車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 20:47 
19×9.5J+40入ったけどこの自分の車の仕様に似合わなさw
後輩くんの借りたてだけど
次は18×9J入れたいね!
そんでもってタイヤは205で引っ張って干渉対策してフロント2cmほどスプリング交換して落としたい
夏頃やれたらいいな!
本当はトゥルーバからトゥルーバ極にしたい
02/15 10:49 
土曜日はオデッセイRCスタイルのオフ会へ後輩くんに連れて行かれますw
刈谷ということで近い…
アイシスのオフ会行きたい(´・_・`)
前回お誘い頂いたのに仕事で行けず…
変態さん達を生で拝みたい(T_T)
02/11 16:16 
とりあえず寒いし、まだタイヤバリ溝だし夏くらいにフロントバネ交換とタイヤの扁平率ダウンしてフロント下げようかな
フロントに5ミリスペーサー入れてオフセット15から10にしてリム出さなきゃw
今が+45のP1に30ミリワイトレだからキチガイオフセットカーですw
フロントだけ…
02/11 16:12 
オイル交換ついでにスカトロールいやいやカストロールエンジンシャンプーからのモリドライブパワーミルク(オイル強化剤)入れてみたw
ミニバンだけど気持ちは競技車両w
02/01 14:27 
ハイレートにするにはワンオフ直巻きアダプター(-_-;)
誰が作ってくれんねんちゅーに(-_-;)
02/01 14:08 
おわった…
リアスプリングのID10.5
直巻き入れれない(T_T)
01/30 13:12 
フロント上がりじゃなくてフロント下がりなツッコミがいい
くそうトゥルーバ買う前にトゥルーバ極が出てたら…(´Д`)
01/30 08:07 
せっかく一昨日綺麗にした白のP1が雨でまた汚れてる…
01/30 08:04 
前後RS-RのTi2000の22k入れたいw
60-65パイ変更アダプターでフロントはいいけど問題があるはリア(-_-;)
01/29 17:53 
バネも10㌔代だと跳ねるからハイレートに20k代入れようかな
リアのIDいくつなんだろかw
ラルグスの直巻き変更アダプターアイシス様無いし困ったなぁ
01/26 21:16 
丸亀製麺でうどん食って外出たらw
まさかのコラボってたw
前期と後期仕様中期w
01/20 22:06 
@やっすぃ? 終わりました!
予定ですけどねw
失敗しそうで仕方ないです(-_-;)
スポーティアイシスにしたいですw
01/20 17:25 
雨止んで貼り終わり!
また今度にボンネットにカーボンシート挑戦予定w
 01/20 21:29 
@やーんくんさん。無事ピラー終わったんですね! ボンネットも貼るんですか? かなりスポーティーになりそうですね!
01/20 13:40 
@やっすぃ? なんか接着面に溝が入っていって気泡が抜けやすい作りらしいです!
結構簡単に貼れました!
ちっちゃいヘラでできちゃいましたよ!

ありがとうございます!
01/20 12:45 
片方のピラーだけカーボンシート貼り終わって雨(T_T)
 01/20 13:32 
@やーんくんさん。 カーボンピラーいいですね! 簡単に貼れるもんですかね?

早く雨がやみますように👏
01/16 16:25 
@やっすぃ? そうです!
2~3日かかるので雪積もらない事祈ります(´Д`)
台車もサマータイヤなので慣れない車で雪道は怖いです(-_-;)
01/16 16:21 
いずおくん入院(´Д`)
台車再びw
 01/16 16:23 
@やーんくんさん。ヘッドライトの結露とりの入院ですか?
01/16 08:32 
@やっすぃ? ありがとうございます!
やってもらった車屋に連絡したらもう一度見てくれるらしいです!
01/15 20:40 
これもです
 01/16 06:57 
@やーんくんさん。おはようございます!<br /> 多分、防水が完全じゃない場所があると思われます。それと、各バルブソケットのパッキンも割れやヒビなど見た方がいいかもです。
01/15 20:40 
これってから割りするとなるものですか?
やり直してもらった方がいいですか?
意見お願いします。
プロフィール
「19×9.5J+40入ったけどこの自分の車の仕様に似合わなさw
後輩くんの借りたてだけど
次は18×9J入れたいね!
そんでもってタイヤは205で引っ張って干渉対策してフロント2cmほどスプリング交換して落としたい
夏頃やれたらいいな!
本当はトゥルーバからトゥルーバ極にしたい」
何シテル?   02/20 20:47
やーんくんです。よろしくお願いします。 シンプルな感じでいじります! アイシス乗りさんよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PILOT Twin Marker MEF-12EU-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 03:40:35
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス いずお (トヨタ アイシス)
純正ルックなかっこいい車にしたいです。 ファミリーカーなのでほどほどに(´Д`)
トヨタ マークII まーつん (トヨタ マークII)
L910sムーヴ4WDツインカムターボ(MT)→現在JZX110マークII iR-V プ ...
スバル プレオ プレ男 (スバル プレオ)
うんこプレオです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.