• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

横乗り❤️

横乗り❤️ 昨日は34の横乗りで、大黒〜辰巳〜海ほたる〜海老名〜大黒って感じで、結構な距離をツーリング(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。




大黒にて❤️








辰巳にて❤️



時間が早かったせいか、大黒〜辰巳〜海ほと全然車居なかった(灬º 艸º灬)





海老名に移動中位に続々と大黒辰巳閉鎖www

34の横乗りメッチャ楽しかったぁ❤️
自分の車も勿論だけど、たまに横乗りで行くのも楽しいな(*´罒`*)♡(o´罒`o)






海老名にて❤️

海老名でご飯食べて〜大黒方面戻ろーかって戻ってる最中、丁度大黒閉鎖解除♪










大黒に他の友達が先に行ってるって事で、大黒で合流٩(*´꒳`*)۶




ちょっとお話してから、解散♪

とっても楽しかった❤️
ブログ一覧
Posted at 2016/04/03 20:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

自由研究 1st
VANさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年4月3日 20:15
僕は昨日大黒PA行ったら、閉鎖中で。。。(T_T)
しかも前日念入りの洗車後なのに
ぬれちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)
雨キライ‼️‼️‼️

コメントへの返答
2016年4月3日 22:01
そーなんですか!?

分かりますw
私も雨きらーい(๑´• ₃ •̀๑)
2016年4月3日 20:33
車がないのが辛いです。。

横で行くのも有りかもね(*^^*)フルコースお疲れ様でした〜
コメントへの返答
2016年4月3日 22:02
お疲れ様でーす٩(*´꒳`*)۶

車まだ戻って来てないんですか(*pωq*) ?

横乗りも、たまには楽しーもんです( 艸`*)
2016年4月3日 20:53
すれ違ってたかもしれませんね(^ ^)
コメントへの返答
2016年4月3日 22:04
蓮さんも首都高周ってた感じですか(*..• •..)?
だったらすれ違ってるかもですねぇー( 艸`*)ププッ
2016年4月3日 21:52
お台場に居たから、横を通ったのかなぁ~⁉
再来週、海ほたるに遊びに来て下さ~い✋
(笑笑)
コメントへの返答
2016年4月3日 22:05
そーなんですかぁ✨
再来週、予定調整出来たら遊び行っちゃおーかな( 艸`*)ププッ
2016年4月3日 21:52
昨日はお疲れ様です(*>∇<)ノ!
同じく、めっちゃ楽しかったぁですΣ(。>艸<。)!
ほぼ自分の我儘に付き合わせてしまった感じでしたが……(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
因みに。メーター君の横乗りで楽しかったと言ってくれるのはきっとCHANELさんだけっすょ((´∀`*))ヶラヶラ
次回もよろしくおねがいしまぁすヾ(*>∀<)ノ゙!
コメントへの返答
2016年4月3日 22:07
お疲れ様ぁーヾ(*´▽`*)ノ
いやいや♪メッチャ楽しかったぁ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
また乗せてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2016年4月3日 22:24
僕は閉鎖する前から大黒にいましたよ♪
コメントへの返答
2016年4月3日 22:31
そーなんですねぇ(๑°ㅁ°๑)‼✧
じゃあ同じ場所に居たかもぉ(。 >艸<)♪
2016年4月3日 23:01
こんばんは(^-^) いいなぁ♪楽しそう( ´艸`)
コメントへの返答
2016年4月3日 23:28
こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»
楽しかったですよぉ♪
たまには自分の車以外に乗るのも良いものです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
2016年4月3日 23:02
はっ!?箱乗り!?!?
CHANEL姐さんったら・・・www

助手席で63の加速も楽しそ~だなぁ~♪♪

コメントへの返答
2016年4月3日 23:31
箱乗りじゃないですよぉ((oд0`;焦)wwww
首都高で箱乗りなんて、命がけwwwww

いい加速してくれますょ( 艸`*)ププッ
2016年4月4日 13:16
こんにちは

34はめちゃめちゃ
速そうですね(^-^)

ジェットコースターの気分ですかね(^.^)
コメントへの返答
2016年4月4日 13:26
こんにちは♪

スピード感が凄いありますよ(*´艸`*)♪
乗っててウキウキします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

プロフィール

「@やっき 可愛いでしょー😆✨こーゆーの大好き😍w」
何シテル?   09/30 17:41
CHANEL☆です(*^^*)♪ 車&バイク好き☆ 動物好き( *´▽`* )愛犬5匹います(ノ∀`笑) 人生楽しくなくちゃね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れした子❤️ やっぱり君が好き…❤️
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
夫とツーリングに行きたくて購入♪ ツーリングメインで乗りたかったのと、カラーリングが好き ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
個人的に現行よりも、この型が好き(*´ω`*)♡ キャンプ行く&人を乗せるにも、少し大き ...
日産 リーフ 日産 リーフ
もぉ1台の相方ちゃん♡ 通勤に大活躍してくれてます♪ なかなかイイ写真が撮れなくて、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation