオーナーや同じ趣味の方、等々問わず友達の輪を広げて行きたいので、皆さん!よろしくお願いします!ここをポチッと押してくださいな。
11 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * ふぉれぼれふぉれぼれ
ねぎとろ本まぐろ丼ねぎとろ本まぐろ丼 どんちゃん2.0iどんちゃん2.0i
れがっぴれがっぴ 眠らない街☆眠らない街☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H18.12月納車になりました、これから10年以上乗りたいな(乗らなければ・・・・) ボ ...
その他 その他 その他 その他
自分用のバイクです。 暖かくなったらこれで走り回ります。災害対策も兼ねてオフロードにしま ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
家族の新型セルボです

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる