車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 12:03 
@モンキービート4l 情報ありがとうございます♪でもインスパさんに買ってもらうから美味しい食べれるので楽しみです笑い(^^)v
04/28 10:21 
@INSPA 373 新潟出張気をつけて♪帰りに笹団子お願いします笑い(^^)v
 04/28 11:47 
@モンキービート4lさん。 関越自動車道の上里SA(上り)でも、新潟の笹団子屋さんが入ってます! 私、食べたくなるとSAに!(笑)
 04/28 12:03 
@モンキービート4l 情報ありがとうございます♪でもインスパさんに買ってもらうから美味しい食べれるので楽しみです笑い(^^)v
04/20 20:31 
@う@S660 連続の鈴鹿ですね!私も行きたいけど無理です。なぜなら道に迷うから!笑い(^^)v気をつけてね!
 04/20 22:34 
@モンキービート4l はい、ありがとうございます。迷っても道は繋がってますから大丈夫です!モンキーループです👍
04/20 15:13 
@Vale46 UFO?
 04/20 15:15 
@モンキービート4l さん

傘雲の一種でしょうかね^_^
北朝鮮の仕業かと、びっくりでしたww
福島市上空です。
04/17 22:25 
@chu-i 大多喜城は行った事有りますけどそばはまだですね。アイスクリームとカキ氷は有りますよ♪安いですよ!笑い(^^)vそば行きましょ♪
 04/17 23:01 
@モンキービート4l 蕎麦と聞いたら黙っていられませんよ。食べたいです!w
04/17 16:28 
@chu-i ついでに高滝湖によって 寿司屋でタコ天買って行けば良かったのに?笑い(^^)v
 04/17 22:18 
@モンキービート4l さん 茂原公園から大多喜城へ 初めていきましやが、駐車場の蕎麦屋が以外とうまくてビックリ
鹿なんばんなんて不思議メニューも
今度行きますか?
04/10 21:12 
@う@S660 うさんだけに う まいこと言いますね!笑い(^^)v座布団をロールにして三枚です♪
04/10 10:09 
@chu-i 私はピーナッツロール食べましたよ!これもウマイよ♪
 04/10 20:59 
@モンキービート4l 次回選んでみます。しかしロール大好きですねw そういえばS660の屋根もあけたらロール!
04/09 19:30 
@chu-i 今日花見TRGと言う事で予定を変更して参加させて頂きました。って雨で中止したからですが笑い(^^)v楽しかったです♪お疲れ様でした♪
04/06 20:02 
@ちょい悪オヤジ660 ちゃんと練習しないとダメですね!体もついて来ない!ボロボロです。
04/06 18:10 
@INSPA 373 今日は私もゴルフでした!ハーフを2時間半でまわりました♪笑い(^^)v皆そうですよね♪いつか一緒にやりましょう。
 04/06 19:58 
@モンキービート4lさん。 なんですと!(-。-;

私、最近ゴルフやってませんわ(^_^;)
 04/06 20:12 
@モンキービート4l さん
ゴルフいいですね。
行くときはさそって下さいね😋
04/03 21:31 
S660 八千代工業生誕祭・鈴鹿サーキットオーナーズパレード♪ http://cvw.jp/b/2519175/39559202/
03/29 13:37 
@chu-i 仕事でなければ行きたかったです♪良い天気で良かったですね!
03/20 17:37 
@chu-i お疲れ様でしす。車の足回は交換できるけど人間の足は交換きかないから気をつ無いとね!帰りは気をつけてお帰り下さいね♪
03/17 21:27 
@INSPA 373 明日は参加出来ませんがドラムは叩きたいですね!ストレスたまってるし!!仕方ないので自分の腹を叩いて我慢しますよ♪
03/09 11:37 
@INSPA 373 元モンキー乗りの私もたまには乗りたいですね!足が地につくバイクはこれしか無いですから!笑い(^^)v I LOVE ゴリラですね!
03/07 18:19 
@chu-i 大変でしたね!キャリアー付けましょう♪笑い(^^)v
03/05 19:23 
@TRiCKSTER 昨日はお疲れ様でした笑い(^^)v俺の汚ない手が写ってすいません♪笑い(^^)v
 03/05 20:29 
@モンキービート4l さん
可愛いおててじゃないですか😆
02/28 19:32 
@おいおい、やまちゃん 昨日はお疲れ様でした笑い(^^)v 走りについていけませんでした!家の地元の茂原に来るそうでたのしんでいって下さい!
 02/28 20:03 
@モンキービート4l さん、

そ〜なんですかぁ!
キレイな奥様に会いたいなっ♪♪(笑)
02/22 16:23 
@chu-i 鈴屋も美味しいお店ですよね?斜め前のニコニコも安くて美味しいですけどね♪順子に連れて行って…!
 02/22 17:17 
@モンキービート4lさん 初めて食べました。 比較的上品な竹岡系でした
ただネギが玉ねぎではなく長ねぎたっぷり 私長ネギ嫌いでしたw
プロフィール
「@モンキービート4l 情報ありがとうございます♪でもインスパさんに買ってもらうから美味しい食べれるので楽しみです笑い(^^)v」
何シテル?   04/28 12:03
モンキービート4lです。よろしくお願いします。オヤジですけど気持ちは若者です!オープンにして走りってます。雨の日は乗らない晴れオヤジです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
波乱な紅葉ツーリング(;一_一) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:37:48
S660@Chi-ba結成オフ会について!!9月18日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 05:24:54
RE雨宮 GT300 ドライカーボンエアロ制作過程♪RX-7 FD3S♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 12:33:56
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート beat (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。変わってる色の車ですよ!
ホンダ S660 ホンダ S660
よろしく
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.