車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 18:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月17日08:47 - 17:45、
154.30km 7時間15分、
3ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
01/17 14:17 
@こばちゃん。 コメント遅れて申し訳ないです汗
真似させて貰いました~
01/17 12:40 
メイン来た、頂きます~
01/17 12:39 位置
今日はこちらでランチ(*≧▽≦)
まずはスープとサラダ頂きます~
01/17 10:25 
@Yuki☆☆☆3 キーパープロショップと調べたら出てきますよ(*≧▽≦)
01/17 09:59 位置
ずっと洗車機だったので、今日はプロ方に洗車を頼んでます(*≧▽≦)
2016年 12月 キーパー選手権 大分県 準優勝
2016年 8月 キーパー選手権 大分県 優勝
数々の賞を貰ってます。皆さん良かったら1度ここで、相談したら良いと思います。分かりやすく説明してくれますよ~
 01/17 10:05 
@きょうへい@アクア さん
ん~⁉️洗車のプロ~⁉️(笑)
コーティングしてらもらってる⁉️(笑)
01/17 09:50 
カーボン貼った(*≧▽≦)
皆さん何処に貼ったか分かります??
 01/17 10:34 
@きょうへい@アクア さん。

こんにちは。
ルーフモールですね〜(^ ^)
01/17 01:00 
@しんぴ@W×B おめでとうございます(*≧▽≦)
 01/17 12:14 
@きょうへい@アクアさん ありがとうございます。
01/17 00:59 
1回ナニヤさんのモニター募集で当たったから、流石に今回は当たらなかったので、COBデイライト購入した。めっちゃ楽しみ(*≧▽≦)
01/16 16:04 
タイヤ交換行って来た~
01/16 15:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月16日05:58 - 15:05、
135.02km 4時間48分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
01/16 14:46 
@でんぱち 美味しかったです(*≧▽≦)
寒い時期はキムチ鍋良いですよね~
法事なんですね汗
01/16 14:42 
@しんぴ@W×B はい、その通りです(*≧▽≦)
まじですか、ずれてますか汗
01/16 12:59 位置
今日はラーメン(*≧▽≦)
 01/16 13:09 
@きょうへい@アクアさん 一刀竜ですよね?
位置情報がずれてますね…(^-^;
 01/16 13:44 
@きょうへい@アクア さん
旨そうだね るんるん
オラは夕飯の残り、キムチ鍋を
あ、今夜法事だった(>_<)
01/16 12:11 
@ピョン吉☆ 頑張りますね(*≧▽≦)
 01/16 12:16 
@きょうへい@アクア たまには早朝頑張らないと、いまの時期カラダが鈍っちゃいますからねぇ☆
01/15 23:02 
@Yuki☆☆☆3 うぉー、全部美味しそうですが、特にステーキ美味そうです笑
ハシゴ良いですね(*≧▽≦)
01/15 22:31 
@Yuki☆☆☆3 魚の大きさですね(*≧▽≦)
01/15 22:30 
@Yuki☆☆☆3 おお、ランチいいですね(*≧▽≦)何食べましたか??
01/15 15:48 
@諏訪chan こちらこそ、ありがとうございました(*≧▽≦)
01/15 15:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月15日11:00 - 14:33、
78.57km 3時間33分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
 01/15 15:45 
@きょうへい@アクア ハイタッチありがとうございます!!✋✋
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月17日08:47 - 17:45、
154.30km 7時間15分、
3ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   01/17 18:58
きょうへい@アクアです。よろしくお願いします。九州住みです。まだオフ会など参加した事ないのでぜひ誘って下さい。あ、それと友達申請いつでも送ってください。大歓迎で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パッケージ完成記念!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:45:17
ワゴンRのタイヤ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 18:57:07
当たるかな?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 16:04:00
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア乗りと仲良く出来たら良いなと思ってます!皆さんよろしくお願い致します! アクア乗り ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
よろしくお願い致します~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.