車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:22 
@かずS6 さん、了解しました。
外人さんが沢山入浴してますよね。😉

私も本日お休みで行っていたら
面白かったなあ。(笑)

12/05 19:05 
@かずS6 さん、いいな。私も近いうちに
行きます。混んでましたか?雪は、まだ大丈夫?
 12/05 19:18 
@ままさんよ さん
ガラガラでした(⌒▽⌒)
貸切状態です。
路面に雪はありませんでしたよ。
ぜひぜひ行ってください。
12/02 22:57 
今さっき、帰宅して、れくちゃんの
カーテシランプをつけました。
微妙に変形してます。(笑)

旦那様は、全く出来ないから
私が1人で外して電源抜いて付け替えました。(笑)3分で作業終了です。
両側につけてみました。

いい感じ。❤️

12/01 14:41 
@ちょい悪オヤジ660 さん、プレミア?😰

開けちゃいました。。💦💦💦

12/01 11:30 
今頃、このティッシュを開けました。(笑)

かっこいい、ティッシュケース無いかな?
 12/01 14:15 
@ままさんよさん。 えっ?! そのティッシュって、プレミアついてますよ!(笑)
私は飾ってあります!
12/01 10:15 
@えすろっくん さん、行ってらっしゃい。
中国語ペラペラなのかな?羨ましいな。😊
中々覚えられません。
 12/01 18:21 
@ままさんよ

ニーハオ、シェーシェーくらい(笑)
11/30 18:54 
@コンセプト さん、私も欲しい。(笑)
11/24 12:53 
@ちょい悪オヤジ660 さん、私は、S6で
出勤しました。高さを測ったら、レクサスよりS6の方が高かったので、雪の中出勤しました。😂 タイヤは、冬タイヤだから安心です。帰り道やんでるといいですね。
11/24 09:23 
おはようございます。

越谷は、雪が沢山降ってます。💦💦💦

ろくちゃんと無事に会社に出勤。
今日は、お客様が少ないかも。。😰
皆様、道が大変混んでいますので
安全運転でお願いします。^_^
11/21 17:09 
@ダァー! さん、ハードトップいいですね、
準備万端ですね。予報だと24日雪が降るみたいだけど。。。
降らないで欲しいです。😂😂😂
 11/21 17:49 
@ままさんよ さん

後はガソリンを満タンにするだけです。

もう少し降らないと良いですね(^_^)
11/21 13:30 
@ダァー! さん、冬眠???🙄
 11/21 13:49 
@ままさんよ さん

積雪対策でハードトップを取り付けました。
バッテリーからコードも外すので冬眠かな?
11/21 09:04 
レクちゃんで初出勤。
ちょー緊張。S660も初めての時も
そうだった。ふーっ。😅😅😅
11/19 16:22 
@スギりん 、あはは。確かにそうですね。爆
お腹痛いーっ。笑いすぎた。。😂

投げられたら、滑っちゃいますね〜😱😱



11/19 16:03 
駅前でマリオカート発見
楽しそう😘 思わず写メりました。

私も一度マリオになって
乗ってみたい。(笑)
 11/19 16:13 
@ままさんよ さん
あまり 煽ると…
バナナ🍌や 甲羅🐢を 投げられるかもしれませんよ⚠️
(・Д・)ノ
11/10 19:17 
@由綏 さん、旦那様のコペンちゃんとどちらがいい音だしますか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
11/10 19:14 
@RA660 さん、マジですか?
嬉しい🤗 いい曲ですよね〜。

車を走らせる時は、馴染む曲です。(^^)

私が19歳くらいの時だったような。。。(笑)
11/10 14:27 
@かずS6 さん、嘘嘘。😱
キャビンアテンダントかしら?🙀
11/10 14:26 
@ちょい悪オヤジ660 さん、
勇直子、新人賞受賞していたはず。。。

車の中でちょいちょいかけてました。
カセットテープに録音して。😬
11/10 14:24 
@スギりん さん、またトキメキたいね〜
あのドラマは、毎回ドキドキしましたよ。(笑)
11/10 14:07 
すぎりんさんには、ぴったりなドラマでしたね。あれは、ハマりますね。(笑)

藤井一子のチェックポイントも、通勤曲に
ノミネートされてます。(笑)

あんなドラマまたやらないかなあ。。😜
プロフィール
「@かずS6 さん、了解しました。
外人さんが沢山入浴してますよね。😉

私も本日お休みで行っていたら
面白かったなあ。(笑)


何シテル?   12/05 19:22
初めまして、ままさんよです。人生ながーく生きてきました。モーターショーで一目惚れして、やっと 納車されました。9カ月は、長かった。 その長い間にお仲間の車を拝...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
金谷ホテルのユーコンにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:18:36
走りに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 22:58:27
S660からの仕返し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 09:33:52
お友達
初めまして、皆様どうぞよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * かずS6かずS6 *
*きゅるみ**きゅるみ* * m@ckeym@ckey *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
本日6月3日に納車になりました。 私自身の車ですが、家族も使用します。 大切に乗りた ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
私の250のビッグスクーターです。スピーカーつきなんで大好きな曲を聴きながら、走ってます。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
バイク可愛いでしょ。(^○^)
レクサス ISハイブリッド れくちゃん (レクサス ISハイブリッド)
本日18日に納車になりました。 レクサスオーナーの皆様、よろしくお願いします。(m(__ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.