車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:12 
嵐山高雄パークウェイでの「セブンフロムミーティング」を覗きに来てます。
何故か、パークウェイがサーキット化しており、フェラーリが壁にへばり付いております〜( ´Д`)y━・~~
普段、目にすることの無い様な旧車からスーパカー迄、盛りだくさんです♪
で、皆さんガンガンアクセルを!
12/03 21:24 
[整備] #A3 MAX-セミ シーケンシャルLEDウインカーユニット装着! http://minkara.carview.co.jp/userid/2519054/car/2062142/4013165/note.aspx
11/29 00:55 
@DDDstyle さん〜

深津さん、イイね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また、車談義愉しみにしてます〜(^^)/~~~
 11/29 12:23 
@ A3CODさん 車談義 良いですねぇ(╹◡╹)

A3CODさんの車談義は、なかなか濃ゆい話で、勉強になります(^ω^)

次は12月の関西舞子 出陣予定(*☻-☻*)
11/26 14:47 
@まさあき. さん

うぉ〜〜
い、い、伊勢海老では無いですか〜!
あぁ・・・涎が・・・
 11/26 14:50 
@A3COD 今度は、Aさん海鮮オフ会!でどうでしょうか?(笑)
11/26 14:42 
[パーツ] #A3 セミ シーケンシャルLEDウインカーユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/2519054/car/2062142/8104425/parts.aspx
11/20 15:28 
@kuriyama さん

京都吉田山に在る真如堂は、紅葉の隠れ名所です。
中でも黒谷・金戒光明寺塔頭 栄摂院(えいしょういん)のお庭は最高の紅葉と美しさで、只々感動の一言です。
普段は、閉門されているのですが今秋は開門されていおり超ラッキーでした〜(^^)/~~~
11/20 09:45 位置
本日は、紅葉を目でに京都市内の真如堂へ出向いてます。
紅葉真っ盛りで、見事な色づき具合で来た甲斐ありです〜(^o^)
 11/20 13:33 
@A3COD 穴場の紅葉スポットで貸し切り
11/16 22:44 
[パーツ] #A3 アルミジャッキ 1.5t (底床タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2519054/car/2062142/8087222/parts.aspx
11/16 20:05 
@まさあき. さん

なんてスペシャルな家飯じゃナイスか〜♪
この料理を手掛ける奥様の手料理なら、外食など無用ではないですか〜(^o^)
 11/17 19:32 
@A3COD ありがとうございます。いつも嫁には感謝してます!⭐︎いやいや、よく外食しますよー!そん時は、もちろん私出しですw(笑)
11/15 08:15 
@セルバン さん

真田丸、いよいよクライマックスですね〜♪
石田治部、自分と性格似てるかも〜?です(笑)
11/14 14:30 
【訂正】!

お玉さんは、石田三成の娘では無く、明智光秀の娘です〜。
「真田丸」に感化されたかな〜?
失礼しました。m(_ _)m
 11/14 20:33 
@A3CODさん<br />
昨日の真田丸は痛快でした。

治部様は、冷たいお人ですよー
11/13 13:15 
今日は地元、長岡京市で「ガラシャ祭り」が模様されます!

細川忠興に嫁いだ、石田三成の三女お玉の輿入れを再現したお祭りです。
メインストリートのアゼリア通りを行列が勝竜寺城まで向かいます。

http://nagaokakyo-garasha.jp/
 11/14 14:30 
【訂正】!

お玉さんは、石田三成の娘では無く、明智光秀の娘です〜。
「真田丸」に感化されたかな〜?
失礼しました。m(_ _)m
11/13 12:42 
@Sn0w さん

なかなか旨そうな焼き餃子じゃないですか〜♪
これとビールがあれば、ご機嫌間違い無しですね〜(^o^)

私は、東大阪の「としや」、京都の「ミスター餃子」がお気に入りです〜♪
11/08 22:44 
イベント:Aさん秋のツーリングオフ会 http://cvw.jp/b/2519054/38825849/
11/07 23:27 
@西のコヒ~ さん

秋ツ〜お疲れ様でした(^o^)
コヒ〜さんが居るだけで、凄く安心出来ます。裏繋がりが有るからかも(笑)
今後も、色々とよろしくです(^^)/~~~
11/07 12:04 
@kuriyama さん
心遣いありがとうございます。

私自身少し詰め込み過ぎだな〜と感じているのです。
普段、今回の様な感じで彼方此方に出向いているので、ついつい。
もう少し、懇談の時間を設けた方が盛り上がる様な気もしています。
次回はもう少しライトな移動が良いですね〜(笑)
11/07 07:43 
@まさやん★. さん

バックミラーに映るシャープなデイライト、リアの流れるウインカー素敵でした。
嫁もTTはお気に入りのようですが、将来的にも眺めるだけが精一杯です〜(笑)
また、Aさんイベントでよろしくです(^^)/~~~
11/06 23:12 
@Sn0w さん

皆さんに非常に残念で残念でなりませんでした〜!
風邪、早く治して下さいね〜♪
11/06 21:56 
@kuriyama さん

本日はお疲れ様でした〜!
無事のご帰還、安心しました。
無謀な企画となり、若干反省です。
皆さんも、さぞお疲れの事でしょう!
11/06 21:49 
Aさん秋のロングツーリングご参加のメンバーさん、誠にお疲れ様でした〜♪
無謀な企画に参加頂き感謝感謝デス!
本日、解散場所手前でキリ番ゲットです。(^o^)
 11/06 22:08 
@A3COD 企画良かったと思いましたよー!盛り沢山でしたが、思っていたよりマッタリできて超楽しかったです。鰻も美味しかった!(๑•̀ㅂ•́)و✧また、オフ会でお会いしましょう。奥様にもよろしくお伝えくださいませw
 11/06 23:07 
@A3COD さん

祝キリ番ゲット!
秋ツー企画運営お疲れ様でした。
行きたかったです(笑)
風邪が流行ってるみたいなので気を付けて下さいね(笑)
 11/07 10:11 
@A3COD 幹事さん企画運営及び奥様お手伝いありがとうございます&お疲れさまでしたm(_ _)m キリ番おめでとうございます♪ オフ会の全て◎で私も含め皆さん無謀な企画と思っていません←美味しく時間を忘れる楽しい企画ありがとう
 11/07 23:00 
@A3COD さん
秋ツー企画、推進ありがとうございましたm(__)m
参加者は、幹事のA3CODさんの指示に従うだけでよく、
楽にドライブできました‼
美味しいうなぎ食べられて、良い景色見れて、
凄く楽しかったです!!
奥様にも、よろしくお伝え下さいm(__)m
プロフィール
「嵐山高雄パークウェイでの「セブンフロムミーティング」を覗きに来てます。
何故か、パークウェイがサーキット化しており、フェラーリが壁にへばり付いております〜( ´Д`)y━・~~
普段、目にすることの無い様な旧車からスーパカー迄、盛りだくさんです♪
で、皆さんガンガンアクセルを!」
何シテル?   12/04 12:12
A3COD(カール爺さん)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAX ENTERPRISE セミ シーケンシャルLEDウインカーユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 14:48:58
スパーレア車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:20:27
バックフォグをブレーキにも活用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 18:47:23
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 8VCPT (アウディ A3)
Audi A3 Sportback 1.4TFSI cylinder on demand ...
日産 ティーダ VERSA (日産 ティーダ)
A3 に乗りかえる前に乗っていた、日産ティーダ。 エコカー減税の波にのみ込まれ、ステージ ...
日産 ステージア GF-WGC34 (日産 ステージア)
L型直6FRステーションワゴンに惚れ、13年に渡り私を愉しませてくれた初代ステージア。 ...
マツダ カペラカーゴ カペラカーゴ (マツダ カペラカーゴ)
子供が3人になり、アウトドアに向けて便利な車を選択! フル装備で結構お気に入りの車ではあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.