車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
リアのデフオイルが!
写真は撮ってないですが、リアのデフオイルが漏れていて昨日から自分の職場で手を付けています。

バラす前は、たいしたことないだろうと思っていましたが、思った以上に深刻なので代車で過ごしています。

しかも追加で部品もを注文しないといけないので財布の中が寂しくなっていきます笑

早く治したいです(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 16:20:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:26:04
ウワー大変ですね(>_<)。いたい出費せんないですね(>_<)。

早くなおるといいですね(ノ≧▽≦)ノ

コメントへの返答
2016/10/18 11:28:35
結構大変な作業になってますw
デフオイルが足回りに飛び散っていて掃除もしています笑
部品代が高いですよ〜(>_<)

早く治して乗りたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@澪助2 探したらいるかもしれませんねw」
何シテル?   12/03 13:17
藤けんです。よろしくお願いします! 某ガソリンスタンド(業界ではサービスステーションを略してSS)で働いていますw 弄りはあまり分からないのですが、これから少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
米泉湖オフ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:54:27
車を買い替える事になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 22:19:43
ホンダ Dio (ディオ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:36:13
お友達
クルマ好きな方、ぜひお友達になりませんか?
45 人のお友達がいます
龍美沢龍美沢 * kenchan_sr20kenchan_sr20 *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * Demi坊Demi坊 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * hide ZC32Shide ZC32S
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ぱんだワークス (スズキ アルトワークス)
とても加速良いです! 3ドアでもリアシートに人が普通に乗れる空間もあります! これから色 ...
スズキ Kei スズキ Kei
アルトワークスに乗り換えました。 しかしこの車に出会ってなければアルトワークスに乗り換 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.