• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょうへい@アクアのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!10月28日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、ぼちぼち弄るのでよろしくお願いします!!
Posted at 2017/10/21 08:50:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年10月18日 イイね!

長旅(*≧▽≦)

13日の夜からオプミに行くために深夜に家を出ました。まず最初は愛知県で、みん友さんと待ち合わせました。13日はオートバックスに行って、岐阜にあるナニヤさんの所に行きました。14日は愛知県を観光しました。いよいよ日曜はオプミです。雨でしたが、楽しい時間を過ごせました。案内してくれた、みん友さんありがとうございました。またお願いします(*≧▽≦)

まず最初はアピタで合流しました。

13日の夜は名古屋名物味噌カツをたべました。めっちゃ美味しかったです(*≧▽≦)

1度は行ってみたかった、トリトンです。雨予報だったのですが、曇ってくれたので、無事撮影出来ました。

名古屋城にも行きました。

14の昼ご飯は味噌カツとご飯を食べました。

トヨタ開館でLCが展示されてました。1度は乗ってみたいです笑

14日の夜は静岡で有名な、さわやかに行きました。有名なだけ合って美味しかったです(*≧▽≦)

オプミの道中大渋滞でした😅


オプミ現地に到着


オプミ終了後道の駅すばしりで撮影しました。

オプミの限定バッジも貰いました。

みん友さんとは、ハイウェイオアシスで解散しました。

なんと総合ハイタッチは1294でした。自分は結構嬉しいですが、上には上が居ます😅












Posted at 2017/10/18 16:55:37 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

やったー、当たった(*≧▽≦)

この記事は、当選者の発表です♪について書いています。
Posted at 2017/10/15 00:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

再度告知

10月15日に行われる、みんカラオープンミーティングに初参加します。恐らく天気は雨ですが参加します(*≧▽≦)
オプミに行かれる、みん友さん声掛けて貰えたら嬉しいです♪

オプミまでのルートは、中国道、山陽道、広島岩国道路、中国道、名神高速道路、神明高速道路、東名阪自動車道、伊勢湾岸自動車道って感じです。名古屋からは下道で、みん友さんとオプミ会場まで向かおうと思ってます。

道中の突撃プチオフ感激です(*≧▽≦)

以上告知でした。
Posted at 2017/10/10 20:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アクア トヨタマーク カーテシランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2520052/car/2063204/8777484/parts.aspx
何シテル?   10/20 15:58
きょうへい@アクアです。よろしくお願いします。九州住みです。まだオフ会など参加した事ないのでぜひ誘って下さい。あ、それと友達申請いつでも送ってください。大歓迎で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

濃い黄色にしたいです(*≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:57:21
SEED STYLE.LEDテープホゾ型スムージングシリコンLEDチューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:05:43
ブラックホールエンブレム ブルー フロント・リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:44:19

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア乗りと仲良く出来たら良いなと思ってます!皆さんよろしくお願い致します! アクア乗り ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
よろしくお願い致します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.