車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 18:24 
@ボルサリーノ・トゥ さん、一番星良いですね!私は何故かモスグリーンのTE27レビン/トレノですね(笑)
 11/29 19:40 
@ルシファー34 さん、こんばんは!良く考えると70年代はグリーンが似合うクルマが多いですね。
11/26 18:16 
@ボルサリーノ・トゥ さん、ありがとう御座います、寒くなって来ましたしお互い気をつけましょう
11/26 17:59 
@ボルサリーノ・トゥ さんが大丈夫ですか?お大事にして下さい
 11/26 18:02 
@ルシファー34 さん、有り難うございます。昨日辺りから咳が止まらなくて胸が痛いです(涙)ルシファー34さんも気を付けて下さい!
11/24 07:19 
@かずシーマ さん、おはようございます、コメント遅れました。スイマセン!私もみんカラ徘徊して最近、知りました
11/23 17:24 
良い日産の日に今日は仕事でした
 11/23 21:26 
お疲れ様です!日産乗りなのにそんな日でしたということに気付きませんでした(笑)
11/13 15:31 
@Crystal White クリホワ さん、大原三千院に行かれたんですね。紅葉シーズンで綺麗でしょうね
 11/13 18:48 
@ルシファー34 さん
はい!人も少なく最高でした(*≧∀≦*)
11/07 12:32 
@rumblingheart46 さん、スカイライン、カッコ良いですね!
 11/07 12:46 
@ルシファー34さん 昼間じっくり見られると、カッコ悪いところもバレてしまいます(汗)
11/05 17:37 
日産!!良いです。 http://cvw.jp/b/2519168/38805825/
11/03 06:51 
@かずシーマ さん、シーマのミニカーあるんですね!知らなかったです
 11/03 09:53 
ルシファーさん、シーマは31,50,51があります♪スカイラインも3台だけ持ってます!
10/29 05:37 
@ボルサリーノ・トゥ さん、17クラウンのエステートまで所有されてたんですか?たくさん車あると維持費が大変でしょうね
 10/29 10:09 
@ルシファー34 さん、おはようございます。確かに維持費を考えると頭が痛いですが、だからこそ自分は仕事が頑張れるんだろうと思っています。
10/16 17:45 
@rumblingheart46 さん、20万キロ目指して頑張って下さい
 10/17 21:56 
@ルシファー34さん おそらく半年後には届いていると思います。目標は30万キロです!
10/11 19:45 
@スーG さん、仕事忙しくて大変なんですね、体に気をつけて無理しないで下さい。スカイラインはいつでも、乗ってくれる日を待ってますよ
 10/11 20:16 
@ルシファー34<br /> 年に一度の定修工事で工場ストップしてメンテナンスしてますよ〰工期があるので忙しいです💦
スカイラインも雨の水垢で汚れてブレーキローターも錆び錆びです(笑)
後1週間頑張りますよ!
10/11 19:43 
@かずシーマ さん
8年間、共に過ごしてきた愛車と別れるのは辛いですね。新しいシーマとまた、沢山,思い出を作って下さい
 10/11 21:16 
ルシファーさんありがとうございます(^^) 33の愛着がありすぎたせいか寂しいのとやっと抜けられたと言うのが半分です(笑) 長く乗れたらいいですね♪
09/29 06:46 
@Crystal White クリホワ さん
カッコ良いですね!
 09/29 06:51 
@ルシファー34 さん
ありがとうございます(*≧∀≦*)
34Rの青(ベイサイドブルー)をもしジュークの塗装ハゲたら塗りたいです(笑)←高くて無理ですが。
09/27 20:40 
@rumblingheart46 さん、値段安ければ開封用に買いたいですね
09/27 17:57 
@rumblingheart46 さん、
34ミニカー良いですね!
 09/27 20:04 
@ルシファー34さん もったいなくて開けられません(笑) 開封用にもうひとつ買うべきでしょうか?
09/27 12:22 
@rumblingheart46 さん
メーターリング良いですね
 09/27 12:45 
@ルシファー34さん あるとスポーティーな雰囲気になって良いです(^o^)
09/25 18:23 
関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2519168/38599827/
09/18 14:43 
@FUKU隊長 さん、この雑誌ですね?
09/17 18:08 
@かずシーマ さん、ディーラーはドレスアップしてる車は行きにくい感じしますね
 09/17 18:15 
ルシファーさん、まあそれはその内にわかります(笑)
プロフィール
「@ボルサリーノ・トゥ さん、一番星良いですね!私は何故かモスグリーンのTE27レビン/トレノですね(笑)」
何シテル?   11/29 18:24
京都で外装ワークス仕様のアルトとER34スカイラインに乗ってます 休みの日に時々、スカイラインに乗ってます スカイラインは14年の付き合いになりました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こち亀的に言うなら、なくなってから欲しがるんじゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 12:13:45
ひと踏み惚れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:19:50
オバチャン、カッコいいッス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:11:25
お友達
マイペースにやってますが、気になったら、友達になって下さい!よろしくお願いします
同じクルマに乗ってる人、それ以外の車種も大歓迎です
25 人のお友達がいます
Aglas34Aglas34 * マスターの75と106マスターの75と106
FUKU隊長FUKU隊長 松っつー松っつー
リョウスケ34乗りリョウスケ34乗り rumblingheart46rumblingheart46
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
足代わりに買いましたセカンドカーです 最近はデート専用車両です でも雨天未使用車両です ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2002年に日産自動車のディーラー系中古車でR32スカイラインから現在、乗ってるER34 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
10年間、乗ったSE12Jシグナスから乗り換えました! 2011年式の国内シグナスXのS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.