• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ままさんよのブログ一覧

2017年01月17日 イイね!

只今、箱根の小涌園。

こんばんは。

今日は、箱根にプチ旅行です。
もちろん、車です。
荷物が乗るハリアー60で来ました。(^^)

楽しい楽しい休日です。(^^)


箱根のお蕎麦を頂いてから、箱根彫刻の森美術館で歩いて、小涌園に到着です。

お部屋は、広くて綺麗、食事は美味しいし、
申し分なしでございます。

これで、リーズナブルなお値段ですぅ。

お酒一口呑んで、酔ったよ〜(笑)


楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

おやすみなさいませ〜。



























































Posted at 2017/01/17 21:53:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

メリークリスマスイブ🎄

おはようございます。

昨日、レクちゃんで7時に家を出て
群馬方面に向かい、まずは、一軒目
伊勢崎市にある、
焼きまんじゅう店の忠治茶屋に到着
致しました。
知らないと、沢山頼みがちな
まんじゅうですが、2人で、これだけで充分でした。
あんこ入りは、次回は、いらないなあ。笑)途中虹が出たのに、撮れてません。(笑)

二軒目、12時過ぎに、永井食堂に到着、空いてるなあと思ったら、臨時休業の貼り紙。。
あー、残念。もつ煮が食べたかったのにぃ〜、セブンイレブンのおにぎりになりました。😭

三件目、13時半くらいに宝川温泉に到着。
雨が降っていたので、空いてるかと思いきや、沢山の車が来てました。
温泉につかっていると、みぞれが降ったり止んだりで、中々素敵な景色で、堪能出来ました。温泉を移動する時は、タオルが凍りそうなくらい寒かった。💦💦
お客様は、続々と入浴してきて、温泉内
芋洗状態です。(笑)

内風呂で洗って、四時には、温泉を後にして、おおぎやのとんこつラーメン食べて
帰宅しました。レクちゃん真っ黒。(笑)

s660だと、狭いといつも不満顔の
友達、ISでも狭いって。。。💦
私には、広いけど。😅
でも、ISは、かなり馬力があるみたいで
流石、レクサスだって。
色んな部分を引っ張ったり、回してみたり、
エンジン部分を見てみたり。。。
s660も楽しい車だけど、荷物が乗るし、
寝られるレクサスの方がいいと。。(^^)
温泉に行くには、バスタオルやらなんなら
荷物が沢山ですからね。

夜9時半に無事に帰宅しました。
1日楽しかったあ〜




















群馬の温泉は、最高です。(^^)

これから、仕事。がんばろーっ。😊
Posted at 2016/12/24 09:36:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!

佐野市にあるかみやま蕎麦

今日は、お休みなので
栃木県佐野市にあります
かみやま蕎麦を食べに
きました。^_^

店構えも好きだけど
お蕎麦が美味しいです。
古民家ですが、綺麗にお掃除
されています。

鴨汁と、つゆ両方で
頂いています。^_^
湧き水で作られた自家製蕎麦です。😊
今日も満席に近いです。
2時間かけてもまた行きたい蕎麦屋さんです。

デザートも頂いて帰ります。👍

デザートは、そばケーキと
くずきりです。本日も美味しゅうございました。
















Posted at 2016/11/25 12:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!

レクサスIS300H無事に納車☆🍀

本日、晴れの良き日18日
待ちに待ったISが納車になりました。☀️

風も無くて、気持ちの良い納車になりました。(^^)

ハイブリッドなので音が静かで
乗り心地最高です。チビな私は、前が
見にくいのが残念です。。。(笑)

S660同様に、いつも綺麗に乗りたいです。
コーティングしたばかりなんで
一月は、洗えない。。。
我慢できるのかっ???

これから、イエローハットにお買い物に
行きます。

2年落ちの中古ですが、買ってくれた
旦那様に感謝し、我が家へようこそ
の気持ちです。😊

信頼度一位の車だけあり、本当に
良く出来てます。(^^)

納車バンザーイ。👐🏻✨✨✨

頑張って運転に慣れなきゃね😬



















Posted at 2016/11/18 16:16:16 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@スギりん 、玉ねぎうけたあ。😜

いい感じですね〜。(^^)

無事に帰宅しました。😊

楽しい休日は、終わりました。
明日から、また仕事頑張ります😁」
何シテル?   01/18 20:53
初めまして、ままさんよです。人生ながーく生きてきました。モーターショーで一目惚れして、やっと 納車されました。9カ月は、長かった。 その長い間にお仲間の車を拝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサス ISハイブリッド れくちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 13:27:37
査定が・・・出ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 14:21:45
ふむふむ、確かに。。あるあるですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:56:54

お友達

初めまして、皆様どうぞよろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * デザイン☆ぶちょおデザイン☆ぶちょお *
ハイパーいわんハイパーいわん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
伊勢伊勢 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
本日6月3日に納車になりました。 私自身の車ですが、家族も使用します。 大切に乗りた ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
私の250のビッグスクーターです。スピーカーつきなんで大好きな曲を聴きながら、走ってます。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
バイク可愛いでしょ。(^○^)
レクサス ISハイブリッド れくちゃん (レクサス ISハイブリッド)
本日18日に納車になりました。 レクサスオーナーの皆様、よろしくお願いします。(m(__ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.