車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 11:12 
@カズ35 さん。こんにちは!
いいですね〜〜^ - ^
私の暮らしている所も、快晴でバイク日和になっています、、、がっ!
本日は仕事の為、悶々としております(;_;)
是非、良い天気の下、ぶっ飛ばして走って下さいませ(・ω・)ノ
 10/15 12:52 
@かんなぎ さん 娘と一緒なんで安全運転ですよゆっくりツーするのもいいですよ^ ^
09/11 00:12 
なるほど、@カズ35 さん。
とても参考になります(^人^)
やっぱり、ボアアップ車にはover製のマフラーが良さげな感じしますね。

いま、付けているマフラーが、Kファクトリー製なので、今後のインプレを参考に更に
妄想したいと思います!(≧∇≦)
 09/11 08:30 
@かんなぎ さん 燃調さえ合わせてしまえばどのマフラーでもいいと思いますよ、オーバーなら無難かもですね。
09/10 16:34 
こんにちは、@カズ35 さん。
いよいよ、本格起動ですね(^人^)

さて、エンジンをフルチューンしての、
マフラーの相性はどんな感じですか?
いろいろと噂を耳にするので、
実際はどうなのか、気になりまして(o^^o)

 09/10 17:02 
@かんなぎ さん 点火しました(^^) まだ回転数はあげれないので7000回転まではTT相性はいいと思いますね谷も無く乗りやすいですよ、もう少ししたら11000回転まで使ってみます。後にRS-Rも試してみる予定です。imapなんで補正出来ますのでなんとでもなりますね(^^)
 09/10 17:06 
@かんなぎ さん 実は武川の空燃費計も買って付けれるようにマフラー側にも用意してますので谷があれば数値見ながらセッティングして行きます。マフラーはキタコ曰くキタコレーシングがいいと押してきましたが私はオーバー又はアクラボが好きなのでセッティングで煮詰めます。(^.^)
プロフィール
「@カズ35 さん。こんにちは!
いいですね〜〜^ - ^
私の暮らしている所も、快晴でバイク日和になっています、、、がっ!
本日は仕事の為、悶々としております(;_;)
是非、良い天気の下、ぶっ飛ばして走って下さいませ(・ω・)ノ」
何シテル?   10/15 11:12
かんなぎです。 コツコツ、いいとこ取りのカスタムに励んでいます。(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ グロム ホンダ グロム
ホンダ グロムに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.