• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ビートパラダイスに行って来ました♪

今日は久しぶりにビートで栃木と群馬と埼玉県を股がるトライアングル地帯の渡瀬遊水地でビートパラダイスです!
私は同級生の赤ビート君と家を出て湾岸幕張パーキングに8時集合場所につきました。

私達が一番早くてボチボチ増えて全部で6台になりました。

ビートもS660も並ぶとカラフルですね。
一台変な色のビートが有りますけど?
途中で東北道が渋滞で久喜インターで降りて一般道へ!私の得意技です!迷子です!予定よりも一時間の遅れです!





天気が良いですからもっと多くのビートが来てますね!この先ではアルトワークスのオフ会もやってるみたい?

この黄色ビート君はちょっと前はシルバーでしたけど黄色に変身です!綺麗です!
今日は暑かったので私のビートも日傘を用意しました!!

昔の漫画でチキチキマシーン猛レースに出てた5番の車ミルクチャンと同じです!
年がばれるね?

S660にも仕込んで有りますけど!ビートにも色々と仕込んで有りますから!笑い(^^)vさて!お昼でお腹が空いたので今日の目的の佐野ラーメンを食べに移動です!あの小倉屋さんで修行した店主さんみたいですね?

お店の中も混んでます…凄い!

お店の名前は永華です!

しばらく待って11人全員入れました。バラバラでしたけど♪

最初に餃子です!デカイ!!私は二つ食べるのがやっとでした。
次にラーメンです!

此だよ、此だよ♪笑い(^^)v
頂きまーす!

って食べているのは餃子です!ラーメンは写真をとりわすれです!
あっ!順番を間違えました!駐車場の様子です!

この見事な駐車はビートでなければ出来ないから!笑い(^^)v小さいって良いですね!
ラーメンも食べたしここで解散です!帰りは気を付けて帰ります♪


もう帰りました♪反省会で先ずはビールですね!ビートの後のビールは最高ですね!つまみもだいじですね!

馬刺です!ニンニクを付けて最高です!

これはトントロです!元気が出ます♪今日はこれで終わりました♪参加された皆さんお疲れ様でした♪

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

筋金入りのビート乗り^ - ^
MISUMOKさん

明日はビートの誕生日!おめでとう!!
リョウクさん

雨が降る前に、ラーメンを。
いいさん

おは秋&ログハウスde撮影会
どうしよう鈴木さん

親孝行は難しい(笑
ジネッタ男さん

ドライブ&ラーメン
ALPIN★JETさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:12:50
迷子
ネタ仕込み
ラーメン

モンキーさんの 十八番ですね👍
エスロクとビート の 2台持ち 羨ましい限りです❤️
(//∇//)
コメントへの返答
2017/10/09 21:20:44
流石にコメント速いですね!私のネタを全て入れて見ました♪笑い(^^)v
ラーメン屋さんはちょっと薄味でしたね?やはりビールが一番です!
2017/10/09 21:17:33
お疲れ様でーす。(^_^)v

隠し球いろいろ? 今回はパラソルですね⛱
次回も楽しみにしています。( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 21:23:17
笑い(^^)vビートのネタは古いですよ!日焼け防止に付けただけでしたけど!今はネタになりました。
2017/10/10 23:02:25
ミルクちゃ~ん!(笑)
私は岩石オープンのチョロQ持っていたけど・・・ 行方不明!(T_T)

私も、佐野ラーメンの永華さん。
horiさんに教えていただきました!
餃子が大きかったので、私は3個を注文しました♪

ビート、いいな~。。。
でも、今から買うのが非常に怖い。。。(-_-;)
25年前の車だから、良い物が。。。 無い!(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 07:35:05
ちょい悪さん コメントありがとう♪笑い
ミルクチャンネタに答えてくれたのちょい悪さんだけです!涙! 年がばれるね?笑い(^^)v
永華は行ったの!餃子がデカスギです!ラーメンは小倉屋さんのほうが私的に好きです!
ビートをかうなら乗っている人から買うと良いですね?だいたい直しますから!
ちょい悪さんともビール呑みたいですね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@INSPA 373 さん いつも人の為、自分の為、家族の為に頑張ってるインスパさんのご褒美ですね!」
何シテル?   10/15 20:51
モンキービート4lです。よろしくお願いします。オヤジですけど気持ちは若者です!オープンにして走りってます。雨の日は乗らない晴れオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ビートパラダイスに行って来ました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:40:46
今朝の雨は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 10:20:45
波乱な紅葉ツーリング(;一_一) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:37:48

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート beat (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。変わってる色の車ですよ!
ホンダ S660 ホンダ S660
宜しくお願いします!! ラーメンが好きで、各地を徘徊しています(笑) オフ会やイベ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.