• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

新型ピクシスバン発売

新型ピクシスバン発売 全く想定していなかった新型の発表。
良く見たらフルモデルチェンジじゃなくてマイナーチェンジなのね。

ぶっちゃけ、乗り換えたいな~(笑)

商用でこのライトはカッコいいべ(;^ω^)


ただ気になる個所も。

私のピクシスバンからカタログ値でトルクが1,2も落ちてます。
環境性能重視って所かしら。


正直さ、下取りで残債チャラになったら買っちゃうよ!見てる?私の担当さん(^^♪
パールホワイト、ビジネスパック、MT+4WD、フォグ+寒冷仕様のリヤヒーター追加装備。
欲しい人居ません?(笑)仕事楽しくなりますよ(笑)
現金で買えなくはないが貯めたお金は使いたくない(爆)


そして地味に、エアコンフィルターがIRカットガラスとセットオプションで。

フィールダーのIRカットと、普通のUVカットの車では全然夏の車内温度が天と地の差だし。
今のピクシスはエアコンにそもそもフィルターなんて洒落たものありません(笑)
仕事で使ってるとフィルター無いと落ち葉とか、ねぇ~(;^_^A


私個人的な問題で、アクシオとピクシスが毎回同時車検なのでずらしたいのもある(笑)


半分冗談でblog書いてたら、徐々にマジで欲しくなってきたぞ(;^_^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 19:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

UVとIRとは。
元祖かれんさん

警察から電話が来ました。
梅いんこんさん

ヴォクシー煌 復活
ユタ.さん

まだ断熱(^_^;)
KA24さん

100均グッツDIY!
J'sFITさん

フロントガラス交換
埼玉県人会さん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:49:43
アトレーハイゼットと新型来れば当然ピクシスも来るよね~
となると、ディアスもサンバーも来そうですな~
コメントへの返答
2017/11/14 21:19:50
スバルはディアスワゴン(アトレー)も発売しましたね。サンバーにいたってはオープンデッキモデルも選べます。

トヨタはバンタイプだけですね~
2017/11/15 16:28:01
エアコンフィルターは今の型のフィルターが後付け出来るよ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/11/15 19:02:03
なんですとぉ~~!!(;゚Д゚)
ちょっと調べてみる!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

再開する場合にはまたこの場所で。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
念願のカローラGT復活でNA3ナンバーモデルのTRDコンプリートカーを新車でメーカーオプ ...
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
冬季の通勤用で新車で購入。 ターボでブローオフバルブでプシュンプシュン。 主に通勤用、簡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めて自分で買った新車です。 ClubNCV東北支部に入ってました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
セダンを売却してワゴンタイプのフィールダーを新車で購入。 雑誌に掲載されたことのある記念 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる