• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

念願のアクア3台プチオフ(*≧▽≦)

13日14日15日は、みん友さんとドライブをしました。初日は、角島大橋に行きました。人が多すぎて残念ながら車の撮影は出来なかったです。角島大橋に行った後は秋吉台に向かいました。14日は地元で撮影会をしました。
15日は撮影会が終わった後、念願のみん友さんと会える事が出来ました。ほんと楽しい3日間でした。またお願い致します。
すいません、ブログって言うより日記ですね😅

こちらが角島大橋の撮影スポットで撮った写真です。車も撮りたかったなぁ😭

こちらが、秋吉台で撮った写真です。

初日終了

こちらは、たまにしか車が通らないトンネルです。光り物最高です(*≧▽≦)

念願の3台での撮影(*≧▽≦)

リアから(*≧▽≦)

マーベリックさんの車(*≧▽≦)

ずみきさんの車(*´-`*)

自分の車(*≧▽≦)

帰り友達とプチオフ笑









ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 09:28:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S660と過ごす物語~いきなりの攻 ...
ハイパーいわんさん

九州Copenオフに初参加
彩鳥♪さん

ついに実現!山口オフ!
ふじたくさん

海響館~角島バスツアーに行ってみた。
一文無し。さん

シルバーウイーク イン 角島
prost 51さん

GWのリベンジは、山口県角島で_①
soft-touchさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:02:51
こんばんは~(^o^)/

昨日はお疲れ様でした!

似たような雰囲気の3台かと思いきや、ずみきさんにやられましたね~(*^^*)

僕はもう維持に入るので、パワーアップ担当でお願いしますよ~(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 20:55:15
こんばんはです~

お疲れ様でした(*≧▽≦)

ですね、ずみきさんにやられましたね笑

自分はまずリアとサイドを変えたいと思います(*≧▽≦)

えー、そういは言わず、どんどんカスタムしてくださいね?笑
2017/08/17 10:08:10
ドライブオフお疲れ様でした!

お盆休みだったので何処も人が多く写真あまり撮れなかったですね💦

初日は暑さと眠さでダウンしてしまってすいませんでした(>_<)

次からは体調を整えてから行きます。

次、お会いするのは秋ぐらいでしょうか?笑
コメントへの返答
2017/08/17 11:43:24
ほんと、お疲れ様でした!

ですね、人が多すぎて撮れなかったですね😅

流石に1日寝ないのは、きついですよね。無事に自宅に着いたようなので、安心しました♪

10月行けたら行きますね。行ける際は前もって連絡しますね(*≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マーベリックS さん、こんばんはです~

久しぶりの洗車なので、久しぶり綺麗になりました(*≧▽≦)

洗車頑張って下さいね💪」
何シテル?   12/14 20:31
きょうへい@アクアです。よろしくお願いします。九州住みです。まだオフ会など参加した事ないのでぜひ誘って下さい。あ、それと友達申請いつでも送ってください。大歓迎で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンダーイルミ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 18:19:53
濃い黄色にしたいです(*≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:57:21
SEED STYLE.LEDテープホゾ型スムージングシリコンLEDチューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:05:43

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア乗りと仲良く出来たら良いなと思ってます!皆さんよろしくお願い致します! アクア乗り ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
よろしくお願い致します~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる