車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 23:37 
今の車はTTですが、SUBARU歴が長いので
フロントリップスポイラーがないと何だか落ち着きません(笑)


因みに204のドライカーボンスポイラーは冬眠中です(寂)
 12/08 06:43 
@Black s204 さんおはようございます。リップが無いと落ち着きませんネ^_^ 後高速域のマイナスリフトの効果も感じなくなりました。やっぱりリップ取り付けようかなぁ^_^ 次の休みに。
12/07 23:30 
@チクリン さん ご無沙汰しております。
都内に住んでいれば、すぐ行けますが、田舎暮らしですと何かと不便ですね。
食べた感想は美味しかったですが、想像の範囲内でした。カップラーメンの方がコクがあったかも知れません。
次の日はお尻が大変な事になりました。
12/06 14:29 
草加の蒙古タンメン中本です。初めて行きました。欲張ってラーメンとつけ麺の2杯を食べましたが辛くて後で後悔しました🤒

下道から行ったので3時間掛かりましたが、最寄りの駅から行ったら50分で着けることが
着いてさら分かり、少し後悔しました。
帰りは40分で帰れました。
 12/07 11:09 
@Black s204 さん 御無沙汰しております。カップ麺で どこかのコンビニで売ってたのを食べた事ありますが 本物を食べてみたいですネ。
12/06 12:46 
今日の目的はココ 下道で3時間掛かりました。 田舎暮らしは辛いです。
 12/06 13:28 
@Black s204 さん
ラーメン屋さんですか?
12/06 11:48 
@ぽかぽかパパ さん
今、4号線を南下しておりますが、埼玉、風強いですね。洗車しても誇りが付いて、キズが付いてしまいそうですね。
 12/06 11:54 
@Black s204 さん
こんにちは。
そうなんですよ。(>_<)
埼玉はかなりの強風です。
砂ぼこりが……。
大変でした。m(__)m
運転、気をつけて下さい。m(__)m

12/06 07:32 
@ユキミ荘 さん かなり怖がりなので、旧トンネルには近づかないようにします。
単独での夜走は怖いかも、、、
 12/06 07:40 
@Black s204 実は私も佐野のタイヤショップに用事があるときくらいしか行ったこと無いですw
12/06 06:10 
@ユキミ荘 さんマジですか、、知らないって恐ろしいですね。冬場は高いお山はノーマルタイヤは無理ですので近郊のお山に行ってみたいと思っています。
次は足利の心霊スポットのあそこに行ってみたいと思います(自車で行ったことはありません)😱
 12/06 07:20 
@Black s204 もう10年くらい前の話ですけどね(^^;心霊スポットというとトンネルのとこっすねw旧トンネルじゃなければ出ないという話でしたが…
12/06 00:28 
@ぽかぽかパパ さん
ヤングパワーは凄いですよね。
しかもカリカリのR32ですので道中突き上げ感がハンパないと思います。
今の自分にはできません😅


12/06 00:18 
お疲れ様です。
頂上の駐車場にてGTRで来ていた若者たちに思い切って声をかけてみました。
とてもいい子たちでわざわざ豊橋から来たとのことでした。(スゲー)
イニD巡りでしょうかね。
12/05 22:51 
スバルの本拠地金山に来ていますが、気合いの入った若い走り屋さんがいっぱいです。TTの脇をAE86とR32(どちらもワイドフェンダーでかなり手が入っています)で囲まれてしまいました
まさにリアルイニD、後ろから煽られてしまいました(汗)

比較的緩やかな峠ですが、道幅が狭いですね
 12/05 23:01 
@Black s204 さん
こんばんは。
気をつけて下さい。m(__)m
 12/06 00:20 
@Black s204 さん
勇気出しましたね?(;゜∇゜)
でも豊橋ですか?
凄いですね?
今日は平日なのに。(^_^;)
 12/06 01:17 
@Black s204 おー!金山も懐かしい!昔は潰しとかがよく出没していたのであまり行かなかったんですけど今は違うんですねー!
11/29 12:53 
@ぽかぽかパパ さん
今日はお休みですね。 昨日のワイワイガヤガヤの車内と違い、今日は少し寂しいロンリードライブです。もうすぐ冬に入りますので年内最後の峠ドライブかなぁと思い一般道で日光まで来ましたが、、、やられました。
11/29 12:39 
草木ダムまでで折り返すつもりでしたが、我慢できず、いろは坂まで。

しかし

ノーマルタイヤ不可

なんですとー。( ̄◇ ̄;)

大人しく引き返します。

 11/29 12:47 
@Black s204 さん
ドライブいいですね。(^_^)v
11/29 11:05 
今日は一人でロンリードライブ(前日のイルミリオンで妻はお疲れのようです。)
軽くワインディングのつもりで草木ダムまで来てみました。
11/28 19:25 
お疲れ様です。
その他、光る飴もありました。
月火と連休が取れましたのでイルミリオン行ってまいりました。朝から晩まで楽しめますので、オススメです。只今、園内に併設されている 相模湖温泉うるりで身体を休めております。深夜に自宅でお風呂に入れなくて済みますの助かります。

11/28 18:19 
光のわたあめです。
女子(妻含む)のテンションが上がります。

とても楽しかったです。キャンにゃんさん情報ありがとうございました。
 11/28 18:31 
@Black s204 さん
こんばんは。
これは?(;゜∇゜)
凄い❗自分も興味あります。
11/28 17:43 
イルミリオン始まりました。高低差があるのでいい感じですね
光のリフトに乗っています♪
11/28 15:18 
スノーパラダイスで子供だけでソリを楽しんでいます。
夜まで持つのかな?
11/28 12:11 
@take.s555 さん
ありがとうございます。仕事が平日休みなものですから学校はずる休みしてしまいました。たまにはいいですよね。
子供たちの記憶の片隅にでも残ってくれたらいいのですが、、。
今日はTTは封印です。
11/28 12:03 
@ぽかぽかパパ さん イルミネーションの他にも遊園地、温泉施設があり一日中楽しめそうです。園内には無料のアトラクションも沢山あり、お財布にも優しそうですよ。
11/28 11:29 
今日はキャンにゃんさんオススメの
相模湖プレジャーフォレストに来ております。 イルミネーション(イルミリオン)が一番の目的ですが、日中は園内で遊び、最後は園内の温泉施設うるりで湯に浸かって帰りたいと思います。
地元の足利フラワーパークよりも良いらしいので楽しみです♪
 11/28 11:53 
@Black s204 さん
こんにちは。
いいですね。
イルミネーションが凄いんですか?
楽しんできて下さい。。(^_^)v
 11/28 11:59 
@Black s204 さん、こんにちは。
一昨年にイルミネーション見に行きましたが、かなりのものでした(^_^)
風邪ひかないように気を付けてください(^-^)/
プロフィール
「今の車はTTですが、SUBARU歴が長いので
フロントリップスポイラーがないと何だか落ち着きません(笑)


因みに204のドライカーボンスポイラーは冬眠中です(寂)」
何シテル?   12/07 23:37
Black s204です。2016年5月にs204が盗難に遭ってしまいました、車は戻ってきておりませんが、 帰還を信じて現在所有(サブ)とさせていただきます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スポーツレーンのタワーが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:28:17
矢島工場感謝祭2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:13:13
※取扱注意※突発ラーメンオフ 俺のラーメン あっぱれ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:42:14
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ パンダ(白黒)号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
人生初のミニバン 存分に楽しみたいと思っております。
アウディ TT RS アウディ TT RS
S204の盗難にあたり代替車(代替車のが高い)として購入しました。 基本スバル車が好き ...
スバル インプレッサ S204 スバル インプレッサ S204
2013に三鷹より連れ帰ってきました。 乗れば乗るほど味の出る懐の深い車です。 20 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
トータルバランスのとれた本当にいい車でした。上がもう少し回ればいうことありません。マニュ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.