• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンキービート4lのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

コペンS660合同オフ会に!

昨日のラーメンハシゴツアーの後で連続オフ会です♪コペンとS660の合同オフ会です。インスパさんとイルミナさん幹事お疲れ様でした♪

幹事のツウショットです。私も割り込めば良かった。
今回は写真を撮る暇無く喋りまくり暴走し過ぎました!(笑)反省です!


ガイドさんの説明も聞かないで、ボールペンでペレを書くまねしたらインスパさんとイルミナさんにマジに捕まりました♪(笑)二人ともマジでしたね!(笑)
迷惑掛けれました。


なぜか?コペンだけ撮りましたね?
館内見学終了して昼飯です!食べるのに夢中で写真が無いです!



S660マガジンの撮影が始まりました♪
今回はドアーノブをイルミナさんのコペンに!抵抗さんのS660にと勝手に付けてみた!皆さん喜んで使ってくれました?(笑) ほんとかな?


ゼンマイはこんな感じで撮影です!ゼンマイの1号と2号です!
撮影の最後は集合写真ですね!
抵抗さんにゼンマイでイタズラです!

嫌いでも無いですね?(笑)

イルミナさんの玩具です!


楽しそうでした♪抵抗さん次回もゼンマイ仕掛けに成ってね。
オフ会は終了しましたけど最後にこれ!







私の好きな車です!
最後の最後におまけです!

皆でのぞけば怖く無いでした♪
お付き合いありがとうございました♪
次回のブログは写真を撮るりますから。
参加された皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2017/11/19 21:24:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

関東ビートクラブのオフ会に行って来ました♪

朝の7時にN360のオーナーさんとビートでチバニアンの近くの我が家を出ました、良い天気で最高のオープン日よりです! いつものビート友達のSさんと職場の監督さんのHさんランエボですけど、湾岸幕張パーキングに8時に集合です!朝飯食べました、写真撮り忘れましたよ!



去年はシルバーでしたが今年はオレンジです!とても綺麗ですね!GTウイングも新品!!20うん万円です!
次の休憩は蓮田パーキングです!







休憩し過ぎて同じ写真を4枚載せてみました。違う、間違えた♪(笑)
最近トイレが近くて1時間しか持ちませでした♪後少しなのに…
佐野インター降りて南パーキングにつきました、あれ?間違えた!西パーキングです!去年も間違えたような?

無事につきました、一安心です♪


ビートがたくさん!S660も居ます♪
あれ?私のビートに巨人が乗ってる!?

見たことある人ですね!(笑)ビートの屋根よりも頭が出てますね!私が
見たこと無い目線です!羨ましいです。

ここにも出てますね。ランエボが軽自動車に見えるのは私だけでしょうか?

初めて見た大きなマークですね!スマホで比較して下さい。
そろそろお腹が減ったのでラーメン食べに異同です!

佐野と行ったらやはり私はここですね。去年も来ました♪今日で3回目の来店です!


ここでもいずわたさんが!うまそうに食べてますよ!(笑)餃子が大きくて美味しですね!私は2つが限界です!
ラーメンも食べたし帰ります♪

また来年もきたいですね♪
では次回をおたのしみに!!


Posted at 2017/11/13 21:12:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

S660にドアーのドリンクホルダーを!!

S660を運転していつも思います、ドアーにドリンクホルダーがあったら?
そこで色々探してあったのがDAIHATSUムーヴのドリンクホルダーでした!

これはいける!

良い感じです♪先ずは裏側の突起物をグライダーで削りました!

両面テープを張りドアーに固定して泣きながら鉄板ビスをねじ込み完成です!



上が畳んだ状態です!ボケてる!下が開いた状態です!
コーヒーを入れて見ました!!良い感じですね!右側はハンドルとのすきまが狭いので斜めに付けてます。
この位置はエアコンで冷やせますから良いです!笑い(^^)v


運転目線はこんな感じですね!
助手席側は平らに固定して完成です。



またボケてる!

助手席側はこんな感じです!
これで終わりでーす♪あとでオプションのドリンクホルダーは外します。
次はなにを付けるかな?
Posted at 2017/10/12 21:14:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ビートパラダイスに行って来ました♪

今日は久しぶりにビートで栃木と群馬と埼玉県を股がるトライアングル地帯の渡瀬遊水地でビートパラダイスです!
私は同級生の赤ビート君と家を出て湾岸幕張パーキングに8時集合場所につきました。

私達が一番早くてボチボチ増えて全部で6台になりました。

ビートもS660も並ぶとカラフルですね。
一台変な色のビートが有りますけど?
途中で東北道が渋滞で久喜インターで降りて一般道へ!私の得意技です!迷子です!予定よりも一時間の遅れです!





天気が良いですからもっと多くのビートが来てますね!この先ではアルトワークスのオフ会もやってるみたい?

この黄色ビート君はちょっと前はシルバーでしたけど黄色に変身です!綺麗です!
今日は暑かったので私のビートも日傘を用意しました!!

昔の漫画でチキチキマシーン猛レースに出てた5番の車ミルクチャンと同じです!
年がばれるね?

S660にも仕込んで有りますけど!ビートにも色々と仕込んで有りますから!笑い(^^)vさて!お昼でお腹が空いたので今日の目的の佐野ラーメンを食べに移動です!あの小倉屋さんで修行した店主さんみたいですね?

お店の中も混んでます…凄い!

お店の名前は永華です!

しばらく待って11人全員入れました。バラバラでしたけど♪

最初に餃子です!デカイ!!私は二つ食べるのがやっとでした。
次にラーメンです!

此だよ、此だよ♪笑い(^^)v
頂きまーす!

って食べているのは餃子です!ラーメンは写真をとりわすれです!
あっ!順番を間違えました!駐車場の様子です!

この見事な駐車はビートでなければ出来ないから!笑い(^^)v小さいって良いですね!
ラーメンも食べたしここで解散です!帰りは気を付けて帰ります♪


もう帰りました♪反省会で先ずはビールですね!ビートの後のビールは最高ですね!つまみもだいじですね!

馬刺です!ニンニクを付けて最高です!

これはトントロです!元気が出ます♪今日はこれで終わりました♪参加された皆さんお疲れ様でした♪

Posted at 2017/10/09 20:50:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

ナビを専用台からオーバーヘッドに移動

私のナビは通販生活で買った韓国さんの安物です!S660専用の台に挟んで使ってましたがよく震えて見にくいし 、助手席も狭くて困ってました!!
そこで日除けの所に何とか付かないか前から考えてました♪ オフ会用の仕込みネタと一緒にですけど?笑い(^^)v
今日 仕事場で厚さ1ミリのステンレスの板を見つけて此を加工して作れると考え実行です!

厚さ1ミリはペンチで曲がりますから加工が簡単です!先ずは線を引き加工する所をカットです!

パイヨランテープはステを付ける位置です!
次に頭の部分を曲げて引っかけを作ります!

こんな感じです!
次に下の余分な所をカットして形ができて来ました!

ハンマーで叩き曲げてます。



次にドリルで穴を明けて…


両目テープを付けて…


車に固定しました。
これで完成です!ナビを取り付けて完了です



これでナビがよく見えますけど信号機が見えにくい?大丈夫です!私は座高が低いので見えますから!笑い
それでは次の仕込んを?
Posted at 2017/10/06 21:08:25 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は7年ぶりのボウリングをやりました。2ゲームでしたが疲れましたね、(笑)ボウリング終わり出口にまだピンがある?」
何シテル?   11/23 20:36
モンキービート4lです。よろしくお願いします。オヤジですけど気持ちは若者です!オープンにして走りってます。雨の日は乗らない晴れオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ビートパラダイスに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:40:46
今朝の雨は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 10:20:45
波乱な紅葉ツーリング(;一_一) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:37:48

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート beat (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。変わってる色の車ですよ!
ホンダ S660 ホンダ S660
宜しくお願いします!! ラーメンが好きで、各地を徘徊しています(笑) オフ会やイベ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.