車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 23:17 
デジイチデビューしました。ワンコで練習。遊びすぎて手が疲れた(;´д`)カシャッと撮る音が楽しいです。それとWi-Fi付の東芝製のSDカードflashairは便利でした。
02/15 11:21 
@syabi さん こんにちは。お揃いですか!何もわからないので教えてくださいね!これが軽いのか小さいのかもわからずに使い始めるわけですが(笑)
02/15 00:35 
こんな日に限って帰りが遅かった。まぁ届いたけどSDカードが本日届かず。電池充電して明日デビューかな・・・
 02/15 05:42 
@イケイケのケイ さん、おはようございます(^o^)/オソロ~(笑)
02/13 22:09 
@justin_Davis さん 写真も趣味になるかは今からですよ~。わからない事が自己解決出来なかったら質問攻めさせて頂きます(笑)
02/13 20:15 
@justin_Davis さん ネット徘徊してると嵌まる要素を薄々感じていました。素人は練習からということで単焦点の明るいレンズとやらを慣れたら買ってみるつもりです。
02/13 20:07 
@けんもん さん こんばんは。車よりもワンコが多くなるかもですよ(笑)景色の良い所にも行くきっかけになればと思います。
02/13 17:51 
仕事させてもらえず帰って来て暇だからネット徘徊してたら何故かEOSkissX7買ってしまった。小さい軽いはいいだろうけど一眼レフなんて使ったこともないのに(笑)これはきっとストレス買いだ。
 02/13 18:32 
@イケイケのケイ さま

こんばんはです。

愛車をたくさん撮っちゃって

ください。
 02/13 20:10 
@イケイケのケイ さん
僕もカメラ好きです。笑
最近は車に投資してますが…(^-^;

カメラのはハマってしまうとレンズやらなんやら欲しくなっちゃいますよ~(^o^;)
凝りだすと普通にウン十万は当たり前な世界なので、気を付けて下さいね…笑
 02/13 20:22 
@イケイケのケイ さん
「単焦点レンズ」と言い出してるなら結構ヤバイですよ~(-_-;)笑
車&カメラ。
共通の趣味になっちゃいましたね♪笑
02/13 12:26 
今日から仕事しようと思ったのにインフルエンザ発症から昨日までで5日だから今日まで休んでくれと部下たちに追い出された。『部長は休んでも給料変わらないけど僕達は何日も休んだら飯が食えませんから』と言われ忘れてた営業時代の気持ちを思い出しながらも寂しさを感じた。
02/08 18:30 
連休確定です( -。-) =3
 02/08 18:36 
@イケイケのケイ さん、くれぐれもお大事にしてください‼︎ 一週間は自宅療養ですね(≧∇≦)
 02/08 18:49 
@イケイケのケイ さん

ゆっくり休んでください💦
 02/08 18:56 
@イケイケのケイ さん!

流行に敏感ですね〜
お大事にして下さいませm(_ _)m
 02/08 18:59 
@イケイケのケイ さん。
最近流行っていますね、
お大事になさって下さい。
 02/08 19:16 
@イケイケのケイ さま

お大事にして下さい。
 02/08 19:21 
@イケイケのケイ さん。ゆっくり療養してくださいませ。
 02/08 19:34 
@イケイケのケイ さん。ゆっくりと養生してくださいませ。
 02/08 19:47 
@イケイケのケイ うわぁぁぁ~ A型って地味に長引くって聞きましたが… 身体が第一です!くれぐれも無理せずご自愛下さい…m(_ _)m
 02/09 20:08 
@イケイケのケイ おおおお大事に
02/04 13:32 
@けんもん さん なにやら面白そうなマフラーですね。イヤホン付けて待ってますよ!
 02/04 15:04 
@イケイケのケイ さま

さすがワンオフマフラー専門です。

込み込み91800円です。

車検は通りませんが、

元に戻し易くしてもらいました。(^.^)
01/23 22:10 
@Satoshi_C117 さん ハエ取り紙じゃないですか。頭に付いたら大変でしたね(笑)
 01/23 22:23 
@イケイケのケイさん こんばんは やっぱり頭にくっつけました?😬私も子供の頃くっついたの知らずに引きずってました😅
01/22 12:58 
@ちょび819 さん まさかのまさかですか?
01/20 01:06 
桜の枝を買いました。癒されます~(*´∀`)♪
01/18 10:21 
@けんもん さん おはようございます。メーター交換したら走行距離不明にはならないのですか?
 01/18 11:04 
@イケイケのケイ さま

大丈夫です。ちゃんと確認済みです。(^o^)
01/08 23:29 
@jが通る さん 足が長いようですね!私は何故かわかりませんが当たったことがありません(爆)
01/08 00:18 
@7272号 さん 選択肢はAとBしかなくBです。もしかしてCのあるとこでCを選ぶべきでしたか??
01/05 22:56 
@けんもん さん これは厳しいサイズ違いですね(;´д`)私のサイズ違いは大したこと無いように思ってしまいます笑う
 01/05 23:02 
@イケイケのケイ

おばんです。

明日の板金のスペシャリストのショップ

に行って、



加工できるか相談してみます。(^^;
01/05 22:54 
@けんもん さん こんばんは。申し立てと言うのをしてみました(笑)どんな返事が来るかです。送料は7ドル程はかかって送ってきてるので返品と言われても困るだろうなと(爆)
01/05 22:05 
せっかく届いたのにシックリ来ない。腹立つ。1503円損した。
 01/05 22:26 
@イケイケのケイ さま

こんばんはです。

大陸品は安いですが、

クオリティは??です。

私なんかリップが合わず

バンパー傷だらけです。(^^;

 01/07 23:22 
@イケイケのケイ
これは、タイプが、A.B.Cどれだろう⁉
01/05 20:24 
Chinaからお届け物が!щ(゜▽゜щ)
プロフィール
「デジイチデビューしました。ワンコで練習。遊びすぎて手が疲れた(;´д`)カシャッと撮る音が楽しいです。それとWi-Fi付の東芝製のSDカードflashairは便利でした。

何シテル?   02/15 23:17
2015年10月 CLAシューティングブレーク デビュー致しました。 車は好きですが歳を追うごとに弄る楽しみよりも乗る楽しみよりも見る楽しみに変わりつつありま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンパクトMBのドア周りを少しマシに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 18:30:59
W176 のホーンをBOSCH 「ラリーストラーダ」に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 12:35:33
センター・コンソール取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 01:45:15
お友達
ベンツ乗りの方、車種問わずお友達になってください。
235 人のお友達がいます
TAKA69TAKA69 * H@mikkunH@mikkun *
TED3TED3 * ずっとユーロずっとユーロ *
7272号7272号 * SamSSamS *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
初の外車。 初のメルセデス。 CLAクラス シューティングブレークに乗っています。 ナン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
今までで一番長く乗りました
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁さんが選んで買った車。 面白味も無くホイール交換のみのほぼノーマルで乗った車。 当時イ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
色は黒メタ×シルバーのツートンでした。 後期顔に変更 マフラー 車高調 ホイール(引っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.