車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 23:01 
まって、めっちゃいい感じで鳴き始めてきた✨✨✨
10/02 12:37 
西会津ドライブ^_^
国道400号。
すでに400番台の段階で怪しかったが、やはり酷道であったw
09/29 19:34 
ついさっきライトが片方切れてしまった…
夜走るのがとっても恥ずかしい😖
09/23 18:46 
あ〜…
若い距離だとこんなに乗りました✨
とテンション上がりますが、そろそろなんとも言えない距離になってきました😅

でも11万キロからここまでノントラブルだったのでOKかな^_^
09/20 15:22 
昼下がりにモスとかカフェでクルマ眺めながら時間を過ごすのが好きだったりします(笑)
09/09 22:39 
左後ろからぶつけられましたが、相手のクルマ破壊しただけでほぼ無傷でした。。
08/06 15:13 
魚のつかみ取りしてきました。

唐揚げすごく美味しかったです✨
08/06 13:58 
@GC8うみねこ
魚美味しかったです^_^

わかりました(笑)
08/06 13:53 
@GC8うみねこ
そうなんですか(笑)
友人と磐梯山の麓で魚のつかみ取りしてました。これから若松のほうへ下りていきます^_^
 08/06 13:57 
@JR.M いいですね~アウトドアですね(๑^ ^๑) ハイドラ起動させてるので、もし見つけたら襲撃も大歓迎です(*^▽^*)
08/06 13:42 
@GC8うみねこ
さっきその辺り通りましたよ(笑)
 08/06 13:49 
@JR.M あら、そうでしたか(笑)浄土平まで行ってUターンしてきました(๑^ ^๑)
07/30 22:27 
@GC8うみねこ
大変だったんですね。😅

やはりそうですよね。そうします‼︎
07/30 19:00 
@GC8うみねこ
ツーリングいいですね〜!
自分は今日も大学でテストでした😭
ドライブ行きたいです😖
07/30 11:28 
@GC8うみねこ
こんにちは!
いいところですね〜こんなに素敵な場所あるんですね!
村上に後輩がいるので行ってみたいな〜って思ってます^_^
 07/30 12:47 
@JR.M こんにちは。久しぶりに来ましたが、村上はいいとこです。笹川流れは混んでいてスルーしました(^_^;)
 07/30 22:19 
@JR.M
大学の時は授業サボってツーリングに行ってましたが、そのせいでやはり卒業は苦労しましたねぇ(笑)やはりその時にやるべき事をやってないとあとから苦労しますね。。
今はガマン。後から思いっきり遊びましょー(๑^ ^๑)
07/26 10:59 
車高調入れるしかないな〜…
しかし高い😭
07/10 13:11 
最近なぜか低速トルクが太くなってきた気がする
06/26 16:39 
エアバックリコールでスバル行ったら、高校で同じ部活だった奴がいた^_^
久しぶりだったな〜

また世間の狭さを感じたわw
06/19 11:45 
スプリッターウイング欲しいな〜と思う今日この頃😁
05/25 19:13 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>命を運ぶ乗り物だからこそ、たとえコンビニに行くだけであっても「必ず生きて帰ること」
05/07 19:51 
リアバンパーの割れを治すために、板金屋にお願いしてるが、ワイドボディ用のリアバンパーの内側に純正リアバンパーがすっぽり入っていたことが今世紀最大級の驚きw
プロフィール
JR.Mです。よろしくお願いします。 90年代後半のスポーツカーが大好きです。 血液にガソリンが流れてるタイプで、いじることより乗る派です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ GDBのE型です。ワイドボディパッケージC1で6cm全幅が拡がって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.