• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

不吉な予感 、、、😭

不吉な予感 、、、😭












伊勢崎の 盗難犯 逮捕で 安堵していた 今日
会社(盗難現場)の ポスト(会社の外に設置)に
怪しげな名刺が、、 盗難以前もこの手の名刺が バス や インプにも 貼ってあり 嫌な予感がします。(投函されるのは 必ず深夜から 早朝)



今回の件で 会社も 考慮してくれて 赤外線カメラ や SECOM など 万全の体制を敷いてくれているので(自分もその他セキュリティを強化) 駐車場の中には入って来なかった様ですが、、心配ではあります。


ちなみに 数日前に 地元紙にて スバルのお膝元 大泉町で またもやブラジル人による タイヤ窃盗事件&傷害事件が発生したとの記事がありました。
ネットで検索してみると 今年だけでも 今回の他、太田大泉周辺だけで タイヤ窃盗 (スバル期間工のブラジル人 韓国人 ブラジル人 )が3件ヒットしました😥

これから 催される スバル 矢島祭 など


全国のスバリストが 集まるイベントなど 格好の餌食になったしまう可能性があります。
皆様 今一度 気を引き締め直していただくよう
切に願いますm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2017/10/13 10:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年10月13日 12:04
自分も、車はセキュリティを付けてるとは言っても安心できないですね。
コメントへの返答
2017年10月13日 15:28
悪の芽を全て 摘み取ることは 容易では ないと つくづく感じております😥
犯人が一番嫌な事は 誰とも分からない 不特定の監視の目 気を引き締め直したいと思います。
2017年10月13日 12:50
こんにちは。
これは……。(>_<)

自分もセキュリティを装着してますが
安心は出来ませんね。(>_<)

お互いに気を付けましょう。m(__)m
コメントへの返答
2017年10月13日 15:30
ぽかぽかパパさんの地域も 盗難多発地帯ですので
今一度 お気をつけ下さい。
2017年10月13日 13:15
少し前に埼玉であった盗難の予告状と同じですね。
私の知り合いも貼られて、相手にはされないことを承知で警察呼んでました。
コメントへの返答
2017年10月13日 15:37
やはり 以前も、取り合ってもらえないだろうと思い 警察には連絡しませんでしたが、気持ち悪いですね。
伊勢崎の犯人が捕まってから 確かに みんカラ ツイッター その他のSNS でも 北関東の 被害を 訴える ブログは 減った気がしておりますが、、
タイヤの窃盗事件は逆に増えている感じがします(特に 太田周辺)
今一度 お気をつけ下さい。
2017年10月13日 15:51
Black s204さん、こんにちは。
三連休を利用して、行こうと思っているので、気を付けます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年10月13日 16:03
GDは 特にですね😥常に バックミラーに注意ですね。 もう一度 GDに乗りたい気持ちも ありますが トラウマになってしまって 考えてしまいます 😢
2017年10月13日 21:34
何だか住みにくいご時世ですよね。
うちはイタズラがきっかけで、カーセキュリティ+自宅監視カメラ3台+カメラ撮影表示3カ所に強化しましたが、それでも一日家を空けるとちょっと不安があります。一人ひとりのレベルアップした行動を基本に、ご近所、地域で監視の目を強めるしか、打ち手はない気がしますね。
コメントへの返答
2017年10月13日 21:53
外国人が悪いという訳ではありませんが、日本人と違い所在が分かりにくいという点では 日本一 外国人の人口率が高い太田 大泉 伊勢崎 地域は 車を愛する者にとっては 日常 気の休まらない地域であると思います。
赤外線カメラ・・侵入前対策
SECOM・・侵入されてからの対策
GPS・・盗難されてからの対策
を 現在 愛車に 施しておりますが、一番の効果のある対策は やはり不特定の意識の高い目であると思います。

プロフィール

「@Shiba634 さん
気付きませんでした😂」
何シテル?   04/10 18:02
Black s204です。2016年5月にs204が盗難に遭ってしまいました、車は戻ってきておりませんが、 帰還を信じて現在所有(サブ)とさせていただきます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78 9 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第12回 帝国オフを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:45:28

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2018年11月9日 s204に復帰しました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
過走行気味のs204を少しでも労われるようにと 投入してみました。  公道のゴーカート ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン 存分に楽しみたいと思っております。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013に三鷹より連れ帰ってきました。 乗れば乗るほど味の出る懐の深い車です。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation