• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

キャンプからのR’s meeting❤️

キャンプからのR’s meeting❤️ 今月もキャンプに行ってきましたヾ(*´ω`*)ノ♪

今回は、愛犬専用ベンチも買ってバッチリ(*´罒`*)♡
これ本当買ってよかった(*>∀<)ノ♬





今回も2泊3日だったんだけど、3泊4日位でも良いなぁ〜(♡´艸`)笑

ちょっとしたハプニングも有りながら、すっごく楽しい時間だった(*´ω`*)♡♡






帰りはそのままの足で、富士スピードウェイで開催されたR’s meetingへ☆ミ(o*・ω・)ノ













とーっても充実した週末でした(*´ω`人)~♡
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茄子
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oさん


ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oさん

北陸新幹線 開業記念入場券
アスリートシャワーさん

乙女じゃないけど・・・
たま(つと)さん

スナップオン
DAIエスさん

これはすごい
V3 としくんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:36:05
シーズーの可愛いお尻😍ウチの子と早く遊ばせたいなぁ^ ^
コメントへの返答
2017/09/11 21:56:47
どこか遠くを見つめてます( *´艸`)クスクス
うちのMou(ムー)ちゃん、ちょービビりだから逃げ回るかも(*''艸3`):;*。 プッ
ドックラン行っても、ベンチの下から出てこない位だから((´∀`*))ヶラヶラ
2017/09/11 12:37:22
来月車がパワーアップして帰ってくるからどっかでオフ会がてら犬遊ばせませんか?^ ^
コメントへの返答
2017/09/11 22:02:54
そーなんですね(*^^*)!
来月は予定がチョット詰まってるんですけど、上手く予定が調整出来れば遊ばせたいですね(*´罒`*)♬
シーズーの方より、もぉ一匹の方が積極的かもですけど(*´艸`)笑
2017/09/11 19:12:38
今回も楽しかったね(o^-^o)♪
愛犬用ベンチ、1番仕事してた(*''艸3`):;*。 プッ
2、3日。あっという間に過ぎちゃったね💦
次は三泊四日(๑•̀ㅂ•́)و✧

アールズミーティングも突発だったけど楽しかった♪
色々なR見れてテンション上がった~

いい休日だったね(*´罒`*)❤
次は~どこ行こーか♪?
コメントへの返答
2017/09/11 22:08:25
楽しかったぁ(´˘`*)♪

本当だね( *´艸`)クスクス
買って正解だったね♬

楽しい事はすぐ過ぎちゃう(´•ω•`๑)
充実した休日だったね(*^^*)
2017/09/11 22:23:52
シーズー好きなのでシャネルちゃんと全く話せないかも^ ^ウチのクッキーも同じなので動画撮ったら笑えると思うよ^ ^
コメントへの返答
2017/09/12 07:33:27
そーなんですね( *´艸`)クスクス
2017/09/12 09:03:17
犬が苦手ぽくて逃げ回ると思うよ。゚(゚´ω`゚)゚。それか私の所にきて抱っこ〜ってやる感じ!とりあえず車が帰ってきたら誘いますね^ ^日程は合わせるので遠慮なく言って下さい^ ^犬オフ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/12 19:07:56
Mouは家族以外にはビビります((´∀`*))ヶラヶラ

了解です〜(^_^)/~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りんむぅさん
前のコメ、さんが抜けちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-w
本当爽やかで気持ちよかったですね*\(^o^)/*♬」
何シテル?   09/21 19:29
CHANEL☆です(*^^*)♪ 車&バイク好き☆ 動物好き(人´▽`*)♪ 大黒&辰巳にちょこちょこ行きます(。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
一目惚れした子❤️ やっぱり君が好き…❤️
AMG Sクラス AMG Sクラス
S63♪ 顔が好き(*^^*)w
AMG Mクラス AMG Mクラス
S63AMGから、乗り換えちゃえました♪ アクティブに動けるし、サイズ的にも場所をそこま ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ML63 AMGからの乗り換えです♪ 全くジャンルの違う、車に乗り換えちゃいました(/ω ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.