車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:38 
@すてお@4GR_N 手磨き捗らなさすぎてポリッシャー欲しいですねぇ
 12/03 14:44 
@AKT@ZC32S 手磨きだと綺麗に仕上がらないんですよね~。ポリッシャーはポリッシャーで綺麗に仕上げるのは難しいけど…。
12/03 10:58 
thank-you for 600 イイね!
12/03 10:56 
【まとめ】洗車道具【備忘録】 http://cvw.jp/b/2519728/38946777/
12/02 21:20 
@まきあーと あー、今日缶のおしるこ買ったらすごーく美味しくなかったから美味しいおしるこが食べたい( º﹃º` )
 12/02 21:40 
@AKT@ZC32S なかなかおしるこ食べ比べることないですけどここのおしるこはオススメしますよー。とにかく餅が柔らかいです!
12/02 16:27 
@すてお@4GR_N お手柔らかに~**(ू•ω•ू❁)**
12/02 13:11 
LAILEのインテークと柿本改の組み合わせ
6000rpmから共鳴するのかめっちゃ吼えるから好き
※すてさん体感済み
 12/02 14:55 
@AKT@ZC32S では今度わたくすのおんぼろの音を体験していただいて…(笑)
11/30 17:27 
@すてお@4GR_N そっすねw
11/30 17:02 
@すてお@4GR_N 空いてるかなー?
 11/30 17:23 
@AKT@ZC32S ラインしてみようかな笑
11/30 16:28 
@すてお@4GR_N ん?別のところでもー。
 11/30 16:29 
@AKT@ZC32S いこうかなー(笑)いつものあそことかwww
11/30 16:15 
@すてお@4GR_N おおー。砂混じりの泥水でも抉れないコーティングならすごいですね
塗装のバレットプルーフや~( º﹃º` )
11/30 16:12 
@すてお@4GR_N お待ちしてますん
 11/30 16:26 
@AKT@ZC32S  ん?ゆざーわ?(笑)
11/30 13:36 
@すてお@4GR_N ボルクだったら0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
 11/30 15:58 
@AKT@ZC32S  ボルクだったら…。9諭吉さようなら~でしたσ(^_^;
11/29 11:38 
@すてお@4GR_N おいでませ湯沢( ・ㅂ・)و
 11/29 13:06 
@AKT@ZC32S 湯沢なう(^^)/
11/27 00:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 16:42 - 11/27 00:23、
73.40 Km 3 時間 54 分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
11/25 21:47 
そんな事より、スバルのCMはいいぞ。(ハリーポッターを見ながら)
 11/25 21:54 
@AKT@ZC32S 自分も見てますw良いCMですよね。免許取った時の帰り道同じように親父から運転してみって言われて帰ったのはいい思い出です。
11/25 21:46 
@☆ボゾ☆ うーん。純正色です。
11/25 21:44 
@すてお@4GR_N マークXにお熱なのにこれ以上熱を上げたら大変です。養生してください(:3[____]
 11/25 22:03 
@AKT@ZC32S  色々沸騰しております(笑)フェイスリフトはなんかとんでもなくお金がかかりそう…。もちのろんですがすべて新品パーツ…(笑)
11/25 21:21 
@まきあーと 見たら警戒する車種は何種類かあるのは確かだねぇ。困ったことだけど、経験上ね……。
11/25 20:49 
@まきあーと 穴を開けてダミーじゃなくするとか?
 11/25 21:01 
@AKT@ZC32S それも手ではありますけど結構大掛かりですし、もうほぼほぼやり尽くした感あるので、冬の間は次の車への妄想とか力と金を貯める期間に入ろうかと。他に欲しい人あればあげようかなと思います。
 11/25 22:54 
@AKT@ZC32S なんかそんな事してる人いたような←
11/25 20:45 
@まきあーと 初見。俺の中で2代目ジムニーの印象がめっちゃ悪化した
 11/25 20:58 
@AKT@ZC32S 初見ですか、あまり乗ってる車種とかで一括りにはしたくないですけど、この車にはこんな感じの人乗ってそうとかなんか変な先入観あったりしますよね
プロフィール
「@すてお@4GR_N 手磨き捗らなさすぎてポリッシャー欲しいですねぇ」
何シテル?   12/03 12:38
AKT@ZC32Sといいます。 ※某放送局さんとは一切関係ありません。 秋田県南部の田舎に住んでます。 趣味はドライブで、県南(いつでも)~中央(土日...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
速報! REV スーパーバトル 2016 in TC2000 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 13:07:13
ユピテルの全天球ドライブレコーダー「Q-01」発売間近です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:55:00
冬タイヤの用をなさないブリヂストン ブリザックVRX と 反対に優秀なREVO GZ (2016.5.5 さらに下部に追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 12:48:06
お友達
車種問わず、近隣の方!
都道府県問わず、スイスポ仲間!!
絶賛募集中!!!!
お気軽に申請ください~
41 人のお友達がいます
差為差為 * すてお@4GR_Nすてお@4GR_N *
まきあーとまきあーと * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
sin-rsin-r ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない)
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
 平成27年7月31日納車。  納車時、走行距離8000km。  前オーナーが ・MSE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.