車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
最近アクセルを一気に開けると無駄にタコメーターが上がり、また下がりますw

山に行ってハードなクラッチの使い方をしたのが響いたのかも...

早めにクラッチをメタルに交換したいです!

しばらくの間は燃費走行に挑みます笑
リッター19出たら良いな(^^)
Posted at 2016/11/28 22:14:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!



作っちゃいました٩(^‿^)۶

今回は軽自動車の4人乗りでSPORTな車のグループです!

気軽にオフ会やサーキット、ツーリングなど予定できればなと考えております。

山口県中心で活動されてる方を募集してますので、お気軽に申請をお願いします!\(^^)/
Posted at 2016/11/20 23:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
高齢者の交通事故が多すぎです!





以上です。
Posted at 2016/11/16 22:59:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
車楽まつりに参加された方々お疲れ様でした!
そして準備などをして下さったスタッフの皆さんありがとうございます🙇

今回初めての車楽まつりへ参加して、こんなに楽しいとは思ってもいませんでした💦





じゃんけん大会では景品もGETしましたので使おうと思っています!




230㎞さんステッカーありがとうございます!

また車楽まつりに参加したいです!!
今日は本当に皆さんお疲れ様でした〜
Posted at 2016/11/13 20:36:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@澪助2 探したらいるかもしれませんねw」
何シテル?   12/03 13:17
藤けんです。よろしくお願いします! 某ガソリンスタンド(業界ではサービスステーションを略してSS)で働いていますw 弄りはあまり分からないのですが、これから少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
米泉湖オフ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:54:27
車を買い替える事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 22:19:43
ホンダ Dio (ディオ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:36:13
お友達
クルマ好きな方、ぜひお友達になりませんか?
45 人のお友達がいます
Demi坊Demi坊 * hide ZC32Shide ZC32S
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ F.G。&#39;67F.G。'67
なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き 龍美沢龍美沢
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ぱんだワークス (スズキ アルトワークス)
とても加速良いです! 3ドアでもリアシートに人が普通に乗れる空間もあります! これから色 ...
スズキ Kei スズキ Kei
アルトワークスに乗り換えました。 しかしこの車に出会ってなければアルトワークスに乗り換 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.