• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black s204のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

みんともさんがGVBGRBのパーツの嫁ぎ先を募集しています

みんともさんがGVBGRBのパーツの嫁ぎ先を募集していますこの記事は、GRBノーマル戻しについて書いています。

装置して 間も無くの 車輌入れ替えのようですので
ご興味のある方は 是非 閲覧下さい。
Posted at 2017/11/13 22:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!10月27日でみんカラを始めて2年が経ちます!

早いもので新しい相棒を迎えても1年と3か月が過ぎようとしています。人生は 心電図の様で
昨年のインプ盗難で 心痛の中過ごした一年とは変わり、今年は 平日休みの私ながら みんともさんとの交流も 沢山経験させていただき 充実したカーライフを過ごす事が出来、仕事に、家庭に、張りのある日々を過ごす事が出来ましたm(__)m

9月に車検を通して しばらくは TTとの生活になりますが、、大好きなメーカーであるスバル車さんとの交流が これからも 送れれば幸いです。 フォトにもあります
アウディ(TTRS )vs スバル の タイマン写真(笑)を撮っていきたいですね。(.すーさん.さんm(__)m)
今後も 人生 紆余曲折があろうかと思いますが クルマ、家族、を糧に頑張っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/20 10:18:05 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

不吉な予感 、、、😭

不吉な予感 、、、😭












伊勢崎の 盗難犯 逮捕で 安堵していた 今日
会社(盗難現場)の ポスト(会社の外に設置)に
怪しげな名刺が、、 盗難以前もこの手の名刺が バス や インプにも 貼ってあり 嫌な予感がします。(投函されるのは 必ず深夜から 早朝)



今回の件で 会社も 考慮してくれて 赤外線カメラ や SECOM など 万全の体制を敷いてくれているので(自分もその他セキュリティを強化) 駐車場の中には入って来なかった様ですが、、心配ではあります。


ちなみに 数日前に 地元紙にて スバルのお膝元 大泉町で またもやブラジル人による タイヤ窃盗事件&傷害事件が発生したとの記事がありました。
ネットで検索してみると 今年だけでも 今回の他、太田大泉周辺だけで タイヤ窃盗 (スバル期間工のブラジル人 韓国人 ブラジル人 )が3件ヒットしました😥

これから 催される スバル 矢島祭 など


全国のスバリストが 集まるイベントなど 格好の餌食になったしまう可能性があります。
皆様 今一度 気を引き締め直していただくよう
切に願いますm(__)m



Posted at 2017/10/13 10:42:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

インプ スカイラインなどの 連続窃盗犯捕まる‼︎

インプ スカイラインなどの 連続窃盗犯捕まる‼︎今朝の 地元紙にて 、、スポーツカーの連続窃盗犯が捕まったとの記事が載っていました。
伊勢崎市に住む ブラジル人が 犯行グループだったようで、インプ スカイラインをターゲットにしていたようです。 おそらく、私のs204


や 伊勢崎のs204

も 同じ犯行グループの可能性が高いと思います(犯行グループは 氷山の一角の気もいたしますが、、)

自宅のご近所の
R34 GTR(写真転用)も そうかもしれません。


売価が20〜30万(盗難車故、安いです)
ということで 私たちの家族(愛車)が こんな
はした金で 売却されていた事に、改めて 胸の裂けるような苦しい思いを感じずにはいられません。
私のs204の所有権は 既に 保険会社の物となっているので 発見されたかの 確認は 出来ないかと思いますが、、万が一、業者間などのオークションに出て来たら、、どんなにボロボロにされていたとしても 買い戻したいと考えております。

一先ず、犯人グループの一角が逮捕されて
よかったね・・・と遺された画像のs204に向かって話しかけてやれました。



Posted at 2017/09/29 10:45:36 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

22Bが破格の360万円⁈

22Bが破格の360万円⁈ 撮り溜めしておいたビデオを観ていると7月23日放映のCarXsで 22Bが紹介されておりました。



ピッカピカの 22B
動力性能は ともかく スバルというメーカーが 魂を注いだ400台限定の逸品が まさかの半額の360万円 (十分高いですが)


実は GTNET 西東京さん で作製された レプリカでした。
クラシックカーの域に達しているand希少車であり 性能云々より ワイドボディのディテールに価値を見だしている車両ですから この試みは 私的には アリアリです。
マニアでも職人さんでも分からないそうです。(とは言いつつタイヤのツライチ具合and隙間が気になりますが、、)

この他にも


日産 シルビアCwestのエアロをさらにワイドフェンダー化した シルビア



さらに トヨタのAE86 のワイドフェンダー化

などなど 中古屋の域を超えているGTNET西東京さん 一度 訪れてみたいですね。

正直 欲しい私ですが、、、、、、、、、、、、

子育て真っ最中な為

以前 佐野PAで購入した
さらに小さなレプリカ



こちらで我慢します😭😭😭😭😭😭










Posted at 2017/08/18 23:49:45 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぽかぽかパパ さん
例年ですと TTは これからの時期は 塩漬け状態になってしまうのですが😅 今年は 私もスタッドレスを装着しましたので ウインターシーズンが楽しみです♪ (漢仕様のフロントリップは心配です😭)
冬を楽しみましょう♪」
何シテル?   11/17 22:02
Black s204です。2016年5月にs204が盗難に遭ってしまいました、車は戻ってきておりませんが、 帰還を信じて現在所有(サブ)とさせていただきます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン 存分に楽しみたいと思っております。
アウディ TT RS アウディ TT RS
S204の盗難にあたり代替車(代替車のが高い)として購入しました。 基本スバル車が好き ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013に三鷹より連れ帰ってきました。 乗れば乗るほど味の出る懐の深い車です。 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
トータルバランスのとれた本当にいい車でした。上がもう少し回ればいうことありません。マニュ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.