• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHANEL☆のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

キャンプからのR’s meeting❤️

キャンプからのR’s meeting❤️今月もキャンプに行ってきましたヾ(*´ω`*)ノ♪

今回は、愛犬専用ベンチも買ってバッチリ(*´罒`*)♡
これ本当買ってよかった(*>∀<)ノ♬





今回も2泊3日だったんだけど、3泊4日位でも良いなぁ〜(♡´艸`)笑

ちょっとしたハプニングも有りながら、すっごく楽しい時間だった(*´ω`*)♡♡






帰りはそのままの足で、富士スピードウェイで開催されたR’s meetingへ☆ミ(o*・ω・)ノ













とーっても充実した週末でした(*´ω`人)~♡
Posted at 2017/09/11 12:00:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

キャンプ❤️

キャンプ❤️週末、2泊3日でキャンプに行ってきました\^^/♡

テント建ててキャンプするの、何年ぶりだろーww


日中は雨が降ることも無く、むしろ晴れてて夜少し雨が降ったくらいだったから、何の問題なく楽しく過ごせた(*´ω`人)~♬

私は晴れ女なんだけど、晴れ女と雨男が半々位に居たせいかな?笑
大人子供合わせて、大人数で居たからΣ(。>艸<。)


今日テレビで、関東大荒れだったの見てビックリしたฅ(º ロ º ฅ)!!





テント建ててからは、BBQしたり〜





川がすぐ近くにあるから、川遊びしたり〜♪





愛犬も川遊び(♡´艸`)笑

どちらさん?って感じになっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別人ならぬ別犬だねwww









後はスイカ割りしたり〜♪

おチビちゃん達から順に♡




さすが✨少しお兄ちゃんになると割れるのね
(♡´艸`)笑

私もやったけど、見事に外しちゃいました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-wwww





久しぶりのキャンプは、本当に凄っごく楽しかったーヾ(*´ω`*)ノ♡

もしかしたら、来月も行くかも( *´艸`)クスクス





でも、次行く時は愛犬用のベンチ買お〜( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンwww






楽しいお盆休みでしたッ♡チャンチャン♪
Posted at 2017/08/21 10:26:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

ハートの日❤️

ハートの日❤️昨日、8月10日は私の誕生日でした\^^/♪






夜、レトロな雰囲気の素敵なお店へ連れてってもらいました♡














まずは前菜♡




柚と大葉とお醤油のドレッシグかけて美味しかった♡



次はスープ♡


コーンスープは鉄板で美味しいね(♡´艸`)笑



んでメインッ♡





私の好きなステーキー٩(*´꒳`*)۶♡w


目の前に置かれた時に、「ん?待て待てw これ何グラムあるの?www 絶対食べきれない!www」って思ったよね(*''艸3`):;*。 プッ


彼が頼んでくれたから、私は見てビックリฅ(º ロ º ฅ)!!ww

案の定、食べきれなくて食べてもらいました( *´艸`)クスクス



最後にデザート(♡´艸`)笑
お店からだってΣ(。>艸<。)♪




お肉もすっごく美味しくて、素敵なお店でした(*´ω`人)~♬



そして、彼からの誕生日プレゼント♡





CHANELのピアス(*>∀<)ノ♡
可愛い〜(*´︶`*)♬



皆さんは、ライ君を覚えてるかなぁ〜?
Xmasに来てくれた、パンダさん(*´艸`)w


お家に帰ったら、そのライ君が来てくれた♡♡




ライ君もプレゼントくれた٩(*´︶`*)۶




CHANELの化粧水♡
嬉しい(*´ω`人)~♬


他にも色んな方に、お祝いの言葉貰ったし、プレゼント色々貰ったしメッチャHappy(∩ˊᵕˋ∩)・*



今年もとっても素敵な、お誕生日を迎える事が出来ました♡♡♡



誕生日を祝ってくれた皆に感謝♡
Posted at 2017/08/11 11:20:16 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

二週連続花火大会❤️

二週連続花火大会❤️
今週も花火大会に行ってきました\^^/♡


凄い(´。✪ω✪。`)✧*。って思ったのが、フィナーレは勿論なんだけど、最初の頃に上げた、スイカ🍉の後にハート❤になる花火✨

形も色もしっかりしてて、「すごーい✨」ってなったΣ(。>艸<。)♪


近くで見れたから、大きいやつは真上に上がる感じで、音も身体の中まで振動する位(♡´艸`)笑


花火大会のあるあるで、車🚘の警報がメッチャ鳴ってたwww







🍉と❤の写真は撮れませんでした(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ



















来年も、絶対見に来たい花火大会の1つでした♡
Posted at 2017/08/06 09:32:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月02日 イイね!

土日で花火&お祭り❤️

土日で花火&amp;お祭り❤️土曜日は、花火大会へ٩( ´ω` )و♬

雨が降ってたから、中止かな?って思ってたんだけど、花火の時間になったら止んだ\^^/✨









やっぱり花火って綺麗〜(´。✪ω✪。`)♡✧*。





日曜日は、湯西川のお祭りへ♡

道中、親子のお猿さん発見ッ∑(๑º口º๑)!!

すぐ逃げちゃったから、写真撮れなかった(´•ω•`๑)シュン

見た瞬間、めっちゃテンション上がったなぁ( *´艸`)クスクス♪
景色も綺麗で、向かってる最中からルンルン♬ww



途中で寄った道の駅?みたいなとこで足湯に入った♡
誰もいなくて貸切(♡´艸`)笑








水車があったり〜♡






橋があったり♡






ここの橋の真ん中、下が見えるのww







何回もつまずいて、ドキドキしちゃったよね∑(ºロºlll)ドキドキww


でも、橋から見る景色が自然いっぱいで癒される♡w











んで、お祭りがこちら♡













和太鼓の演奏もあって、かっこよかったし、川を流れる沢山の光が、神秘的で綺麗だった❀.(*´ω`*)❀.







夏はお祭り&花火のシーズンだから、大好き♡♡
Posted at 2017/08/02 13:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@らんちゃんとよっちゃんさん
ありがとうございます(*>∀<)ノ♪」
何シテル?   09/23 20:32
CHANEL☆です(*^^*)♪ 車&バイク好き☆ 動物好き(人´▽`*)♪ 大黒&辰巳にちょこちょこ行きます(。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れした子❤️ やっぱり君が好き…❤️
AMG Sクラス AMG Sクラス
S63♪ 顔が好き(*^^*)w
AMG Mクラス AMG Mクラス
S63AMGから、乗り換えちゃえました♪ アクティブに動けるし、サイズ的にも場所をそこま ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ML63 AMGからの乗り換えです♪ 全くジャンルの違う、車に乗り換えちゃいました(/ω ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.