車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
レクサスのセダンを見に行ったら。。。
お疲れ様です。
先程、柏にあるレクサスのセダン中古車専門店に、お友達のRX乗ってお店に到着すると
私の欲しい白のISがありまして、営業さんとお話をしていて

下取りとか高く買ってくれますか?と聞くと
何をお乗りですか?と聞かれて。。

s660です。と答えると、うちは、高級外車も扱ってますのでご安心くださいと言われ
???もしやこの方は、ベンツと間違われてる?んん?(笑)間違いない。。(笑)

私も軽自動車と言い出せなくなり。。。😅💦💦 会話がとまりました。チャンチャン!

今すぐじゃないけど、数年先に
欲しいなあと。。
私は、3年しか同じ車に乗れない人なんで。。
こんな早くから見にいくのは、鬼が笑うけど。。。😬 広くていい乗り心地最高でした。😊

あっ、コンセプトさん。
もつ太郎行ってきました。沢山の人が並んでました。
有難うございます。柔らかくて美味しかったです。😊
2日に渡り、もつ煮定食を食べました。😬
大変美味しゅうございました。👍











ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 15:23:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:35:31
レクサス、行ってしまいましょう!(笑)

私はホンダ命なので、ホンダ以外のディーラーって行かないんです(-_-;)
気になる車が有ったら、ネットでカタログ請求しかしない。 変態でしょ!
まぁ、嫁さんの車はダイハツ。 娘はスズキなので、お付き合いで行くことはありますけど、率先しては行かないんですよね~(;^_^A

この先もホンダの車しか見ないと思いますわ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 19:01:45
ちょい悪おやじさん、ホンダが好きなんですね。
ホンダ好きは、変態ですからね。プププ。

家族それぞれ違うんですね〜。

子供が1人しか乗せられなくて
旦那の車は、運転できないしで
子供達がブーブーなんですよ。
私自身は、S660すごく好きなんですけど。。。

レクサスのオープン、自動で良かったですよ。
荷物ものりました。😬
種類がありすぎて、何がなんだか。(笑)
LSは、維持ができないだろうしで
まあ、あと、30回ローンは、残ってますから
次は、ゆっくり考えます。(笑)

ホンダ命、素晴らしいね(╹◡╹)

命!ゴルゴを思い出すわ。(笑)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かずS6 さん、そうフィリピン人が多いですね。ウクライナやアメリカの方もよく話しかけられますが。😊

温泉でばったり。。。ふふふ
中から出てこれなくなりますね。(笑) 😬😜 楽しみにしております。
行くときは、何してるに投稿しますね。」
何シテル?   12/06 09:07
初めまして、ままさんよです。人生ながーく生きてきました。モーターショーで一目惚れして、やっと 納車されました。9カ月は、長かった。 その長い間にお仲間の車を拝...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
金谷ホテルのユーコンにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:18:36
走りに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:58:27
S660からの仕返し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 09:33:52
お友達
初めまして、皆様どうぞよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
*きゅるみ**きゅるみ* * @klf@klf *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 *
NT2011NT2011 * 九十九(つくも)九十九(つくも)
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
本日6月3日に納車になりました。 私自身の車ですが、家族も使用します。 大切に乗りた ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
私の250のビッグスクーターです。スピーカーつきなんで大好きな曲を聴きながら、走ってます。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
バイク可愛いでしょ。(^○^)
レクサス ISハイブリッド れくちゃん (レクサス ISハイブリッド)
本日18日に納車になりました。 レクサスオーナーの皆様、よろしくお願いします。(m(__ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.