車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
走りに行ってきました。
今日は、お休みを頂いたので、お友達と
群馬に、S660で遊びに行ってきました。

越谷を出て、下道5時間、永井食堂に
着きました。日本一?とは、聞いていましたが満車状態でした。それでも並ぶと
初めてなので、値段も書いてないし
取り敢えず、モツ煮は、大好きなので
大盛りを注文すると。。。
すごい量がでてきました。(笑)
半ライスで丁度良かったかも。。💦💦💦
何とか完食しました。美味しかったです。

そのあとは、水上の宝川温泉に
行きました。紅葉を見たかったのですが
まだ早かった。本日も、外人さんが
多くて、入り方を聞かれたり色々面白かったです。若い美人さんが沢山来てました。

帰り道、本日初、s660の黄色さんに
出会いました。野田ナンバーでした。
追いかけたつもりはないのですが、方向が一緒で黄色さんは、付けられてる?と思ったのか、凄いスピードで逃げる逃げる。(笑)
みんからさんの方でしたら、ごめんなさい。
ただ、帰り道が同じ方向だっただけです。

私は、途中で道を変えました。(笑)

一日中走って一台だけしか見れなかったのは、寂しい限りでした。😱

帰りの高速で◯20キロ初めて出しましたが、命がけでした。今日は、白バイが多かったので無事に帰宅出来てほっとしています。











ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:54:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:37:56
ままさんよさん、こんばんは〜

凄い量の食事ですね〜 (^_^;)
先ず御飯がハンパない…(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:03:31
k@じぃさん、、おはようございます。

初めてだったので、普通で良かったですね。(笑)
普通で590円、大盛りで790円です。
ご飯がかなり多めなので、半ライスが
いいですね。

凄い繁盛してるお店でした。
皆んなが一生懸命働いてる店なんで
それも気持ち良かったです。😁
2016/10/12 23:41:29
えっ?
そのもつ煮ってどこにあるのですか??
⇒美味しそうですね!

S660にすれ違いませんでしたか!!
一応群馬方面も、見る時は1時間に2台とか見ますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 08:09:20
ちょい悪おやじ660さん、ここです。↓
永井食堂
住所 〒377-0201
群馬県渋川市上白井4477-1
電話 0279-53-2338
FAX 0279-53-4008

18時までしかやってませんから、きをつけてください。

S660には、全くすれ違いませんでした。

バスタオルを積むのが一苦労でした。
1人ならいいですけど、2人だと大変ですね。(笑)
2016/10/13 03:12:20
あそこはいつ通っても混んでますよね~
土日、平日関係ないですね😲✋

まるで、群馬県のディズニーランドや~⤴✨

ちと言い過ぎました💨😅
コメントへの返答
2016/10/13 08:13:37
ゴム号さん、おはようございます。

そうですね。いつも並んでますね。
ネズミランドですね。上手い、山田くん
座布団一枚〜!😉
初チャレンジしてみました。
頼み方がわからず前の人と同じにしたら
とんでもない量が。。。(笑)
完食した私も凄いですけど。(笑)

美味しかったです。その後2時間お湯に浸かっていたから、大分消費は、したと思います。(笑)
2016/10/13 03:25:26
永井食堂 さん 昔は 普通の ドライブインで
新潟の帰省帰りで 気軽に立ち寄れるお店でしたが、
ここ10年位で 何度もテレビで 紹介する様になり
みるみる 行列が出来る見せに なってしまいました
宝川温泉は 混浴の大露天風呂❤️に 入られたんですか⁉️
混浴♨️なら 一日中 入ってられます
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コメントへの返答
2016/10/13 08:27:16
スギりんさん、おはようございます。

テレビで紹介されたんですね。
いちげんさんなんで、ただ人気があるお店かと。。18時までに変更になってました。
誰も厚揚げハンバーグ定食を頼んでいないのが
すごかった。全員もつ煮定食。👍

大露天風呂入るの大好きで
ちょいちょい訪れます。
仕事が忙しいしストレスがたまるから
1500円であの温泉は、安すぎます。😉
湯浴み着を購入してますので
抵抗なく女性も入れます。😊
平日、かなりの女性が入ってます。😬
外人の女性がたまにタオルも巻かず入ってます🙄 あれは、男性にとって嬉しいハプニングかも。カナダ、アメリカ、中国、フィリピンの
方が沢山いらしてます。今は、国慶節ですものね。

昨日は、沢山目の保養になりました。😘(笑)

スギりんは、混浴が好きなんですね〜。😜
嫌いな男性いないですよね。(笑)
塩原の福渡温泉の岩の湯や、もみじの湯
混浴ですよ。^_^ しかも、近いです。

頭にタオルを冷やして、のせておけば
のぼせないですね〜^ ^



2016/10/13 08:48:18
ままさんよさん^ ^

永井食堂 話は聞いてました〜〜

今度 娘と、ドライブがてら食べに行ってみたいと思います。
娘と温泉♨️は行けないけどね〜


柏のもつ太郎はよく食べに行くんですが、ここもメチャ美味しいっす^ ^
コメントへの返答
2016/10/13 09:20:05
コンセプトさん、おはようございます。
永井食堂ぜひぜひ、行ってください。
寒くなる前に。外で待つのは、寒いですから。💦💦

柏のもつ太郎、いつも柏の葉の病院に
母親を連れていくときに通るのですが
並んでますね〜。私も行ってみたいと思ってました。😊 行かなきゃ。^ ^
美味しいもの食べるのが大好きなんです。

娘さんと温泉全然行けますよ。
ビキニを下に着用してバスタオル巻いていけば
大丈夫ですよ。^ ^
湯浴み着もオッケーなんで。あの大自然の大露天風呂は、味合わないと損ですぅ〜。
お父様は、フェイスタオル大きめをご持参くださいませ。おいなりさんが見えないように。(笑)
絶景ですよ。紅葉や、雪の日も綺麗です。
かなり大きな露天風呂が沢山ありますから。
癒されてくださいませ。
2016/10/13 12:15:24
宝川温泉は広くていいですよね〜(⌒▽⌒)

今年は嫁さんと行ったきりで
まだ1回しか行けてません。

そろそろ煮詰まって来たので、
行ってみようかな〜
と思っていたところでした。

コメントへの返答
2016/10/13 12:31:18
かずS6さん、こんにちは。

広くて気持ちいいですよね〜
何時間でも浸かってられます。😁

奥様とぜひぜひ、私は、年に何回も行きますよ。(笑)どんだけ疲れてるんだ。😱

紅葉時期がいいですよね。
吊り橋の所に、葦簀を建てられてしまったのが
少し残念です。女子専用の露天風呂を隠すためなんでしょうが。。。😂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今さっき、帰宅して、れくちゃんの
カーテシランプをつけました。
微妙に変形してます。(笑)

旦那様は、全く出来ないから
私が1人で外して電源抜いて付け替えました。(笑)3分で作業終了です。
両側につけてみました。

いい感じ。❤️


何シテル?   12/02 22:57
初めまして、ままさんよです。人生ながーく生きてきました。モーターショーで一目惚れして、やっと 納車されました。9カ月は、長かった。 その長い間にお仲間の車を拝...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
金谷ホテルのユーコンにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:18:36
走りに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:58:27
S660からの仕返し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 09:33:52
お友達
初めまして、皆様どうぞよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ゴム号ゴム号 *
伊勢伊勢 * *きゅるみ**きゅるみ* *
みき973みき973 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
本日6月3日に納車になりました。 私自身の車ですが、家族も使用します。 大切に乗りた ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
私の250のビッグスクーターです。スピーカーつきなんで大好きな曲を聴きながら、走ってます。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
バイク可愛いでしょ。(^○^)
レクサス ISハイブリッド れくちゃん (レクサス ISハイブリッド)
本日18日に納車になりました。 レクサスオーナーの皆様、よろしくお願いします。(m(__ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.