• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

routeのブログ一覧

2007年12月02日 イイね!

まだまだ元気な36達

まだまだ元気な36達今日は急遽ユーロカップに参加してきました。

ユーロスペシャリストレースというクラスでの
参戦でしたが他の車種との混合レースなので
結構楽しんで走れました。

まだまだ36も捨てたもんじゃないですねぇ~

T社長、有難う御座いました。
Posted at 2007/12/02 18:41:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月12日 イイね!

ユーロ参加のみなさまおつかれさまでした。

今回は総合4位、クラス3位でした。
1位はもちろんいつものおやじさんでした。
スタートと同時に消えていきはりました・・・
いつになったらおいつくのだろう、まだまだ試練は続くのだ・・・

それとスタート直後のバックストレートで3速全開から
2速に入れたのは私です、後ろの皆さんどうもすみませんでした。
みなさんご無事で?よかったです。
私はちょーガクブルでした。笑
でも何とか最後まで走りきれて無事チェッカーとなりました。

恵比寿のかあちゃん、たこ焼きごちそうさまでした!



Posted at 2007/11/12 20:42:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月18日 イイね!

お久しぶりに

お久しぶりに約1年ぶりに友人がアメリカから帰国しました。

久しぶりに見たけどかなりやせてたなぁ

それに比べて僕とイッシーは....

イッシー来週メシ行こうぜ~笑
Posted at 2007/10/18 19:12:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月06日 イイね!

いがいにでかい・・・

いがいにでかい・・・車検レーンで左側乗り上げてきずきました。

幅188もあるのね....あぶねぇー
Posted at 2007/10/06 14:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年10月02日 イイね!

オイルクーラー

オイルクーラーかんたんには付きませんw( ゚∀゚)アハハ
Posted at 2007/10/02 19:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

オンボロM3でサーキットで遊んでいます。みかけたら気軽に声でもかけて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

YOSHIMURA AUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/25 21:05:14
 
AUTO BAHN SPORT 恵比寿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 12:03:12
 

お友達

みなさん楽しくいきましょう?
12 人のお友達がいます
ryutaryuta Toshi.Toshi.
ニンジンニンジン NICKY+NICKY+
い っ し ぃい っ し ぃ ヒロっさんヒロっさん

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
恵比寿オリジナルカーボンボンネット アルミドア カーボンカナード Fアンダーパネル AR ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
318isです。この車は乗っていて楽しい車でした。すごく練習になりました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
本当に速い車でした。テンパチ仕様です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.